注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

習い事

レス4 HIT数 431 あ+ あ-

暮らしている人さん( 20代 ♀ )
20/08/05 21:26(更新日時)

今英会話教室に通っています。(コロナの関係で席を離してマンツーマン指導)先生は良い人なのですが申し訳ないですがどうにも見た目が生理的に受け付けません。
清潔感がなく髭が伸びっぱなし。勉強中なのに帽子を脱がない。体型がだらしない。ぽっちゃりです。口癖がうるさい。せっかく教えていただいてありがたいのですがモチベーションが下がってきてしまいました。

せっかく新しいことを始めようと思い体験しましたが続けるべきか悩んでいます。

見た目ばかり気にするのは自分でもよくないとは思っています。こんな理由でやめてしまうのはもったいないでしょうか?

No.3115226 20/08/04 03:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/04 08:15
通りすがりさん1 

あなたが、このクラスを受講する前に、一日体験レッスンとか見学はありませんでしたか?
本来なら、そのような場の後で、あなたが本当に受講するかどうか決めれたと思います。

どんな習い事のクラスでも、先生との相性はあるし、学ぶ上で、それはとても重要な事です。

なので、あなたがその先生と合わないように感じたら、オフィスに先生を替えてもらえるように頼むか、でも先生がその先生一人しかいなかったら、授業料は無駄になるかもしれないけれど、他の教室に変わる事を考えたらどうでしょうか?

せっかく、新しい事始めたのだから、やめてしまうのはもったいと思いますね、、、

No.2 20/08/04 10:25
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 返信ありがとうございます。

ちょうど今が体験コースで5回で一区切りになっています。

No.3 20/08/04 15:35
暮らしている人さん3 

先生を変えられると思いますよ💦
やめるのはもったいないので、まず出来ることからしてみましょう💡

No.4 20/08/05 21:26
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 先生が1人しかいないんです😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧