注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?
私はどうしたらいいのか

旦那がパチンコ

レス12 HIT数 688 あ+ あ-

心配性( 30代 ♀ kONjG )
20/08/09 03:37(更新日時)

今一歳の息子のママです。

今週は、土日休みの旦那が今日パチンコに行きました。22時に帰るとのこと。
明日は、あたしも3時間くらいはカフェにでも行こうと思ってます。
パチンコに一日中行ってる旦那をどう思いますか?
あたしも明日自分の時間を取るつもりなのでフェアですかね?
あたしは旦那に腹が立って仕方ないです。なんで一日中行くわけ?💢
育児、手伝って欲しいのに。
旦那がいないんじゃ、仕事の日と変わんないじゃん💢

No.3118200 20/08/08 20:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/08 20:52
通りすがりさん1 ( ♂ )

主さん 大丈夫ですよ。

軍資金が無くなって,絶対夕方までには帰って来ますから。

  • << 6 レスありがとうございます😊 先週は夕方には帰ってきましたが 今日は出る台に当たったみたいで まだ帰ってきてません。イライラ

No.2 20/08/08 21:07
匿名 ( O5yjG )

正直パチンカスの心理はわかりませんが、子供が生まれて1年たっだけで自我優先ってなんか違うんだよなぁ。

俺も父親なんだけど、したいことあっても必ず妻と相談するけどなぁ。

3時間釣りに出かけるにも必ず相談してから決めてるね。そして自由にさせてもらったら、必ず妻にも妻が納得できるように自由にしてもらう時間作るよ。

子育ては2人でするものって意識あるからね。

一日中は考えられないですね。

そんな感じで子育てして子供はもう成人ですね。今でも変わらない習慣になってます。

  • << 7 レスありがとうございます😊 数時間なら許せるのですが、 一日ともなるとさすがにイライラします 💦💦

No.3 20/08/08 21:49
育児の話題好きさん3 

たまーにですか⁉️たまーにやったら、
行くのは許すけど、一日はありえませんね😅😣
ちょっとは手伝ってほしいですよね。。

  • << 8 レスありがとうございます😊 先週も行っていたので、 もしかしたら、これからずっとかもです 😭 結婚前は休みの日のほとんどを 行ってました。

No.4 20/08/08 22:30
育児の話題好きさん4 

土日だからってパチンコ行かれるのは嫌ですね・・・しかもこのコロナの時にパチンコ行かれると二重の意味で嫌ですね

  • << 9 レスありがとうございます😊 ほんとに嫌です💢 イライラして、子どもにあたってしまいました💦

No.5 20/08/08 22:39
匿名さん5 ( ♂ )

毎週毎週では無いでしょう?
気分良く送り出してやりなよ!
行ってらっしゃい晩御飯用意しないで待っているから、廻らないお寿司屋では無くお寿司屋さんのお寿司楽しみにしてますって(笑)
パチンコ屋快適ですよ!涼しいしコロナの心配も皆無です!

  • << 10 レスありがとうございます😊 先週から行ってます😭 勝ったらお金をくれるそうなんですが、 それでも嫌なんですよね。 育児してくれーっていう。

No.6 20/08/08 22:52
心配性 ( 30代 ♀ kONjG )

>> 1 主さん 大丈夫ですよ。 軍資金が無くなって,絶対夕方までには帰って来ますから。 レスありがとうございます😊

先週は夕方には帰ってきましたが
今日は出る台に当たったみたいで
まだ帰ってきてません。イライラ

No.7 20/08/08 22:53
心配性 ( 30代 ♀ kONjG )

>> 2 正直パチンカスの心理はわかりませんが、子供が生まれて1年たっだけで自我優先ってなんか違うんだよなぁ。 俺も父親なんだけど、したいことあ… レスありがとうございます😊

数時間なら許せるのですが、
一日ともなるとさすがにイライラします
💦💦

  • << 12 結婚前からだとどうにもならないですね。ギャンブル依存症は病ですからね。 経済的な問題は大丈夫なのでしょうか? これからお子さんが大学出るまで1000万を越える時代なんですけどね。 生まれてから貯蓄始めても月に5万貯めなきゃ足りなくなります。

No.8 20/08/08 22:55
心配性 ( 30代 ♀ kONjG )

>> 3 たまーにですか⁉️たまーにやったら、 行くのは許すけど、一日はありえませんね😅😣 ちょっとは手伝ってほしいですよね。。 レスありがとうございます😊

先週も行っていたので、
もしかしたら、これからずっとかもです
😭
結婚前は休みの日のほとんどを
行ってました。

No.9 20/08/08 22:56
心配性 ( 30代 ♀ kONjG )

>> 4 土日だからってパチンコ行かれるのは嫌ですね・・・しかもこのコロナの時にパチンコ行かれると二重の意味で嫌ですね レスありがとうございます😊

ほんとに嫌です💢
イライラして、子どもにあたってしまいました💦

No.10 20/08/08 22:58
心配性 ( 30代 ♀ kONjG )

>> 5 毎週毎週では無いでしょう? 気分良く送り出してやりなよ! 行ってらっしゃい晩御飯用意しないで待っているから、廻らないお寿司屋では無くお寿… レスありがとうございます😊

先週から行ってます😭
勝ったらお金をくれるそうなんですが、
それでも嫌なんですよね。
育児してくれーっていう。

No.11 20/08/09 00:32
育児の話題好きさん11 

一日中はやりすぎですね😒💢💢
本当に休みの日ないですよね、、🥺

No.12 20/08/09 03:37
匿名 ( O5yjG )

>> 7 レスありがとうございます😊 数時間なら許せるのですが、 一日ともなるとさすがにイライラします 💦💦 結婚前からだとどうにもならないですね。ギャンブル依存症は病ですからね。

経済的な問題は大丈夫なのでしょうか?

これからお子さんが大学出るまで1000万を越える時代なんですけどね。

生まれてから貯蓄始めても月に5万貯めなきゃ足りなくなります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧