注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

少し急ぎでお願いします。(至急)

レス4 HIT数 443 あ+ あ-

恋愛中さん( 10代 ♀ )
20/08/08 22:21(更新日時)

夏休みを迎えた中3の受験生です。「恋愛のことより勉強をしろ」と思われる方もいるかもしれませんが、心優しい方、相談に乗ってくださいm(_ _)m私は最近好きな人ができて、
中1の時も一回好きになった事がある人です。でもその時は全然進展しないまま終わってしまいました。でも今回は少しでも進展させたいけどどう距離を縮めれば良いか分かりません。でも席は近くて好きな人は私の前なので今日も結構喋ったりしたし話しかけたりもしてくれました!でも夏休みを迎え、あまり何もできなかったです。夏休み明けたら積極的に距離を縮めたいのたいが・・・。
今年は受験で同じ高校に行こうと思えばいけます。(お互いバカです💦)一緒に帰ったりもしたいし・・・(彼は文化部だったので引退をしていて、私は運動部なので9月中旬です。)誘い方、良い方法あればください!告白とかはしたほうが良いですか??たくさんなアドバイスをくれたらより参考になります!!協力よろしくお願いしますm(._.)m
補足▶︎私はラインを高校までできない状態です。
彼の特徴
面白い、優しい、なんでも物を貸してくれる、バカ←ごめんね

私の特徴
明るい、面白い、バカくらいですかね〜

No.3117970 20/08/08 13:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/08 14:18
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

あら、昨日の帰りに一緒に帰って、
LINEとか電話番号の交換出来なかった?

今ってコロナ渦で、プールに誘うとか、図書館で一緒に涼しく勉強とか
夏期講習に一緒に通うとか、ボランティアで夏祭りのお手伝いを一緒にってわけにもいかなくて難しいねぇ?

せめて、LINEの交換出来たら自宅同士で
ながら通話出来たのにね

頑張って

No.2 20/08/08 15:35
恋多きパンダさん2 

手っ取り早く一緒に勉強しない?って誘ってみたらいいんじゃない?高校どこ行くの?って聞いて、ウチと同じだーって言えばいい。

No.4 20/08/08 22:21
恋愛好きさん4 

いろいろものを貸してもらうのを口実に仲良くなりましょー!借りたもの、返すときに手紙を添えて💛

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧