注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏

デートがつまらなかった男性に対しての発言

レス5 HIT数 485 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/08/07 21:24(更新日時)

女性の方に質問。デートがつまらなかった男性に対しての発言

少し前に同僚女性と休日に遊びに行きました。
デートのような形ですが、その女性には同棲彼氏がいます。

デートが終わり、駅で別れた後に彼女からお礼のLINEが来ましたが、「楽しかった」「また行こう」的な文章はありませんでした。僕もお礼のLINEのみに留めました。

その後、会社でその彼女と会話した時に彼女から「ご馳走さまでした!」とお礼を言われたのですが、その時に「この前あの話題話すの忘れちゃった」とか「バイバイした後、いろんな話を話すの忘れちゃったな〜と思った」とか言われました。

こういった発言はデートがつまらなくて、もう2人では会いたくない男性に対してしますか?

No.3117274 20/08/07 11:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/07 11:43
匿名さん1 

思い出したように何度も立つスレ

No.2 20/08/07 11:52
恋愛好きさん2 

楽しかったとかLINEに残すと同棲している👨に見つかったらヤバいということじゃない?
あと彼女は彼氏持ち、大きなトラブルになる前に会うのは辞めたほうがいいと思う。

No.3 20/08/07 12:55
恋多きパンダさん3 

もう2人では会いたくないつまらない人にわざわざ言わないかなあ〜。

No.4 20/08/07 13:39
匿名さん4 

なんか、あまり質の良くない女性ですね…
彼氏にバレたら、主さんがボコボコにされそう。

LINEで、お礼だけ書いたのは、「主さんがご馳走するって言ったから仕方なく行った」と、彼にバレた時の言い訳のためです。

「また、行こう」と書かないのは、行きたくないか、もしくは、LINEにその女性から誘った痕跡を残さないためです。
つまり彼氏にバレた時のために、書かないんだと思います。
全部主さんが悪い…って事になりそうですね笑

No.5 20/08/07 21:24
恋愛好きさん5 

デートがつまらないとかそういう相手には言わないと思いますよ。一応、同棲彼氏いるからまた行こうとは言わないだけでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧