注目の話題
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

疲れてしまった

レス2 HIT数 399 あ+ あ-

社会人( 30代 ♀ Fcz71b )
20/08/08 08:50(更新日時)

ミクルやばいですね。
悲しい過去がぶり返して、この世を去る方法は確実なものを掃除が楽なように学生時代から決めてきました。その衝動をおさえると発作が出るし、明日から病院もカウンセリングも休みだし、自分の体も心もいや。きらい。
生まれたことも生きてることも、悲しい過去を克服しようとしたことも全部失敗。いじめで悩んだときにこの世を去らなくて失敗。いじめ加害者が倍増する社会に出たのも失敗。人が傷つけられたり消えることなんて今どきSNSではエンタメ同様でしょう。楽しいですよね。内容に拘らずニュースにいいね♡して自分が1番に見つけたってリツイートして。楽しいですよね。私は楽しくない。

しんどいときに助けてくれた人ありがとう。私のレスに少しは救われた人がいたならうれしいけど、どうかな。月並みの慰めは昔から散々受けてきた。残念ながら、またか…ってなる。

もうぐちゃぐちゃなのでミクル去ります。悩める人、いい意見くれる人もいるので毛が抜けるほど悩むんじゃないよ。おいしいものを食べると何となく元気になった気分になるよ。

No.3117759 20/08/08 02:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/08 02:52
匿名さん1 

久しぶりに来てみたけど、過疎化だね

辞めるの?

それは残念だけど仕方ないね

人生なんて、何処で転機が来るかなんて誰にも分からないけど、ネガティブではチャンスも逃す可能性は有るよ

ボチボチで~!

No.2 20/08/08 08:50
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

悩みが集まる場所に居たら悩みが増えて当然。
解決したいならこんなとこ居ない方が良いさ。
逝く時は道を間違えるんじゃないぞー。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧