注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

復縁したい

レス7 HIT数 765 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/08/07 21:18(更新日時)

浮気された元彼と復縁したいです
言うことに責任感がなくて意思が弱くて浮気する事に開き直ってる
人としてはダメなのかもしれないけどそんな彼のこと今でも思い出してしまって
ます。

でも、私自身も依存して重たいところ治さないといけないから別れ話しは思いっきり泣いてすがったけど、別れる時はすっぱり別れて強くなるよって言って別れてきました、

一年程冷却期間を置いて、その間誰にも男にはすがらず1人で強くなってみようと思います。新しいことにも挑戦し始めました。
やるって決めたこと成し遂げたら少しは私も成長するはず
10ヶ月後に前と変わった元カノから急に連絡来たら元彼はどう思うものですか?
どうも思いませんか?

No.3117232 20/08/07 09:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/07 10:10
恋愛好きさん1 

冷却期間をおいて彼も主さんが必要と考えていれば復縁も可能。
ただ意志が弱くて浮気する元カレはやめておいたほうが・・💦

No.2 20/08/07 10:16
恋愛好きさん2 

素敵だなぁ、と思うと思います🎵
別れ際は、あっさりしてるほうがいいと思います✨辛いですけど、見返す気持ちで頑張ってくださいね👧🔥

No.3 20/08/07 11:09
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

私は同じ彼と、浮気され別れる、を3回繰り返したことがあります。笑

主様と一緒で彼に依存していたこともあり、
別れてもすっぱり切ることができず、気が付けば5年経っていました。

そして浮気癖の治らない彼にとことん振り回された結果
もうこんな男はいらねぇ!と心底思える日が…(笑)

自分から離れられる日が来るなんて思ってもいませんでしたが
女性は本当に強いので大丈夫です。

もうこんな男はいらねぇ!と思ったその瞬間から
本当にどうでもよくなります。笑

きっと主さんも、今は成長した自分を相手に見せたい、と思いがあると思いますが
なんで相手に連絡しようと思ってたんだろう?と思える日がきます。絶対に。

それまで自分のしたいことをして、充実した日を送ってくださいね(*^^*)

No.4 20/08/07 11:12
匿名さん4 

重いとこを改善するのは良い心がけだと思うけど浮気された相手に縋る時点でどう思うも何もない気がするよ。

相手から復縁したいと思わせられないなら難しいかと思う。

No.5 20/08/07 13:57
匿名さん5 

1人で強くならないといけないこともないし、モトカノから急に連絡きても何を変わったと思うのでしょうかねー。
私だったら別に他の男性を見てもいいと思うし、自分と別れてから楽しそうに過ごしているモトカノを見るほうがいいと思います。

No.6 20/08/07 20:20
恋愛好きさん6 

急に連絡が来たらドキッとはしそう!!
懐かしい想いから会ったりはできそう☀️

No.7 20/08/07 21:17
恋愛好きさん7 

もしかしたらまた付き合えるかもしれないし、付き合えないかもしれないし。。わからないよ。でも主さんのやってることはすごくいいと思う

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧