注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

実家に毎週恋人を連れてくる妹について(その後)

レス10 HIT数 652 あ+ あ-

相談したいさん
20/08/08 13:01(更新日時)

実家に毎週恋人を連れてくる妹について(その後)
以前の相談はこちらですhttps://mikle.jp/viewthread/3114067/#res50
以前のスレにもその後について書いています。

その後
話し合いをしようとリビングに向かっているとすでに親と妹が話してるようだったので
立ち聞きしていると親を味方につけようとしていたのか色々聞こえてきました。
親はお酒が入っていたのか知りませんが何が目的で家に引っ越してきたのかがよくわかりました。
いくらお酒が入っていようが思ってないことは酔っていても口にはしないでしょうし
簡潔に言うとおじいちゃんが亡くなった後のこの家や遺産のことです
乗り込もうかとも思いましたが最後まで聞いてしまう方がいいと思い黙って聞いていました。
で、話が終わったので妹から先に出てきてわたしがいたことに驚いていました。
全部聞いたことを使えるとなにも知らない親が出てきてどうしたの?と満面の笑みで出てきました
人って怖いですね、同じ家に住んでいるのにこんなことできるなんてと思いました。

その後、妹と毎週連れてくることについて話し合いはしましたが
ブチギレ状態ならきつく言えたのですが時間が経っているのあり遠慮しまいがちになってしまっていたと思います。
妹も最初は怒っていて家でSEXしていたことについて人間なんだからしたかないでしょみたいに言っていました、その後落ち着いてからは時と場所は考えないとだよねと言ってくれていましたが。
SEXしてることは親は知ってるの?と聞くと知ってるいるらしいです私と話す直前に親に話したという意味かもしれませんが・・・

タグ

No.3116816 20/08/06 18:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/06 18:14
相談したいさん0 

お風呂について妹は入った後に流している、親はお風呂椅子には彼氏座らず立ってるんじゃないと言っていました。私はシャワーだけなので湯船に関しては気にはしていませんが。SEXしたあとに入られるのが嫌ということには伝わらなかったみたい?でここもはっきり言えなかったわたしが悪かったと後悔しています。

妹はSEXしていたことに私が怒っているだけだと思っていたようで
話しているうちに毎週来ていることが嫌だと言えなくなってきていました。
一応家族ですので仲良くしていたいという気持ちや嫌われたくないと言う気持ちからかそうなってしまっていました。
それでも言っておかないといけないことなので遠慮気味に毎週来ているのが嫌なのと理由を伝えました。
他人がいると落ち着かない、気を遣ってしまってそれがストレスになっていると
極力静かにはしてくれていたので存在を感じなければ今まで大丈夫だったんだけどやっぱりちょっとみたいに私は言ったと思います。
そうすると妹が、引っ越す前に住んでいたところでの話をしてくれました
妹には兄がいますその兄が彼女を連れてきたとき同じようにイライラしていたと
5日の予定が1ヶ月いたことや、声(普通の話し声か喘ぎ声かは不明)が嫌だった
お風呂の椅子に座るのが嫌だったなど・・・
それを今私はしちゃってるんだなみたいに言ってくれていました。

No.2 20/08/06 18:15
相談したいさん0 

それで私の気持ちは理解してもらえるんだなと思ってかほっとしてしまって
余計になにかきつく言う感じにはなくなってしまっていました。
ですが、ホテルなどには行かないのか?毎週泊まらないといけないのかということは聞きました
ホテルに行くことは妹から彼氏に提案したことはあるそうです、彼氏はお金がなくて妹にホテル代を出させるのが嫌なそうです。わたしはもうなにも言えませんでしたいろんな意味で・・・キレてる状態ならうちはホテルじゃないし二度と連れてくるなと言ってたと思うのですがね。
なぜ泊まらないといけないのか?と聞くと平日は通話繋げたりしているが話せなかったりや向こうの親の離婚危機?の環境などいろいろ言っていましたがこの辺は覚えていないです、ごめんなさい。妹の彼氏には姉がいてその姉は女の子なので外泊禁止と言ってましたね。

なぜだかそこで可哀想に思ってしまった部分があると言うかこの流れで泊まりに来るなというのがすごく意地悪しているようで言えなくなっていました。
妹もお金に余裕があるときはホテルに行くとは言ってくれたのでそれに納得してしまいました。

No.3 20/08/06 18:16
相談したいさん0 

たくさんのご意見いただいたのに私の気持ちをはっきりと伝えれていないのが悪かったと反省しております。
これからどのくらいの頻度でくるのだろうか、また毎週くるのかなお盆なんてずっといるかもと思うと不安でしたかないですもう一度話し合うべきだとは思っていますがなかなか勇気が出ず・・・アドバイスなど頂けないでしょうか。わたしは怒ってると言いたいこと言えるけどそうでない時はあまり言えないようです。

あと、以前おじいちゃんに妹の彼氏が泊まることに関して許可を得たときのことですが
変なことをしてないやろ?変なことしないならいい的なことを言っていました。
昔の人なのでおじいちゃんの言う変なことがなにかはわからないです
たぶん色々な意味があるのかなと思いますが、家のもの壊したり盗んだり?
そろそろ退院予定なので毎週泊まりに来ていることとSEXしてホテル代わりにしていることを伝えてみようかと思います。毎週SEXしているかはわからないですが。
ですがおじいちゃんに伝えたところで怒るだけで妹や親に言うことはたぶんしないでしょう・・・そういう人だと思います。

No.4 20/08/06 18:47
匿名さん4 

今の子は、当たり前のように泊まってお風呂を使って、そして部屋に何時間も籠もってますよね。

なんだろうね。

恋人=家族と同等と思っているのか?
図々しくて驚きます。

主さんのおじいちゃんが言う「変なコト」とは、「H」な事をしていないでしょ?と言う意味ですよ。

本当の事を教えてあげて下さい。

そして、主さんの産みのお母さんは
恐い人ですね。

お祖父さんが亡くなった後、主さんへの対応がとても心配です。

追い出されたりするのではないか?
嫌な考えばかり想像してしまいます。

そして、個人的に家族がいるのにお風呂を一緒に入るのなんて本当無理。

家庭環境が悪いのなんて関係ないです。

妹さん、理解したのなら行動に移してもらえると良いですね。

No.5 20/08/06 19:10
相談したいさん0 

>> 4 相手が当たり前と思っていることってなかなか理解してもらうのは難しいのかなと感じました。

たぶんHなことも含まれてるとは思います。
その時話した時は私と親とおじいちゃんの3人だけだったのでそのことにいつては妹も彼氏も知らないです。

妹とは別のことですがそちらも不安になりました。
わたしは養子になっているので実子扱いになります
ですが遺書など書かせているかもしれないしね。
遺産のことについてはよくわからないですが・・・

お風呂に一緒に入ってるのは彼氏が使い方がよくわからいからと言ってましたね
今までさんざん入っててまだわからないの?と思いましたがなにも言わなかったです・・・

あまり期待はできそうにないです

No.6 20/08/06 19:13
主婦さん6 ( 30代 ♀ )

全てにおいてですが、彼氏勝手過ぎます。
まずsex後のシャワーは、洗ってくれなきゃ尚更気持ち悪いでしょ?(^_^;)
ベッタベタのまま、臭い付きのまま居られるより遥かにマシと考えてください。

自宅でのsexについては、早い話彼氏の家でいたすのは彼氏が気が引けて萎えるんですよねー。
自分の親が近くにいる状況でのsexなんて、そりゃあ親の顔がsexの最中チラついて喘ぎ声やギシ音聞かれてないか気が散ってやれないよ(笑)
うん、それで自分の家は自分達はイチャラブなのに親が離婚騒動で居心地悪いしsex出来ない、じゃあ主さんの家人の事は気にしないの?
毎週身内のAV聴かされる人の事は考えないの?
近くに家族がいる中でsexする妹さんの事を自分に置き換えて考えられないの?

長くなったので続きます(>_<;)

• << 8 確かにそれもあるかもしれないですが 快適な空間を与えたくないのです なので先日喘ぎ声が聞こえた時親がいなかったのでお風呂のお湯を抜きガスの電源を抜きつかないようにしておきました。 水で洗っていたと思います、夏で暑いし問題ないでしょう。 ここで妹たちもバレたことを確信したと思います。 それでも普通に次の日も泊まっていました。 以前妹の彼氏にうちにはコロナにかかったら死ぬ人いるのわかってますか?と聞いてわかってますと言ってました、いくら感染が少ない地域とはいえ呆れました。気をつけて対応しているそうです だんだん愚痴になってしまいましたすみません。 わたしの家でSEXしているとき普通に家族の声聞こえていてもしてる時ありましたから・・・ バレなきゃいいなんでもいいのでしょう、というか気にしてなさそうです。 妹がSEXしているのにわたしが気づいたのは今回が初めてだと思っているかもしれませんが。 コロナや家でのSEX抜きにしても毎週来られるのはやはり嫌ですね。

No.7 20/08/06 19:14

>> 6 続きです。

自分の家だと親との関係が悪く居心地悪いのに、主さん家なら主さんが居てもsex出来る・毎週泊まりに来れるってさ、自己中だし色々な事から理由つけて逃げてるよね?
自分家は親がうるさいから雰囲気が悪く居たくない。だから主さん家に居させて。
金がないからラブホも厳しい。
一緒に居たいなら主さん家が最適。お金かからないから名案じゃん?
一番燃える年頃だから、会えば愛の確認を。
主さんは怖いから面と向かって話せない。妹ちゃんがお姉さんに伝えてくれないかな?
ってか妹ちゃん通して主さん家族にも上手く伝えて!?

こんな感じですよね・・・
多分今の状況は長く続きません。彼氏の都合の良い事ばかり言ってますもん。
妹さんの熱が下がり始めたら彼氏がどれだけ甲斐性なしかすぐ分かります。

No.8 20/08/06 19:35
相談したいさん0 

>> 6 全てにおいてですが、彼氏勝手過ぎます。 まずsex後のシャワーは、洗ってくれなきゃ尚更気持ち悪いでしょ?(^_^;) ベッタベタのまま、… 確かにそれもあるかもしれないですが
快適な空間を与えたくないのです
なので先日喘ぎ声が聞こえた時親がいなかったのでお風呂のお湯を抜きガスの電源を抜きつかないようにしておきました。
水で洗っていたと思います、夏で暑いし問題ないでしょう。
ここで妹たちもバレたことを確信したと思います。
それでも普通に次の日も泊まっていました。
以前妹の彼氏にうちにはコロナにかかったら死ぬ人いるのわかってますか?と聞いてわかってますと言ってました、いくら感染が少ない地域とはいえ呆れました。気をつけて対応しているそうです
だんだん愚痴になってしまいましたすみません。

わたしの家でSEXしているとき普通に家族の声聞こえていてもしてる時ありましたから・・・
バレなきゃいいなんでもいいのでしょう、というか気にしてなさそうです。
妹がSEXしているのにわたしが気づいたのは今回が初めてだと思っているかもしれませんが。

コロナや家でのSEX抜きにしても毎週来られるのはやはり嫌ですね。

No.9 20/08/07 00:22

>> 8 主さんのレス全てに目を通してませんでした。
改めてレスさせていただきますね。

おじいちゃんが帰って来るまでの辛抱ですね。
今の状態ならおじいちゃんに事前に言わなくても、毎週数泊もしてたらおじいちゃんだって二人の仲がどのくらい発展してるか、音でそれなりにsexしてると察するでしょうし、それ相応の仲でなければ彼氏に自分の生活を自分で見れないのに、今後妹さんとどうする気でいるのか、上手くいけば彼氏に結婚する気があるのかまで話し合いをしてくれるはずです。

おじいちゃんが筋を通す事にうるさい人なら、彼氏が今やってる事は順序が違うしどれも筋の通らない事ばかりだから、今やってる事を全部やりたいなら、誰にも口を挟まれたくないなら、まず自立してから物を言え、自分の生活すら自分だけで面倒みれないで好き勝手言ってんじゃないよって話になります。

妹さんにお金を出させたくないなら何でバイトを掛け持ちしてでも自分が出そうとしないのか。
二人きりになりたいならまず金貯めて家を出ろ。
婚約もしてない内から家でするな恥を知れ。
こんなに何泊もするくらいなら婚約して家に住めばいいだろう。
お前のやってる事は全て筋が通ってないんだよ!

ってね・・・。

No.10 20/08/07 10:18
おしゃべり好きさん10 

なぜ前スレと同じレスしてるの?
家族の話し声って、あなたとお母さん?
お母さんもうちにいない人なんじゃないの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する