注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

元彼と友達でいられない

レス5 HIT数 481 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/08/07 08:20(更新日時)

元彼についてです。
自分からお別れしてしまったのですが、
その後相手から友達でいたいと言われました。

私も人として嫌いになったのではないので、友達でいようとお互いになったのですが

正直友達でいられる気がしなくなってきました。

というか私自身、少し未練もあって、それを軽く伝えてしまったので、でも
また、友達でいようと言われました。
相手は私のこと付き合ってるときからそんなに好きじゃなかったんだと思いますが、縁は切りたくなさそうです。

また友達として連絡来るかもしれないのですが、普通の友達でいられる気がしなくなってきてしまい

しかし友達でいようと約束したからからには、LINEが来た時くらいは返した方がいいのかなと思ったり。。

本音はもう関わりたくないっていう気持ちになってきてしまいました。

LINE無視はよくないですよね?(>_<)

だったら、友達でいられる気がしなくなったと伝えたほうがいいのでしょうか?

振り回してばかりで申し訳ないから友達で居続けたほうがいいのでしょうか

アドバイスいただけると嬉しいです。

No.3117048 20/08/06 23:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/06 23:57
恋愛好きさん1 

連絡しなくてもいいと思います🥺
主さんが本当に友達として接することができたらでいいと思いますよ!

No.2 20/08/07 00:01
匿名さん2 

元彼が友達に戻りたいと思ったとしても、主様が友達には戻れないと思うなら無理に合わせる必要はないと思います。
どんな関係もそうですが、友達はどちらか一方の思いだけで成り立つものではないと思いますし。
あと。元彼に申し訳ないとか思う必要もないと思います!申し訳ないと感じて友達で居続けて、主様が一人苦しむことになってもきっと元彼は助けてくれないと思いますし。。。もう別れたのですから、主様は自分のことを一番に、今後の自分にとって良いと思う関係性を選択されるのが良いと思います。

No.3 20/08/07 00:31
匿名さん3 

 無駄無駄!人生のパートナー見っけて家庭持って子供育てて…ここ10年でやらなきゃいけないのに、余計な男の影があったんじゃ邪魔になるダケ!(COでいい)

No.4 20/08/07 08:10
匿名さん4 

別れた男と連絡取ってる女に良い女はいない。
ブロックはしてなくて連絡きても、「そー」「へー」「無理」とか一言で終わらす。
情は持つな。所詮いらなくなった物。

No.5 20/08/07 08:20
匿名さん5 

どう考えてもそいつ、あわよくばヨリ戻すか或いはセフレにしようとしてる。
そんな奴は友達ではない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧