注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼を思い出す瞬間

レス5 HIT数 529 あ+ あ-

しーちゃん( 30代 ♀ WCW61b )
20/08/09 11:46(更新日時)

不倫してますが、最近、彼のことをふと思い出すときって、彼の顔というより、彼の腕と手の頼もしさとかを思い出し、彼の指と私の指が触れ合った時のことを思い出します。指って神経がたくさん通ってるから、敏感だと聞きます。
そして、彼の指で触れられた私の体の感覚を時々思い出すときがあります。
とても不思議な感覚です。
最近、会ってる時に手を繋ぐことが多くなって、それもまた後から思い出す要因でもあるんです。
そういうことありませんか?

No.3118349 20/08/09 00:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/09 00:31
通りすがりさん1 

わかります。
目で見る顔や姿だけではなく、彼を皮膚が記憶しているのでしょうね。。

  • << 3 そうですね。 でも、なんていうんだろう…初めての感覚です。そういう思い出し方とか、頭の中の記憶だとか。 今までだって、そういう付き合い方の人いたのに。

No.3 20/08/09 08:46
しーちゃん ( 30代 ♀ WCW61b )

>> 1 わかります。 目で見る顔や姿だけではなく、彼を皮膚が記憶しているのでしょうね。。 そうですね。
でも、なんていうんだろう…初めての感覚です。そういう思い出し方とか、頭の中の記憶だとか。
今までだって、そういう付き合い方の人いたのに。

No.4 20/08/09 09:10
通りすがりさん1 

>> 3 んー、そういうのは言葉では表せられないものなのかもね。。

私も付き合ってた人から『どうして○と手を繋ぐのってこんなに気持ちいいんだろう。色んな人とも繋ぐ時あるけど不思議と○の手や指だけはしっくりくるんだよなー不思議なんだよなー』と言われた事があります。←なんかスミマセン💧
私は言われた時も 今でもピンときません。
手なんかどれも一緒。
そりゃ恋人だから気持ちいいって事はある。でもだからってなんとも不思議っていう感覚はよく分からない。

主さんも、その彼と居て不思議な気持ちを覚える事があるんだね。
そういうのって明確な答えや理由は無いものなのかなー。。

全く参考にならないレスですみません🙇‍♀️

No.5 20/08/09 11:46
しーちゃん ( 30代 ♀ WCW61b )

>> 4 ありがとうございます☺️
でも似た感覚の方がいて嬉しいです☺️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧