注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

エリエールのトイレットペーパー

レス13 HIT数 586 あ+ あ-

経験者さん( ♀ )
20/08/13 23:53(更新日時)

エリエールのトイレットペーパーは質が悪くなった気がします。
・柔らかさも感じない
・引っ張ると薄すぎてミシン目で切れる
・ペーパーに穴が開いてる部分がある
・使っているうちにペーパーがよれてくる
・芯への糊付けが雑
・最後まで気分よく使えない

とても不快になります。
同じように思う方いらっしゃいませんか?







タグ

No.3117127 20/08/07 02:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/08/07 02:55
通りすがりさん1 ( ♀ )

引っ張ったらミシン目で切れてしまいやすかったり、使い辛いのありますね。
いろいろ使って、お気に入り探し中です。

No.2 20/08/07 03:01
経験者さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
どのような拘りがありますか?

No.3 20/08/07 03:06
通りすがりさん1 ( ♀ )

>> 2 拘りってほどでもないですが 笑
最近、柔らかさがあり、シングルタイプでも薄すぎず厚みがあるものが良いなあって思うようになりました。

以前は花柄が好きでしたが、今は無地が好きです。
色はトイレインテリアに合わせて、淡いパープル系、ほのかに香るものが希望ですが、なかなかこの色はないですね。
淡いピンクやグリーン系は多いですよね。

No.4 20/08/07 03:23
経験者さん0 ( ♀ )

>> 3 ダブルの4個入りですが、檜はお線香の香りがしますよ(*^-^)
少々、香りが強い気がします。

お気に入りのトイレットペーパーが早く見つかるといいですね✨

No.5 20/08/07 03:48
通りすがりさん1 ( ♀ )

>> 4 ダブル使ってらっしゃるんですか?
ダブル減りが早い気がして・・・そんな時にたまたま買ったシングルが厚みが程よくあって柔らかく使いやすかったんですよね。
それから気になるようになりました。

最近楽天で購入してますが、レビューで檜の香りが気に入ってるって書かれてる方がいて気になってます😆
そこのお店ではなかったので探してみようかな♪

  • << 10 シングルでは良い品に巡り会えなかったので、ダブルを試しに使っています。通りすがりさんの言うように減りは早いですね、早すぎです(涙) 長さが約半分ですもんね 追記 檜は香りが強いので手に匂いが着きます。

No.6 20/08/07 04:26
通りすがりさん6 

トイレットペーパーの質が悪くなったし、高くなったね。
とある事が起こった後に…
覚えてい~ますか~?♪
自粛前、春の頃に起こった謎のトイレットペーパー争奪戦からね…
あれ、紙の値段を上げる為に仕掛けた、仕掛けられたと見てる人が居る。
正に今、そんな感じだよね…

  • << 9 レスありがとうございます。 見ました。でもどうなんでしょうね ティッシュ類の消耗品は高くても買わなければなりませんし 爆買い→高値で転売とやってることが変わらない気がしてきました。 イソジンうがいも早速転売ヤーがいました。

No.7 20/08/07 10:52
キャリアウーマンさん7 

色々使って気に入ったのを見つけました(^ー^)

No.8 20/08/07 16:06
経験者さん0 ( ♀ )

>> 7 レスありがとうございます。

どこのメーカーのどれに決められましたか?

No.9 20/08/07 16:09
経験者さん0 ( ♀ )

>> 6 トイレットペーパーの質が悪くなったし、高くなったね。 とある事が起こった後に… 覚えてい~ますか~?♪ 自粛前、春の頃に起こった謎のト… レスありがとうございます。

見ました。でもどうなんでしょうね
ティッシュ類の消耗品は高くても買わなければなりませんし
爆買い→高値で転売とやってることが変わらない気がしてきました。

イソジンうがいも早速転売ヤーがいました。

No.10 20/08/07 16:12
経験者さん0 ( ♀ )

>> 5 ダブル使ってらっしゃるんですか? ダブル減りが早い気がして・・・そんな時にたまたま買ったシングルが厚みが程よくあって柔らかく使いやすかった… シングルでは良い品に巡り会えなかったので、ダブルを試しに使っています。通りすがりさんの言うように減りは早いですね、早すぎです(涙)
長さが約半分ですもんね

追記
檜は香りが強いので手に匂いが着きます。

No.11 20/08/07 16:56
通りすがりさん1 ( ♀ )

>> 10 やっぱりダブルは減りが早いですよね😢
でも使い心地はやはりダブルになってる分間違いないですよね。
とにかく安い物しか買わなかった私が、中くらいの金額の中でトイレットペーパーのお気に入り探そう♪と思い始めたキッカケのペーパー思い出したので紹介しときますね 笑
多分使われた事あると思いますが、一番左の「エルモアトイレットロール花の香りホワイトシングル60m(12ロール)」
レビュー評価見ながら何の気なしに注文したんですが、まず長持ちするので驚いたんですよね。「あれ?」って。
そりゃあ60mもあったら長持ちしますね。 笑
且つ、シングルの割りに柔らかくて使い心地も良かったんです。そして次に別のを買ったら減りも早いし使い心地も良くないしで、やっぱり毎日使うトイレットペーパーを選ぶ事も大切だなあ、って思い直しました。

檜の香り、手に残るくらいなんですか😂
好奇心旺盛なのでどんなものか試してみたいと思います 笑
素敵な情報ありがとうございます♡

まさかトイレットペーパーでここまで話が続くとは思いませんでしたが、おもしろかったです 笑
レスして良かった♪

No.12 20/08/07 19:09
経験者さん0 ( ♀ )

>> 11 通りすがりさん(*^-^)画像までありがとうございます。
エルモアのトイレットペーパーは初めて見ました。エルモアに出会えましたら是非買ってみたいと思います

エリエールは安くもないのに残念です

No.13 20/08/13 23:53
匿名さん13 ( ♀ )

エリエールのシングルが大好きでしたが、ここ数年、以前の様にあまり安売りしなくなって…
エリエールと並んで売っているエルモアの方が100円安いので、ここの所エルモアのシングルを使っています。
両方とも18ロール買いです。
同じ値段ならエリエールを買います。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧