注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

18歳彼氏が交際中に風俗に行っていた

レス0 HIT数 564 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/08/07 23:18(更新日時)

私は20歳社会人。彼氏は18歳社会人です。長文になります。そして少し18禁要素含みます。
彼とは9年前から知り合いで2歳差ですが付き合う前から友達以上に慣れた関係です。
彼とは付き合い始めて8ヶ月になりますが、慣れた関係だからこそS◯Xに至るまでの期間はかなり時間を要しました。コロナの影響もあり始めて行為に及んだのは先月でした。彼には私と付き合う前セフレが数人いたようで、私のことを意識し始めた昨年10月頃を最後に関係を断ち切ったと聞いていました。18歳ということもあり、そしてその中でも彼はかなり性欲にまみれた人間だということは私が1番わかっていたので、本当にこの9ヶ月間も誰ともやらず耐えたのかと疑っていました。そして先週彼と2度目の行為を終え話をしていると付き合って3ヶ月経った頃、友達と県外に卒業旅行へ行った際風俗へ寄ったとサラッと言われたのです。
不意に言ってしまったという風に感じました。彼もまずいと思ったのか「友達とノリで行ってしまった、許してくれ」と言ってきました。その時私は責めることはせず笑いながら許す程度で「やっぱり嘘だったじゃない!そんな訳ないと思ったよ!嘘つかないで正直に言ってよ」と言いました。ですがそれから今日に至るまでモヤモヤが解消されません。
性欲の強い人間ということはわかっているし、卒業旅行の1ヶ月くらい前に一度遠回しに誘われた際まだ恥ずかしいと断り彼には「本当に大切にしたいと思ってる人に対して誘うなんて最低だ」とかなり反省させてしまっていました。
こうなってしまったのもノリで断りきれなかった彼がダメなのか、ですがまだ18歳。高校生気分も抜けていない未成年相手に長い間我慢させた私が悪いのか。
私のことを大切にしてくれていることは充分伝わっていますが付き合ってる期間中に別の人と行為に及んだ事実でどうもスッキリしません。
男性の方、彼の気持ちわかりますか?

No.3117670 20/08/07 23:18(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧