注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

2人の既婚男性

レス2 HIT数 779 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♀ )
20/08/06 17:09(更新日時)

ダブル不倫です。仕事で知り合い、月一で会う関係です。お互いに離婚に向けて動いていますが、一緒になる話はありません。私も新しい人生を歩みたいと思っているだけです。
そんな時に私の離婚の事、これからの生活においての住居や仕事などの準備に対して、手助けをしてくれる男性が現れました。
時々会って、今後の事を相談しています。彼も既婚者で、好意は持ってくれていて、力になってそばにいたいと言ってくれるのですが、確かな約束などは今はまだありません。別にそれも関係なく、私は離婚へと動いています。
でも私の気持ちは彼に傾いています。
月一で会う人に、彼の存在を話しました。
でも彼とは男女の仲ではないと言いました。
彼の話をすれば距離ができるかと思って。

そしたら、男女の関係があっても構わない、これからも会いたい、本当は私には早く別れてほしいと思ってるが、自分もまだ別れる事ができていないし、子供の事もあるから、私にははっきりと言えない。もっと会いたいけど、リスクが上がるから会えない。
自分だって、私の今後の生活のために力になれる事はあるんだと言っていました。
自分にも相談してほしいと。

でもこの人は、結局は私と遊びの関係を続けていきたいという事ですよね?
好きだけど、ほかの男性とも関係があっても構わないなんて、本気で好きなら思わないですよね?

No.3116768 20/08/06 16:39(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/06 16:51
匿名さん1 

考えが分かり結果オーライじゃん。

No.2 20/08/06 17:09
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

フィクションですか?
本当なら見事に軽い主様ですね。
通訳すると
僕は家庭が大事で別れられない、引き続き、新しい彼と遊んでもいいから、僕ともあそんでね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧