注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか

仕方なく離婚を受け入れた人2

レス500 HIT数 78817 あ+ あ-

匿名さん
20/12/03 20:48(更新日時)

パート2立てました。

引き続きよろしくお願いします。

タグ

No.3117966 20/08/08 13:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 20/09/21 10:14
匿名さん2 

連休だけど、主どうしてるかなあ?

ゆっくり過ごせてるといいけど…

  • << 303 早く書き込まなきゃ、ってプレッシャーになりそうだから、心配してるんだろうけどそっとしとこうよ。

No.302 20/09/21 10:35
匿名さん302 

退去の連絡文受け取って、おばさん引っ越し荷物まとめて連休中に出て行ってくれてるといいね。

No.303 20/09/22 07:27
匿名さん95 

>> 301 連休だけど、主どうしてるかなあ? ゆっくり過ごせてるといいけど… 早く書き込まなきゃ、ってプレッシャーになりそうだから、心配してるんだろうけどそっとしとこうよ。

No.304 20/09/22 14:41
匿名さん0 

主です

コメントありがとうございます。
マイペースな書き込みしかできなくなっていますが、心配のコメントなどは嬉しいですのでいつでも書き込んでくださっても大丈夫です。

連休ということで特に弁護士さんからも連絡はなく穏やかな休みを過ごしています。下の子の育児にもだいぶ慣れてきましたので遠出は無理ですが、外出もちょこちょこできるようになり、楽しいお休みでした。
夫は外出などあまり好きなタイプではなかったので実家に戻ってきて親や兄弟夫婦や甥っ子たちと遊んだりできているのでそれなりに楽しいです。別に夫はいなくても特に問題はないんだなぁ〜と思っています。

 
また何か進展がありましたら書き込みます。

No.305 20/09/22 21:35
匿名さん2 

>> 304 主、書き込みありがとうね
平和で穏やかに過ごせているならよかったー!
だんだん涼しくなってきたし、体調には気をつけてね!

No.306 20/09/23 21:56
匿名さん0 

主です

皆さんいつもありがとうございます。

本日弁護士さんから連絡があり、女の退去の通知文を受けて夫から弁護士さんに連絡があったようです。

とりあえず女に退去するように伝えて今週末までに自宅から出て行くことにしたそうです。
弁護士さんからまた来週以降も女の出入りがあるようならすぐ教えてほしいと言われましたのでママ友にも姿や車をみたら連絡くれるようにお願いしました。

通知文の法的措置の一文とおばさんの名前を入れたことが効いたのか、とりあえず退去の意思?は弁護士さんに伝えてきたみたいですが、多分慰謝料請求に怯えてるのと法的措置がどこまでしてくるか分からなくて怯えてるのと、不貞はなかったという夫たちの主張がこれ以上家に居させると崩れるのを心配して退去しますと言ってきたように思います。
なので全く信用していませんので引き続き気を引き締めて自分の主張はしていきたいと思います。
でもとりあえず退去させる方向に動いて良かったです。

No.307 20/09/23 22:42
匿名さん307 

主さん、とりあえず良かったですね。厚かましい乗っ取りおばさんがいなくなり、妻としての座を主張することができたし、婚費をちゃんと受け取ることが出来ればいいですね。
相手は図々しいし、まだ気は抜けませんけど。

No.308 20/09/24 01:11
匿名さん308 

おばさんの退去後にハウスクリーニング代と使用された物の弁償してもらったらどうですか。
そのためにも退去後の住所、連絡先、勤め先を弁護士さんに確認させたほうがいいですよ。
居場所はこの先、必ず把握すべきですね。
あと自宅の鍵は取り返したほうがいいですよ。おばさんが自宅に来れなくするために、弁護士さんにお願いしてみてください。
旦那にも自分の家でもある、勝手は許さないって主張しましょうよ。

No.309 20/09/25 11:41
匿名さん0 

主です

少し書き込ませてください

先程、祖母が電話してきました。
夜中に私と子供達のことが心配になって目が覚めて全然寝れなかった、と、、
弁護士さんもずっと頼んでると費用が高いだろうから早く話をつけなさい、これからあんたたちが苦労していくと思うと心配で泣けてくると号泣してました、、
なんだか申し訳ない気持ちになりました。。
これからのために弁護士さん入れてるし、慰謝料とかもとるつもりだからマイナスになることはたぶんないし、大丈夫だよ、心配させてごめんねと伝えましたが。
祖母にこんなに、心配かけてしまって申し訳ない気持ちとちょっと前を向いてやって行こうと思っていたところだったのてなんか少し落ち込んでしまいました。

確かにこれからもずっとお金の面で苦労していくことにはなると思いますが、住む家があって周りに頼れる環境があるので、むしろ夫と暮らして誰にも頼れない状況のころより良かったのではと思っていたのですが。。

No.310 20/09/25 12:09
匿名さん5 

おばあ様もかなり心配してるんですね。
弁護士さんに料金の確認をして、おばあ様に具体的な数字を出して説明してあげると安心してくれるかもですね。
主さんはこのままブレずにやっていけばいいと思う。

ちなみにだけど、私は弁護士さんに依頼しようと決めた時に、婚約・結婚指輪や夫からもらったアクセサリーやブランド物全部売り払いました。もう持ってても意味のないものだからと。
全額はまかなえなくても、足しになればとね。
結局離婚しなかったので、今でもチクっと言われますけど。

No.311 20/09/26 10:19
匿名さん311 

女が早めに出て行く決断をしたのは元旦那に連絡行くのを恐れたのかな?
やはり不倫してた事元旦那は知らないのかもね。
おばあさんの心配な気持ち心痛くなるね。主さん達の幸せを願って早く終わらせてほしいって思ってくれてるんだもんね。
とりあえず女は出て行く形になってるからいい方向に進んでいるよ、頑張ってる‼︎
後は旦那に接近させない処置をしたいね。
引っ越し後の居場所の確認はしてくれるだろうけど一応弁護士に聞いておいた方がいいよ。あと自宅使われたんだから現段階で請求できるものはないか弁護士と話し合って主さんの本気を女に示したほうがいいよ。
今まで何もやらないって旦那と女なめてたと思うから。

No.312 20/09/26 13:00
匿名さん312 

主さんのおばあちゃんやご両親の気持ちも分かる。
私も自分の娘や孫が同じ目にあったら、すぐ縁を切るように言うと思います。
でも主さん、あとで後悔しないように今やれる事は全部やった方がいい。
おばあちゃんの涙は、おばあちゃんにも辛い思いをさせている、あの二人にしっかり償わせるんだ!という原動力にして下さい。

主さん、それだけ主さんを大事に思ってくれる人がいるのは幸せですね。
ここにいるみんなも応援してます。

No.313 20/09/29 21:07
匿名さん0 

主です

先日の私のネガティブな書き込みにコメントくださった方々、ありがとうございました。
確かに心配してくれたりする家族がいるのは本当に幸せですよね。
こんな理不尽な話で祖母を悲しませるのは本当に申し訳ないですが、最後まで気持ちを強く持って頑張ろうと思います。

弁護士さんから連絡があり、ベンツの所有者が分かりました。
所有者は女でした。
ローン組んで購入しているそうです。
借金があるというのは車のローンのことなのか?
そもそも借金がある人間は車のローンなんて通るのでしょうか?
借金があるから家に住まわせているってのはやはり嘘ですね。

だんだん分かってきた流れとしては
おばさんと知り合う(いつかは不明)

2月頃から?本格的な不倫関係に?

私たちを追い出す

女離婚

ベンツ購入

ってところですね。

ベンツの件が判明して借金も嘘だと判明したのでその辺りは絶対弁護士さんに詰めてもらいたいです。
あと本籍地変更も絶対してほしいのでその辺りもお願いしました。

No.314 20/09/29 23:10
匿名さん114 

>> 313 主さん、気分の上がり下がりが激しいと思いますが、無理し過ぎないで下さい。

ベンツの持ち主は女だったのですね。
借金があっても、収入との返済比率に余裕があれば車のローンも通ると思います。
ただ、借金があったから女を住まわせていたとの言い訳ですが、通知文が届いたその週末に退去出来るのですから、主さんの自宅に居候しなくてはいけないレベルではなかったはずです。
数日で出れると言うことは実家なのか友人宅なのか、他にも行く宛はあるということですもんね。
無理矢理な言い訳ばかりで本当にストレス溜まってしまいますね。

No.315 20/09/30 09:41
匿名さん0 

主です

最初夫へ内容証明を送ってから夫曰く、女は借金があるので行くところがないからこのまま自宅にいさせるつもりと弁護士さんに伝えてきてました。
普通に考えて住むところもないほど借金がある人間がわざわざローンを組んで高級車を買うなんて考えられないので(外車なら維持費など莫大にかかりますし)やはり借金は嘘で、ただ単に女も離婚することにしてそのままうちの夫も離婚して自宅に入り込めばいいやという考えな気がしています。
二回目の通知文送付は3週間くらい前なので、女が出て行くことにしたと夫から弁護士さんに連絡してくるまでに1週間くらいかかっていますね。そして連絡のあった次の週に出て行くことになったと思います。

借金のある女と自分の職場のトラブルでお互い悩んでるうちに意気投合っていうのも作り話である線が濃厚だと思います。
この辺りは弁護士さんからしっかり詰めて欲しいところです。

No.316 20/09/30 11:24
匿名さん316 

主さんお疲れ様です。
もう女は出ていきましたか?
女の転居先、職場の連絡先は最低でも確認とっておいたほうがいいですよ。鍵は返してもらいましょう。

飲食店で知り合った?飲食店の店員なのかな。そんなにベンツ買えるほどお金もらえるでしょうか。
旦那さんがお金出したか調べられないですか。出してるならお金返してほしいし、借金苦の人がベンツって言い訳にならないですね。
あと女の離婚の時に旦那さんは女旦那に慰謝料請求されてないのか気になりますね。
職場のトラブルの事は弁護士特権で確認したいし、なんだかわかってないことは多いですね。

No.317 20/09/30 15:51
匿名さん0 

主です。

車検証の住所も自宅にしていたことがわかりました。
本籍地だけでなく住所まで…。
これはババアは完全にすんなりいけばこのままベンツと自宅と夫をゲット♪のつもりでしたよね。
まためちゃくちゃ腹が立ってきています。

No.318 20/09/30 16:13
匿名さん318 

うわーっ再婚の約束してたんだろうね。
でないとそこまで図々しい事できないよね。
旦那もババアもムカつくわ。ババアには考えつくかぎりの制裁をしたいね、何かないかな。

No.319 20/09/30 17:54
匿名さん295 

あー、だからいつもベンツが停まってることが多かったんだね…きっと車庫証明とかも自宅にされてたんだろうね…乗っ取る気満々…

以前旦那、再婚しないとはいいきれないって言ったって書いてたよね。(うろおぼえだから違ってたらごめんね)二人の舐めた思惑に腹立つね。主さん、色々傷ついたり気持ち的につらいかもだけど負けないでほしい。

鍵も主さんから取り上げたのをきっと女に渡してたのでは…嫌かもしれないけど、もともと主さんのだった鍵は旦那から主さんに返却させよう

No.320 20/09/30 18:31
匿名さん295 

しかし、勝手に本籍地や車検証の住所に自宅が使われてたとは…女は自分の住所を主さんの自宅としていろいろ手続きしてたかもしれないから、車の保険や車庫証明、住民票など他にも住所使われていたら変更するように求めたほうがいいね。これまで世帯主である夫の委任があれば結構自由がききそうな状態だったと思うから。

こんな勝手な相手なら勝手に離婚届も出されてたかもしれないと思うとぞっとする…
不受理届け出してあって良かった…

No.321 20/09/30 19:25
通りすがりさん321 


主さん お疲れ様です。


ベンツが女名義なのは
財産分与の対象にしない為なんだろうね


実際の支払いは旦那の様な気がしました



主さん 応援してます

No.322 20/09/30 19:46
匿名さん322 

女が共有財産で主さんに分けるくらいなら使ってしまいなよって言ってそうだよね。
資産の公開はされてるのかな。他にも使われたり隠されたりしてそう。女は離婚経験者だからね。
確認は急いだ方がいいよ。

No.323 20/09/30 21:24
匿名さん0 

主です

弁護士さんに色々お願いしましたが、本籍地変更はやはり自由に設定できるものなのでいくら気持ち悪くてもこちらから変更を強制できるものではないそうです。が、やはり嫌なものは嫌なので、今後の交渉の中で話はしていただけそうです。
鍵の返却もお願いしました。これは弁護士さんから返却するよう依頼してもらうことになりましたので早々に鍵を取り上げて、女の自由な出入りを阻止します。
(まぁ合鍵とか作られたら終わりですが、確か自宅の鍵は特殊な作り?か何かで合鍵作るのにまぁまぁお金がかかるから無くさないようにと言われていた気がします)

財産提示なども今夫に請求していて、時間はかかっていますが一応用意しているみたいです。
離婚を切り出してきたときに夫から今の大体の夫の貯金などは聞いていますが、別居一年前からの所有する全ての通帳履歴も提示してもらう予定なのでそこで嘘などがあれば判明するかなと思います。

まぁそれにしても夫と女の思惑が調査でどんどんとバレバレになってきて人事なら痛快ですが、なんせ自分のことなので嬉しいような、辛いような…
バレなければやっすい養育費で全て丸投げしようとしていた、自分に都合悪くなったら一切顔を合わせようともしない、など夫のずるさには本当にただただ呆れています。

No.324 20/10/01 09:55
匿名さん324 

主さん、おはようごさいます。

本籍の強制変更できないなんて気持ち悪いね、旦那さんはこの事なんて言い訳するんだろうね。
自宅の鍵は女から取り返したら主さんが持ってるんだよ。今後も勝手はさせないためにも。
ご近所ママ友さんに今後も自宅の様子の報告をお願いしないとね。

お金の流れは確認できそうで良かった!不明な流れがあったら追求して女に使われたものは取り返そうね。
旦那さんも変なおばさんに手を出したから、そろそろ今の生活に疑問もってるといいけどね。

No.325 20/10/01 12:39
匿名さん2 

主お疲れさま!
着々と進んでいるみたいでよかった!


主の旦那ってもともとは真面目な人だったみたいだし、
もとは女にロックオンされ、
私あなたのために離婚することにしたの!!
だからあなたも離婚して一緒になって!!
って感じで押し切られた感じあるよね。
彼女を離婚させたのは自分のせい→いやこれが運命なのかも
→俺は悪くない→主が悪い
っていう思考。
だから家への侵入も本籍も言いなり。
もう後には引けない今、これでよかったんだと自分を正当化するのに必死な気がする

もうとっくに離婚できている腹づもりだったろうし、
こんなことになるなんて…って絶対焦ってるしビビってるよ。

No.326 20/10/01 22:37
匿名さん0 

主です

ここまでこじれてしまった以上、何が真相なのかもう夫が話すことも何が本当のことか信じられませんので、真実は今のところ分からないですが、、
そしてここまでのことをされたので夫を擁護する気も既に全くなくなりましたし、ここまでしたことは夫の意思もあったことなので本当に最低な奴だなぁと思うのですが、10年以上夫と接してきて本当にそこまで性根が腐った人間だと思ってなかったんですよね。。曲がったことが嫌いなタイプだったのでここまで薄情な人間に成り果てたっていうことが信じられなくて、最初は女関係も絶対ないはずだ、と思ってしまってたんですよね…
こうなった以上、もうおばさんにかけるしか道はないですもんね。
夫の意思も確実にあったとは思いますが、おばさんには結構ぐいぐい詰められた部分もあるのかなぁ…
私のことはどのみちそんなに大切ではなかったと思いますが、夫が大切にしてたはずの子供のこともめちゃくちゃにしていますので。
ただ、色々私にばれたことで夫のかけは大失敗してしまいましたよね。
失うものがデカ過ぎたけど、もう戻れないし、、おばさんのほうにもうついていくしかないですもんね…
哀れだなぁ。

No.327 20/10/02 01:25
匿名さん193 

>> 326 主さんお疲れさまです。
弁護士さんがうまく交渉してくれること祈ってます。旦那さんはこの先、ろくな人生歩みませんよ。不誠実な人には必ず罰があたります。図々しいおばさんともそのうち破局します。

旦那さんとおばさん、どっちが首謀者なのかはこの先も真実はハッキリしないでしょうね。
(個人的には図々しいおばさんが首謀者で、ばかな旦那さんが実行したんだと思います。どちらもクズです。)

いろいろな感情があると思いますが、主が書きたいときに、怒りや悲しみ、哀れみ、ここで吐き出してね。みんな応援してるよ!

No.328 20/10/02 08:39
匿名さん0 

主です

ママ友から連絡があり、先週末でおばさんを家から出すと夫が言ってたのにもかかわらず、やはりおばさんが自宅を出入りしてるようで、自宅前の家の方が2人が家から出てくるのを目撃されたようです。。
まぁ、そんなすんなり出るはずないと思ってましたが、こんなすぐじゃなくても、、
何回裏切られたらいいんだろうか、、
心が疲れます。
本当にただただ図々しいのか、全く意味がわからないです。
本当に腹が立ってしかたない。

No.329 20/10/02 09:13
匿名さん329 

主さん、おはようございます。
朝から腹立たしい話だね。ほんと頭の中どうなってんの?って二人だね。
家から退去して通ってる状態なのか、それとも出て行ってないのかどちらなんだろうね。
弁護士さんに確認させるしかないよね。退去しても通ってるなら不倫を認めることになるよね。
主さんのもとに自宅の鍵早急に返してもらっていつでもそちらに行けますよって事を示したほうがいいよ。
あとは弁護士さんにおばさんの離婚に旦那は関わってるのかとか、仕事のトラブルとか探ってほしくないことを追求して焦らさないと二人は痛くも痒くもないって思ってるのかも。行動完全に舐めくさってるよ。

No.330 20/10/02 09:42
匿名さん330 

家、旦那から取り上げて売っちゃえば?
ここまでされて、それくらいの制裁できないもんかな?

No.331 20/10/02 09:45
匿名さん330 

理由は、共有財産なのに、旦那とおばさんに乗っ取られて自分の家なのに入れない+他人が出入りして気持ち悪いとか

No.332 20/10/02 14:16
匿名さん0 

主です

家の件は以前に弁護士さんにも相談しているのですがオーバーローンになることや、義父名義の土地に建てているので売却などはなかなか難しいと言われています。

それにしてもなぜこんなに私や子供達を苦しめたいんでしょうか。(子供はまだ何も知りませんが)
本当になんでわたしばかりこんな目に合うんだと思うと苦しいし、辛いです。
所詮、やったもん勝ちなんですかねぇ。
いずれ夫たちも因果応報でひどいめにあうよと言われても本当なのかなぁ、、
現にこちらはめちゃくちゃしんどいし、これからもしんどい思いをしていくのに、、全て投げ出したくなっちゃいます。
本当憎いです。。
自分たちだけいい思いして。

No.333 20/10/02 15:47
匿名さん333 

これだけ酷いことされてると売ってしまえって言いたくなるよね!
旦那は女の言いなりになって動いてるんだよ、女と旦那を離す方法を考えるて動かないと。
弁護士さんに協力をお願いして女をまず懲らしめて遠ざけたいね。
旦那は一人にしないと反省できないみたいだね。

No.334 20/10/02 18:17
匿名さん295 

旦那と女、本当に嫌ですね。
やはり、舐めてるというか、弁護士入った時は驚いたけど、内容証明くるだけだし、まあ従わなくてもなんとかなるでしょーって感じなのかな。

少し言い方悪いかもしれないけれど、卑怯な人間を相手にしてるんだから、ある程度は相手の弱みを握ってこちらを通していかないと、って思うんだよね。

弱みというのは、仕事上のトラブルの裏付けとか、スマホの復元とか、相手の職場とか、相手が困る証拠や行動。それらをどう使おうかな〜ってチラつかせて(手の内全てあかしちゃだめだよ)、言う事聞かないと自分に不利益があると思わせて相手に要求をのんでもらおう。
もちろん法律の範囲内でだよ。

今は弁護士さんに任せてるし、まだ財産開示も終わってないから今の流れでいいと思うけど、このままグダグダしないように、この待っている時間に証拠固めしたらどうかな?どう使うかは主さんの自由だけど、きっと力になると思うよ。

No.335 20/10/02 19:02
匿名さん335 

データーがダメになる前に携帯の復元だけはしてみてください。
そんなに難しいことではないし、もし復元できたら旦那達が困る情報はいってると思いますよ。
絶対役に立つから。

  • << 338 私もそう思う。 でもなぜか、主はそこには 触れてこないから、復元出来ない 理由があるのかな?

No.336 20/10/04 13:03
匿名さん0 

主です

愚痴ですが書き込みます

子供が欲しいものがあるといい、まぁまぁ高価なものだったので、パパにクリスマスとかに買ってもらったら〜?と私が言っていたら子供が間に受けて夫に早速連絡してしまいました。

クリスマス◯◯が欲しい
と連絡したら
今年は◯◯は無理かもと返信が。
子供がママがパパに買ってもらったらって言うからと言ってしまったらしく夫から
そんなに欲しいならママに買ってもらったら?
と返信が。

はぁ?
無性にむかつきました。
おかしいですよね??
私今働いてないし、そもそも子供が欲しがるものも買えない奴が女作ってんじゃねぇよとめちゃくちゃ腹が立ちました。
そもそも子供と生活してると突発的にお金がいることが多々あるのにそういうことは知りもしないでこっちがお金お金言ってくるみたいな態度で。
本当むかつきます。

No.337 20/10/04 15:10
匿名さん337 

離れて暮らすお子さんにプレゼントも買ってあげられないの?ケチなの?貢ぎすぎなの?
そんなに欲しいならとか冷たい言い方だよね。お子さんに当たり散らすみたいな態度はありえないわ。
非常識な人と同居してると染まっていくのかな。悲しいね。

No.338 20/10/04 17:15
通りすがりさん26 

>> 335 データーがダメになる前に携帯の復元だけはしてみてください。 そんなに難しいことではないし、もし復元できたら旦那達が困る情報はいってると思い… 私もそう思う。
でもなぜか、主はそこには
触れてこないから、復元出来ない
理由があるのかな?

No.339 20/10/04 17:47
匿名さん2 

旦那ほんとに最低だね。
まだ離婚してもないのに、子どもがほしがるクリスマスプレゼントも買ってくれないんじゃ、
離婚後の養育費なんて絶対踏み倒すよ。
下の子に対しては特に父親の自覚もないだろうし。

やっぱり離婚はできるだけ引き伸ばした方がいい。

No.340 20/10/07 14:13
匿名さん0 

主です

今後、夫から弁護士さんに夫の財産資料か送られてきて、弁護士さんが色々検討してくださった後に、方針を決めていく予定になっています。

夫への慰謝料請求はしていく予定なのですが、問題は女への慰謝料請求です。
以前も書き込んだかもしれませんが、女への慰謝料請求する場合、弁護士さんとの別途契約が必要になると言われました。(正確にはまだ分からないですが、確か契約金10万+報酬金の支払いになるはず)
一般的に女から確実に慰謝料が支払われることが少ないので弁護士さんと契約する際に夫に対してのやりとりで契約するか、女に対してのやりとりで契約するかで迷いましたが、夫に対してのやりとりで契約しました。
ベンツのローンの件は判明しましたが、慰謝料が確実に払われるかは正直賭けになるかと思います。。
みなさんでしたらどうされますでしょうか?
払われなければ10万が無駄になってしまいます。
親や祖母などに相談すると、まぁ、女の人はやめといたら…?と言われてしまってます。
私はしたいのは山々だけど、すでに調査費用や、今後の弁護士費用を考えるとどうしようかと迷ってしまってます…。
みなさんの意見をお聞きしたいです。

  • << 430 主さん、もう解決してたら気にしないで。 おばさんへの慰謝料請求まだ迷ってるなら、今担当してる弁護士さんではなくて別で行政書士に内容証明依頼したら安く済むと思うよ。私がお願いした時は2万くらいだった記憶。うちの場合住所わからず発送はしなかったんだけどいつでも出せるように書類だけ作ってもらった。今の弁護士さんとの契約で別の人に依頼するのがダメとかじゃなかったら検討してみてもいいかも。

No.341 20/10/07 14:20
匿名さん0 

主です

続きます。
トピで色々相談させてもらう中で、最初は慰謝料もらったらすぐ離婚だ、と私の中では決めてしまってましたが、ここのみなさんのご意見を色々伺って、なるべく離婚の時期は延ばして妻という立場を守った方がいい、離婚することで夫は自由になり、責任がなくなるのは避けた方がいいと、みなさんが説得してくださったお陰で、今は限界まで籍は入れたままにするつもりでいます。

がるでのトピの頃からみなさんの意見は正しいことがほとんどでした。
私はどうしても色んなフィルターがかかってしまって最初は女がいるっていうことも全く信じられませんでした。
夫を知っている人間に相談してしまうと、どうしてもフィルターが邪魔をします。
みなさんのご意見はフラットでとても参考になります。
言葉が難しいですが、本当にトピ立ててみなさんに相談に乗ってもらってて良かったです。
中々前ほどは書き込めませんが、感謝しています。
またしばらくお付き合いをお願いします。

  • << 353 それは仕方ないよ。 主さんと旦那さんは今まで約10年間結婚生活を続けてきたし、主さんが全く不倫を疑わないほど真面目で子煩悩な人で幸せに暮らしてきたんでしょ? ママ友にも旦那さんが不倫しそうな人に見えないと言われてたじゃん。 今年になってから離婚要求されて急に家を出て行かなくちゃいけなくなったけど、長年幸せに暮らしてたなら旦那さんに対して情があったり、フィルターがかかったりと冷静に判断できないのは当たり前だよ。 ただ一つ間違い無いのは、奥さん2人め妊娠中なのに不倫して離婚要求する男なんて最低です。

No.342 20/10/07 14:49
匿名さん220 

私なら女に慰謝料請求一択です
車のローン払えるならその金額を月々こちらに払う事は出来るはずです、まずは一括、最悪分割で払わせましょう
主さんの妻としての立場として訴える事も勿論ですが子供さん2人の権利の主張でもあると思います
子供2人の人生を壊したという事実を女性、そして男側にも現実としてつきつけるため必要だと思います

No.343 20/10/07 14:57
匿名さん343 


女の詳しい情報はわからないのですか。
職業、収入、借金がいくらあるのか?それによると思いますが契約しないと調べてもらえないのでしょうか。

No.344 20/10/07 15:02
匿名さん0 

>> 343 主です

職業、収入、ローン額などは確か弁護士曰く、調べられないと言われた気がします。。
でも記憶違いかもしれませんので、もう一度確認しますが、、

  • << 346 私も絶対女にも請求します。十万は本当に痛いけど、一か八かと、あなたの氏名諸々知ってますよっていう脅しの為です。 何より手に入れた氏名でそのオバサンのSNSとか探しましたか?絶対検索かけた方がいいです。GoogleでもFacebook、インスタ、Twitter、GREE、モバゲー、何いっさいがっさいやった方がいいと思います。

No.345 20/10/07 15:36
匿名さん345 

おばさん10万くらいもってるよね。まさかの無職ではないよね。

ベンツ持ってるし旦那がおばさんの生活費出してるわけじゃないよね。
その辺は弁護士の腕の見せ所でダブル不倫チラつかせて払わせることできないのかな。
もっと相手の急所をついてほしいね。
弁護士が回収できる能力ありそうかだよね?
旦那に女の職業と借金額を確認させたらどうですか。居候させてる理由なんだからそこを利用して確認とらせる。
主さんが弁護士に提案してみてください。
そこから慰謝料請求するか決めてみてはどうでしょうか。

No.346 20/10/07 16:30
匿名さん190 

>> 344 主です 職業、収入、ローン額などは確か弁護士曰く、調べられないと言われた気がします。。 でも記憶違いかもしれませんので、もう一度確認… 私も絶対女にも請求します。十万は本当に痛いけど、一か八かと、あなたの氏名諸々知ってますよっていう脅しの為です。

何より手に入れた氏名でそのオバサンのSNSとか探しましたか?絶対検索かけた方がいいです。GoogleでもFacebook、インスタ、Twitter、GREE、モバゲー、何いっさいがっさいやった方がいいと思います。

No.347 20/10/07 17:32
匿名さん330 

おばさんがとりあえず現金を持ってなくても、新車か知らないけど、ベンツ売ればいくらかにはなるんじゃないかな?
そういう、現金持ってないなら、財産を差押える、みたいな事はできないのかな?
確か、旦那有責の場合は、旦那の給料差押えみたいな事はできたような気がするけど。おばさんが働いていれば、給与差押えできないのかな?
とりあえず、働いてるかどうかだけでも知りたいよね。
維持費くらいは払えるからベンツ買ったんだろうから、普通に働いてそうだけどね。
旦那とも仕事関係で知り合ったんだったかな?

No.348 20/10/07 19:15
匿名さん0 

>> 347 主です

私も外車買うくらいならそれを売ったりして慰謝料にしてほしいと思っていたのですが、以前弁護士さんに聞いたところ、所有している車などは無理矢理売らせたりはできないと言われた気がします。

やはりみなさん慰謝料請求一択ですよね…
もう少しみなさんからのご意見をいただいて考えたいと思います。

No.349 20/10/07 19:41
匿名さん17 

私も女に請求します。
旦那に請求いってるけど、私のとこには来てない、ラッキーとしか思ってないでしょう。
弁護士さんは、払われないかもしれないって何でそんなに弱気なんでしょうか?ベンツ買うお金ある人がそんなの通用しますかね。一括ならいくら、もし分割しか無理ならいくら(一括よりは総額にすれば少し多め)など請求の仕方は何通りかあります。

悪い事をして請求してんのに、お金ないから無理ですって逃げられてたら世の中のみんなが無いですって言って逃げられますよね。そんな簡単に逃げられるもんですかね?さらにお金はかかりますが、払えないと裁判起こすとでも強く言えばいいと思います。
はっきり言って女は主さんのこと舐めてると思います。私ならコテンパンにしてやります。
主さんと小さいお子様達のために、後悔ないように進みますように。

No.350 20/10/07 19:41
匿名さん330 

調べてみたんですが、「強制執行」というもの使って車も差押えできるみたいですよ。
ネットの受け売りなので、詳しく調べて見られた方が良いかもです。
https://furin-isharyou.net/article/how-to-deal-with-unpaid-opponents-for-affair-comfort-accompaniment-or-pay-foreclosure/#i

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧