注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

職場不倫のきっかけ

レス4 HIT数 665 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 30代 ♀ )
20/08/12 09:07(更新日時)

職場不倫している方
きっかけ教えて下さい

No.3117607 20/08/07 21:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 20/08/11 23:44
匿名さん2 

>> 1 哀れな人生ですね

合掌

No.3 20/08/12 07:44
匿名さん1 

>> 2 はいはい、不快な方もおられるでしょうから自スレ削除しますね。
スレに対してレスしただけでここの主さんはどういう意図でスレまで建てたのかは不明ですが私ならわざわざスレ建てしないので放置なら閉鎖すればいいのに。

因みに私は哀れでもないので。
子供達は手がかからないし旦那にも不満はないので。
私から相手に連絡する事はないけど向こうからくるので、お互いが遊んであげてるという感覚でしょうか。
不快な方にはすみません。


No.4 20/08/12 09:07
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

貴方は結婚してるの?不倫というか、相手は結婚してるの?相手とはどうしたいの?話したいだけとか?好きなの?その人と一緒にいたい?会えないと寂しい?どこまでが不倫?相手と仲良くしないと
何も始まらないよ?相手も寂しいと思ってるかも?今後のことは?
僕も雰囲気が可愛いと思う人が(ネット、マスクを外したところを知らなくて見かけがいいかわからない)います。その人は結婚しているらしく(僕は結婚していません)いけないとは思うのですが、好きなんです。だから、話ししたいけど、しばらく言葉を交わしていなかったら、
目もあわせられなく話せなくなりました。矢口さんが話してるところが好きなんです。
話ずらいのですが、結婚してるのも原因の一つです。話だけはしないとね。もうすぐ会社を辞めてしまうかもしれません。
もし、僕が話しかけられないのが原因なら、矢口さんが僕に話せるようにならないと他の会話にいっても仕事ができなくなるかどうかが心配です。嫌われてるようで余計に話せない。
でも、アクセサリーは付けてくれてるんだよね。なんか、髪を切りすぎてアクセサリーは付けた方が可愛いから。ネット、マスクを外した君がもっと知りたかった。
会社以外で会ったことはありますか?お盆明けに会社に行くのが怖いです。
また、会いたいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧