注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

夫が子どもを急かしてきます

レス29 HIT数 1222 あ+ あ-

戦うパンダさん( 20代 ♀ )
20/08/19 02:33(更新日時)

夫が「子どもどうするのか」、子ども子どもとうるさいです…

(好ましくない表現があるので、不快な方はご遠慮くださいませ)
旦那がもうすぐ40になるということで、わたしを求めて子どもを作ろうとしてきます。新婚だった頃はふつうにしてましたし、わたしも求めてましたが、あるとき誘っても「酒飲んだから」や「ねむいから」と断られ、するときは「くわえて」と言ってくるが、わたしのは「なめたくない(いわゆる69やクンニはしたくない)」と言われ、行為を疑問に思い始めました。そもそもわたしはフェラが苦手なのですが、相手が気持ち良くなるならと頑張ってました。しかし、夫は自分が気持ち良くなることしか考えてないんだと気づいてしまい、一気に気持ちが冷めました。行為をしたいときなんて、メールで「エッチしよ」っていってきます。それすらも気持ち悪くなってしまいました。レスは1年以上です。

それなのに今子どもはいつにするのか、妊娠なんて365日する可能性があるのに計画性もなければわたしの気持ちもわからないと言われました。散々話しました…わたしの仕事が1年契約かので、仕事に迷惑かからないようにしたいと。「そんなの関係ない」「代わりはいくらでもいる」と言われました。…じゃあ「お前が産めよ」と思いました。計画性がない?妊娠は、子どもを産まなきゃって思わされて妊娠するもんなんですか?

正直そろそろかなと思ってました。同級生が1人妊娠したと聞いていいなって。わたしもそろそろ母になる覚悟を決めて授かりたいなって…それなのにまた一気に冷めてしまいました…泣きたいです。

長文・乱文ですみません…今の気持ち吐き出したくてここでまた投稿しました。できれば皆様が子どもを授かった経緯みたいなものを知りたいです。授かるものなんてタイミングよくいくなんて思っていませんので、よろしくお願いします…

No.3118320 20/08/08 23:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/09 00:24
熟年夫婦さん1 

それよりも何よりも
ごめんなさい、その旦那さんでよく我慢できますね。

No.2 20/08/09 01:10
戦うパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ですよね…

No.3 20/08/09 01:55
匿名さん3 

主さんが冷めてきてしまって嫌悪にかわってきてないかな?
気持ち悪いって思いが消えないならもう終わってるよね。

  • << 12 嫌悪… ハグされることが嫌だとは思いませんし、手を握られることが嫌とも思いません。 しばらくしてない恥ずかしさもありますし、断られたときのことを思い出してしまって気持ちが乗らないです。

No.4 20/08/09 03:12
Mira ( ♀ 5mtNLb )

主さんは子供が本当に欲しいのですか?それならば2人が協力しないとできないと思いますよ 計画性も大事だと私は思います 私は色々なあなあにしてしまったので子供は諦めました←参考になりませんね
あと正直に今の気持ちを伝えたらどうでしょうか? 

  • << 13 計画性はやはり大切ですよね… ただ急かされると気持ちがのらなくて、というのは伝えました。あとは仕事の区切りをつけたいというのも。 自分の子供は授かりたいです。しかし最近してもないのに子供を求めるって矛盾してないかと思うのです…

No.5 20/08/09 04:31
匿名 ( emsPLb )

ありきたりな意見だけど、なんでそんな男と結婚したんだろうね。

主さんまだ若いのだからそんな身勝手な旦那諦めて新しい道歩いた方が幸せになれるんじゃないかな?

フェらやクンにって好意でするものであって、指図されてするものじゃないんですけどね。

舐められてないけど、舐めてると思います。

  • << 14 わたしもそれは思います。 嫌なら嫌と断ってもよくないですか。なので、わたしはあれ以来してません。でもそれを快く思ってないと思います。嫌な顔されるので。

No.6 20/08/09 09:10
匿名さん6 

その感じだと子供産まれてもうまくいかず、主が我慢するか離婚するかの二択になると思うよ。
子供は現状を打破するためのミラクルアイテムじゃない。一人の人間をこの世に生み出すと言う事だからね。
その旦那は変わらない。自分を変えられるのは自分自身しかいないが、そもそも妻である主のために変わろうって気がないような男が、子供ができたからと言っていきなり良い人間にはならない。

  • << 15 ミラクルアイテム… 一度子どもをどう考えてるのか聞いてみようと思います。今の生活が一変するわけですから、お互いでどう子ども中心にできるのか真剣に考える時間を作ってみます。

No.7 20/08/09 10:14
結婚の話題好きさん7 ( ♀ )

うちは仕事面での区切りが良かったのと、産後について話し合い、子供を持つ覚悟ができたので子作り(避妊なしでOK)しました。
(育休取得や家事分担、保育園のことなど、先々まで話し合って喧嘩もしました)

妊活ほど本格的にはしておらず、普段のコミュニケーションの中で自然に授かれたらいいな、でした。



仕事に関しては、キツいことを言いますが旦那さんの言う通り代わりはいくらでもいますので、大事なのは主さんの気持ちと今後のことだと思います。

今の旦那さんは、子供と妻を支えられる、引っ張っていける人でしょうか?
自分のことばかり考えている40の勝手なおじさんと子供を作るのは結構なギャンブルです。

今不安なことをどんどん書き出して整理して、一つ一つ旦那さんと話し合い、どうしても折り合いがつかなければDINKsやお別れも視野に入れることになるかと思います。

  • << 16 わたしは不安でしかありません… ただでさえ妊娠や出産に対して不安な気持ちが大きいです。よわいですが、痛みや辛さが伴うもので、それ以上に産まれた時の嬉しさや幸せな気持ちもあるんだろうなと期待もあります。ギャンブルなんてしたくありません。しっかり子どもが育つように愛情もって育てていきたいです。 子供をもうけてもいい時期になってきたので、しっかりと話し合いをしていきたいと思います。折り合いがつかなければ7番さんのいう通り、お別れを視野に入れます。

No.8 20/08/09 10:49
匿名さん8 ( 40代 ♂ )

レスが主さんより過ぎますね。

逆にすると、
妻をしっかりクンニしてあげてるのに、フェラしてくれない。妻に冷めた、妻は子供を求めるが、俺は拒否する。

これと何処がちがうのですか?

わたしは、すっかり子作りのことわすれて二人の生活を満喫してたら、妻に子作りするよ!と言われしました。

  • << 10 横からごめんなさい。 主さんのケースでの相談なのだから、 逆にする必要なんかあります? ひどい旦那だなと思ったから主さん寄りの回答が多いんでしょ。 あなたが相談したら、恐らくあなた寄りの回答がもらえるでしょう。
  • << 17 子作りするよ!って言われてできましたか?いいですね…その間に奥さんに求められることはあっても断ってきたのでしょうか…? 逆にに対してお答えできなくてすみません。コメントありがとうございます。

No.9 20/08/09 13:44
匿名さん6 

>> 8 横失礼。
別に違うとは思わないが?
その場合、妻の方が我が儘だろう。

No.10 20/08/09 13:51
熟年夫婦さん1 

>> 8 レスが主さんより過ぎますね。 逆にすると、 妻をしっかりクンニしてあげてるのに、フェラしてくれない。妻に冷めた、妻は子供を求めるが、… 横からごめんなさい。
主さんのケースでの相談なのだから、
逆にする必要なんかあります?
ひどい旦那だなと思ったから主さん寄りの回答が多いんでしょ。
あなたが相談したら、恐らくあなた寄りの回答がもらえるでしょう。

No.11 20/08/09 14:00
匿名さん11 

横横。
本題からずれまくりですがお許しを。

8さんは
「立場を逆転させたらどうなのだ?」
とおっしゃっているのだと思います。

ただ
「レスが主さんより過ぎますね。」
のくだりは???です。
繋がりません。

お話の流れを途切れさせてしまい
申し訳ありませんでした。

No.12 20/08/09 16:17
戦うパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 主さんが冷めてきてしまって嫌悪にかわってきてないかな? 気持ち悪いって思いが消えないならもう終わってるよね。 嫌悪…
ハグされることが嫌だとは思いませんし、手を握られることが嫌とも思いません。

しばらくしてない恥ずかしさもありますし、断られたときのことを思い出してしまって気持ちが乗らないです。

No.13 20/08/09 16:20
戦うパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 主さんは子供が本当に欲しいのですか?それならば2人が協力しないとできないと思いますよ 計画性も大事だと私は思います 私は色々なあなあにしてし… 計画性はやはり大切ですよね…
ただ急かされると気持ちがのらなくて、というのは伝えました。あとは仕事の区切りをつけたいというのも。

自分の子供は授かりたいです。しかし最近してもないのに子供を求めるって矛盾してないかと思うのです…

No.14 20/08/09 16:21
戦うパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 ありきたりな意見だけど、なんでそんな男と結婚したんだろうね。 主さんまだ若いのだからそんな身勝手な旦那諦めて新しい道歩いた方が幸せにな… わたしもそれは思います。
嫌なら嫌と断ってもよくないですか。なので、わたしはあれ以来してません。でもそれを快く思ってないと思います。嫌な顔されるので。

  • << 20 俺の友達も友達の嫁さんに口でを強要したらしいんですよ。 そしたら、歯型つくまで噛まれたそうです。急に噛みたくなったから噛んだって。 それ以降お願いしてないみたいです笑 そしてその嫁さんから来られた時に腰が引けるようになったらしいですよ笑 女は強しですね。

No.15 20/08/09 16:23
戦うパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 その感じだと子供産まれてもうまくいかず、主が我慢するか離婚するかの二択になると思うよ。 子供は現状を打破するためのミラクルアイテムじゃない… ミラクルアイテム…

一度子どもをどう考えてるのか聞いてみようと思います。今の生活が一変するわけですから、お互いでどう子ども中心にできるのか真剣に考える時間を作ってみます。

No.16 20/08/09 16:28
戦うパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 うちは仕事面での区切りが良かったのと、産後について話し合い、子供を持つ覚悟ができたので子作り(避妊なしでOK)しました。 (育休取得や家事… わたしは不安でしかありません…
ただでさえ妊娠や出産に対して不安な気持ちが大きいです。よわいですが、痛みや辛さが伴うもので、それ以上に産まれた時の嬉しさや幸せな気持ちもあるんだろうなと期待もあります。ギャンブルなんてしたくありません。しっかり子どもが育つように愛情もって育てていきたいです。

子供をもうけてもいい時期になってきたので、しっかりと話し合いをしていきたいと思います。折り合いがつかなければ7番さんのいう通り、お別れを視野に入れます。

  • << 18 戦うパンダさんが納得のいく方向に進むことを願ってます。 応援してます!!

No.17 20/08/09 16:29
戦うパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 レスが主さんより過ぎますね。 逆にすると、 妻をしっかりクンニしてあげてるのに、フェラしてくれない。妻に冷めた、妻は子供を求めるが、… 子作りするよ!って言われてできましたか?いいですね…その間に奥さんに求められることはあっても断ってきたのでしょうか…?

逆にに対してお答えできなくてすみません。コメントありがとうございます。

No.18 20/08/09 18:40
結婚の話題好きさん7 ( ♀ )

>> 16 わたしは不安でしかありません… ただでさえ妊娠や出産に対して不安な気持ちが大きいです。よわいですが、痛みや辛さが伴うもので、それ以上に産ま… 戦うパンダさんが納得のいく方向に進むことを願ってます。
応援してます!!

No.19 20/08/09 21:20
匿名さん8 ( 40代 ♂ )

9.10.11さん
補足します。
女性からのレスが多いようで、旦那酷いとのレスが多いので、ちょっと違うということを伝えたかったのです。
もし、私のレスの内容だったら逆に旦那が酷いと叩きますでしょ。

どう思います。

  • << 21 や、だから逆ならば、妻の我が儘だと言ったはずだが。 ちなみに自分は男だが、何をそんな卑屈に捉えてるんだ?
  • << 23 だから私も、あなたが相談したらあなた寄りの回答がもらえるでしょうと書いていますけど? ちゃんと読んでくださってますか?

No.20 20/08/09 22:10
匿名 ( emsPLb )

>> 14 わたしもそれは思います。 嫌なら嫌と断ってもよくないですか。なので、わたしはあれ以来してません。でもそれを快く思ってないと思います。嫌な顔… 俺の友達も友達の嫁さんに口でを強要したらしいんですよ。

そしたら、歯型つくまで噛まれたそうです。急に噛みたくなったから噛んだって。

それ以降お願いしてないみたいです笑

そしてその嫁さんから来られた時に腰が引けるようになったらしいですよ笑

女は強しですね。

  • << 27 歯形がつくまでとはおもしろいですね。 ちょっと笑ってしまいました(笑) やっぱり強要は良くないですよね…

No.21 20/08/09 22:55
匿名さん6 

>> 19 9.10.11さん 補足します。 女性からのレスが多いようで、旦那酷いとのレスが多いので、ちょっと違うということを伝えたかったのです。 … や、だから逆ならば、妻の我が儘だと言ったはずだが。
ちなみに自分は男だが、何をそんな卑屈に捉えてるんだ?

No.22 20/08/09 23:13
匿名さん8 ( 40代 ♂ )

>> 21 考えが違うのですね。
私はスレ主が我が儘、あなたは旦那が我が儘と言うことで。

No.23 20/08/09 23:14
熟年夫婦さん1 

>> 19 9.10.11さん 補足します。 女性からのレスが多いようで、旦那酷いとのレスが多いので、ちょっと違うということを伝えたかったのです。 … だから私も、あなたが相談したらあなた寄りの回答がもらえるでしょうと書いていますけど?
ちゃんと読んでくださってますか?

No.24 20/08/09 23:37
匿名さん8 ( 40代 ♂ )

>> 23 失礼しました。
このスレでは、私は旦那が可哀想だと思ってるので。

No.25 20/08/10 00:06
おしどり夫婦さん25 

旦那さんもう少し主さんのことを考えて発言してくれたらいいのに😩
女性って、男性が思ってる以上にデリケートだと思います。妊娠なんて特に。
もっと主さんのことを優しさで包んでから色々と発言して欲しいです😭

  • << 28 そうなんですよ… わたしは妊娠や出産に対していわば恐怖しか今はありません…もちろん子どもは考えていますが、ひとりだけ先走ってできるものじゃないじゃないですか( ; ; )痛いの分かってて臨むって覚悟いりませんか?(泣) 気持ちを話してみたらちゃんと不安なことは聞いてあげるし、寄り添ってあげるよ、みたいなことを言われました。 口だけかもしれないですが、ほんの少しホッとしました。

No.26 20/08/13 20:07
通りすがりさん26 

子作りは2人の合意があってするものだと思います。
なんだかセックスしたくないだとしたいだの子供作りたいだの旦那さんのペースばかりで主さんに合わせようとしてくれないところに違和感を感じます。

子作りしないセックスも、お互いを気持ちよくするためにしますよね。
私も別にフェラ好きじゃないですけど相手が気持ちいいならーって思ってやるので、その気持ちわかります。
ただ一方的に気持ちよくするのは違いますよね、お互いに気持ちよくなるから楽しいんですよね。

別れた元彼が主さんの旦那さんのような人でした。自分のは舐めてって言うけど私にはしてくれなくて、なんだかセックスが楽しくなくなって最後のほうは私が拒否してました。そりゃそうなりますよね...

性の相性って結婚生活でとても大事だと思うんですよね...
冷めている相手と子供を作るのはいかがなものかと思います。万が一、今後離婚とかの方向になったとき、子供がいるのといないのとでは違いますから...

話し合いとかして主さんの思いを伝えたら旦那さんが歩み寄ってくれますか?
関係を修復できるなら2人で子供もつのは幸せだと思います。
今の状態で子供を作るのはどうかなと思います。

  • << 29 気持ちに共感していただいて嬉しいです。 したくないのは全く構いません。わたしもしなきゃいいんですから。それで成立するならわたしはいいと思っています。 今度機会を作って、今後の話をしようと話しました。あれから未だにちゃんとした場は設けられてないですが、少しだけ今の気持ちを伝えることはできて、旦那も少しは理解してくれたようなので、これから少しずつですが、前向きに考えていきたいと思います。

No.27 20/08/19 02:22
戦うパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 俺の友達も友達の嫁さんに口でを強要したらしいんですよ。 そしたら、歯型つくまで噛まれたそうです。急に噛みたくなったから噛んだって。 … 歯形がつくまでとはおもしろいですね。
ちょっと笑ってしまいました(笑)

やっぱり強要は良くないですよね…

No.28 20/08/19 02:26
戦うパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 25 旦那さんもう少し主さんのことを考えて発言してくれたらいいのに😩 女性って、男性が思ってる以上にデリケートだと思います。妊娠なんて特に。 … そうなんですよ…
わたしは妊娠や出産に対していわば恐怖しか今はありません…もちろん子どもは考えていますが、ひとりだけ先走ってできるものじゃないじゃないですか( ; ; )痛いの分かってて臨むって覚悟いりませんか?(泣)

気持ちを話してみたらちゃんと不安なことは聞いてあげるし、寄り添ってあげるよ、みたいなことを言われました。

口だけかもしれないですが、ほんの少しホッとしました。

No.29 20/08/19 02:33
戦うパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 26 子作りは2人の合意があってするものだと思います。 なんだかセックスしたくないだとしたいだの子供作りたいだの旦那さんのペースばかりで主さんに… 気持ちに共感していただいて嬉しいです。

したくないのは全く構いません。わたしもしなきゃいいんですから。それで成立するならわたしはいいと思っています。

今度機会を作って、今後の話をしようと話しました。あれから未だにちゃんとした場は設けられてないですが、少しだけ今の気持ちを伝えることはできて、旦那も少しは理解してくれたようなので、これから少しずつですが、前向きに考えていきたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧