注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

同性同士の悩み事です、【学生】

レス3 HIT数 508 あ+ あ-

聞いてほしいさん
20/08/07 05:11(更新日時)

ド深夜に失礼します、悩みの捌け口がないのでここに失礼します。

今年受験を迎える中学三年生です、私は学校に行きたくなく、甘えているのを承知で1時間のみ別教室で授業を受けています。親や病院の先生には「1,2年の頃の担任(男)先生が嫌い」「人に話しかけられるのが嫌」と言っていました。私は人に良いように見られたいと思う気持ちが強く、何を言われても首を縦に振ってしまうし、嘘だってつきます。嘘をついたことに対してすぐに罪悪感は感じず、暫くした後に「言わなければよかった、まぁいっか」で終わってしまいます。
話がズレましたが、実は学校に行きたくなかったのは先生でも同期の人達でもなく、小学生の時にされたことが嫌で行きたくなくなりました。小学5年生の頃に、話したことのない同性の子に、恋愛的な意味で好きだ、と言われました。私は所謂同性愛を否定する人間ではない上に好意を向けられることが嬉しかったものの、話したことのない人だったので「ありがとう」とだけ答えました。自分は特に顔がいいわけでもスタイルがいいわけでもなく、男っぽいと言われることがありましたがそこまで男っぽい訳でもありません。きっと性格を好きになってくれたんだ、わたしが絵を描いていて絵が好きだから好きになってくれたんだ、と思っていました。しかし、告白をされた次の日からいきなり距離を縮めて接してくるようになりました。今までは名前ですら呼ばれてなかったのに下の名前で呼び出したり、すぐ隣に来るようになり、そんなことが日に日にエスカレートして耳元で話されたり、耳に息を吹きかけられたり、太ももを触られたり、首筋のところに手を入れられたり、手を繋いできたり、抱きついてきたり、小学生の頃はその程度でした。

長いので続きます↓

No.3117149 20/08/07 05:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 20/08/07 05:10
聞いてほしいさん0 

出しただけでなんか自分の中で納得してしまったので、見た人は削除ボタン押しておいてください。ごめんなさい

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する