注目の話題
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

彼から避けられているような気がします

レス6 HIT数 834 あ+ あ-

主婦さん( 40代 ♀ )
20/08/09 10:19(更新日時)

結婚して18年になるアラフォー専業主婦です。子供はいません。旦那と二人暮らしです。子供は作らないようにしていたわけではなく、できませんでした。ただ、旦那も私もそんなに子供が欲しいわけではなかったので、不妊治療などは特にせず、現在に至っています。

今、私は不倫をしてます。旦那は仕事に忙しく、長期出張なども多くて、暇をもてあましていた私は、体に負担にならない程度の短時間パート(週3くらい)をする事にしました。そこで彼と出会いました。

彼は20代で、はっきり言ってかなりの男前で、私は一目で惹かれてしまったのです。旦那とは仲が悪いわけではありませんが、月の3/2くらいは出張で、私はいつも一人で家にいたので、あっという間に彼にのめり込んでしまいました。そして男女関係になってしまったんです。ハンサムな彼に抱かれている時は夢見気分で、また彼はエッチが上手なので、私は今更ながら開花させられてしまい、彼とのエッチにハマってしまいました。皮肉ですが、旦那が出張族で留守がちなのが不倫をするには好都合だったのです。

彼とはだいたい週に1回、たまに2回くらいホテルに行ってセックスをしています。このままじゃいけない…と思いながらも、イケメンで優しくてエッチの相性がいい彼と別れられません。旦那にも申し訳ない気持ちはあります。

最近、旦那から、「何か最近、優しいな」と言われ、ドキッとしてしまいました。彼との不倫で満たされている事、旦那を裏切っている後ろめたさとで、気付かぬ内に旦那に優しく接していたようです。(ヤバイ、感づかれたかな)と一瞬焦りましたが、今のところはバレてはいません。旦那はそういう事には疎い人なので、まさか私が不倫をしているとは思っていないと思います。

No.3116861 20/08/06 19:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/06 19:39
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

続きです。

そんな中、いつものようにホテルでエッチした時、彼に、「もし旦那と離婚したら、私と結婚できる?」と聞いたら、ちょっと間があって、「うん、そうだね。」と言ってくれたのですが、衝撃な事実が発覚しました。彼には彼女がいたのです。私は、「どうして言わなかったの?何で彼女がいること隠してたの?」と言ったら、「いや、別に隠していたわけじゃないよ…」と歯切れ悪く言いました。「彼女がいるならいるでちゃんと言ってよね!」と言うと、「彼女とはもうすぐ別れるつもりだから…」と言ってくれたのです。確かに彼はハンサムだし、冷静に考えたら彼女がいないわけがないですよね。しかし、この事があって以来、あまり彼と会えていません。コロナの事や仕事が忙しいのもあり、今は会うのは少し控えようと…。私は彼の言葉(彼女と別れる)を信じて待っていますが、何となく彼が私を避けているような…あまり連絡もくれないし、ちょっぴり不安です。

No.3 20/08/06 20:58
匿名さん2 

20代の男性が本気であなたと付き合ってると思ってましたか?
あなたみたいにすぐ体の関係になれる既婚女性って都合良くて理想なんですよ。
結婚だってせまられなくて良かったと思ってたのに、のめりこまれて困ってるから彼は避けてるんですよ。
そもそも彼女がいるって言うなんてあなたは本気じゃないって言ってるみたいなもの。セフレなのわからないの?
あなたみたいにすぐ騙されてヤレる女性がいるから既婚女性に近寄っていく男が多いんですよ。
もう気づいた方がいいですよ。
若くないんだから。

No.4 20/08/07 01:34
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 なんか的外れなこと言ってますね。

No.5 20/08/07 07:19
匿名さん2 

>> 4 だから!彼女と別れて自分と一緒になってくれることを信じていいのかっことだよね?
自分とは遊びだと思いたくないからそんなことミクルで聞くんでしょ?
会えないのはコロナと仕事が忙しいからに違いない。
私は彼に本気で好かれてるから避けられてないって思いたい笑
聞く耳もたないなら他人に何言われても信じてればいいだけじゃない?
周りから見たら若い男に必死ですがりついてる寂しい既婚女性ってしか思わないよ。だから他にレスがつかない。

No.6 20/08/09 10:19
匿名さん6 

>> 5 仰る通り

何もかもズレまくって見当違いなのはスレ主

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧