注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

なぜ、コロナに感染していないのか不思議

レス4 HIT数 515 あ+ あ-

外出自粛中さん
20/08/04 01:31(更新日時)

都内の某飲み屋街の地域に住んでいます。
俺自身もお酒が大好きで、地元の飲み屋という飲み屋はほとんど知ってるんですけど、中でも超ディープな飲み屋があります。

その店は70代くらいのお父さんが1人で切り盛りしていて、本当に狭いL字型のカウンターの中でお酒や料理を作っています。
コロナ禍中に中を覗いたら、お父さんマスクもせずにいつもの感じで仕事してきて、当然客もマスク外して飲み食いしていました。

本当にお酒も美味しい食べ物も美味しい俺の大好きな店なのですが、この調子じゃいけません。
…というより、お父さんがマスクしていたとしても行かないですけど。
もう、隣人とも肩がぶつかるほどの密も密って感じの店です。

しかし、営業してるので感染はしていないんだと思います。
むしろ、謎です。もちろん、感染しないに越した事はないんですが、自粛して常にテイクアウトして除菌してる自分が馬鹿らしくも思えてきます。

不思議ですよね?

No.3115157 20/08/04 00:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/04 01:12
コロナ疲れさん1 

感染してても、無症状で感染に気付いてないなら、普通に過ごすでしょ?

無症状な人が感染広めてる可能性も有るのに、なにを呑気な

だから、感染が広がるんでしょ?

• << 3 いやだから、高齢の店主なんだって。ちゃんと本文読んだのか、お前?

No.2 20/08/04 01:25
匿名さん2 

あー、感染するパターンに入る前兆ですか?笑

しっかりしてるから感染してないんだよ笑
やめて飲みとか行ってみ?感染するから

飲みいき倒してたカップルがコロナなってご飯美味しくないだって
二週間で彼氏は味覚戻ったけど彼女は無し

あとコロナなると禿げるってニュースあったから気をつけてね
あと後遺症とか調べて

• << 4 そんなもんを調べた上での話なんだけどな。 なんか、スレの意図を勘違いしてるな。

No.3 20/08/04 01:29
外出自粛中さん0 

>> 1 感染してても、無症状で感染に気付いてないなら、普通に過ごすでしょ? 無症状な人が感染広めてる可能性も有るのに、なにを呑気な だか… いやだから、高齢の店主なんだって。ちゃんと本文読んだのか、お前?

No.4 20/08/04 01:30
外出自粛中さん0 

>> 2 あー、感染するパターンに入る前兆ですか?笑 しっかりしてるから感染してないんだよ笑 やめて飲みとか行ってみ?感染するから 飲み… そんなもんを調べた上での話なんだけどな。

なんか、スレの意図を勘違いしてるな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧