注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

好きな人に告白したい

レス3 HIT数 476 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
20/08/04 18:07(更新日時)

好きな人に卒業式告白しようと思います。私は今まで告白をしたことが無いので色々アドバイスお願いします。

高校が離れるかもしれないという事にやっと気づきました。
今日第2志望の高校に見学に行ったとき彼はいたのですが、第1志望の高校にはいませんでした。一緒になるよりも離れる確率のほうが高いです。

現状は仲のいい関係では無いです。昔両想いだった事ぐらいです。今も気持ちあってくれないかな...
好きな人は女子に対してガードしています。過去の経験から良いイメージは持ってないようです。

昔はよく話しかけられたりバイバイと言われたりして仲は良かったです。
それももう1年半前です。
元カレと私が両想いと勝手に勘違いしてからは、LINEをブロックされています。
今となっては目が頻繁にあう、接点を持とうとしてくれてるのかなという行動だけです。
男子に優しくされているとき、必ず入ってきます。物を借りるとき、先に
「これを使いなよ」と渡してきたり
突き指してて当番変わってもらったとき先にやってくれていたり。
男友達と話していたら話に入ってくるか、近くをウロウロしたり。(私は気付かなかったのですが、友達が言ってました)

告白の成功率上げたいので、このようなタイプの人と仲良くなる方法教えて下さい。話しかけたらいいのは分かっています。でもどういうふうに話しかけていいか分かりません。

告白した事がある方、その時の事も教えて下さい

No.3115468 20/08/04 15:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/04 16:50
通りすがりさん1 

まだ誤解しているのかな?ブロック解除してほしいと、ちっちゃな手紙でも渡してみては?
やり取りは2人だけの秘密にする。
手紙は誰にも見つからないように渡すこと。

その男子が行動しやすいように隙を作るとか…。行動はしているようですが、主さんの周りに人が居ては、なかなか近づけないかもです。

バレて、周りからかわれたり、根掘り葉掘り聞かれるって、イヤな気分になる人もいる…。

私は女友達がくれた恋文を公開処刑され、大切な女友達を失いました。女子からはブーイング、男子からは、ああぁぁ~って声…。いや…お前らもからかったり騒ぎ立てただろ!子供って残酷…。
オッチャンになった今でも、思い出すとキューっと胸が締め付けられます。

No.2 20/08/04 17:26
匿名さん2 

LINEブロックまでする必要あるのかな?
とりあえず、解除してもらうところから始めたほうがいいかもね❗
そんなに話せる感じだったら、どんどん話していって、あなたが彼を好きなことを少し勘付かせる方が効果的かも😍❤️

No.3 20/08/04 18:07
恋愛好きさん3 

主さんにはガードしないんじゃないですかね💕
手紙渡すのアリだと思いますよ😍

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧