注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

なんとも思っていない男子からの下ネタが苦痛です。

レス10 HIT数 541 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/08/05 03:03(更新日時)

なんとも思っていない男子からの下ネタが苦痛です。

高3の女子です。
同じバイト先の一個下の男子がいて、同じ時期に入ったため仲良くなりました。
ですが、あって3日くらいで「〇〇のこと 気になってるんだよね」と言われました。
もうその時点で気持ち悪かったです。
何も知らないくせに何が気になってるだよ、と思ってしまいました。
ですが同じバイト先、同じ時間帯ということもあり距離は置けないため今まで通りに接していました。
その後も遊びに誘われたり、私がコケそうになった時に「はい」と言って手握ろうとしてきたり…
本当に本当に気持ち悪いんです。
そこまでならまだしも、最近どぎつい下ネタを言ってくるんです。
どう反応したらいいのかわからず笑って流しているので楽しんでいると思われたのかもしれません…
どうにか距離をおきたいのですがどうすることもできずに困っています。
私の器が小さいのでしょうか…?

No.3115028 20/08/03 21:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/03 21:59
社会人さん1 ( ♂ )

バイト先の店長とかに相談出来ないのですか?

No.2 20/08/03 22:01
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 回答ありがとうございます。
プライベートなことすぎて相談していいものなのかと思って…
しかもバイト先の規模が大きくて一人一人をあまり把握してもらえていないんですよね。

  • << 4 じゃあそこまで(店長)行かなくても,バイトの女性の先輩は居ないのですか? 居たらその先輩に相談するとか。

No.3 20/08/03 22:03
通りすがりさん3 

セクハラって知ってますか?って作り笑いで聞いてみるとか…

上司や同性の先輩等、相談できる方はおりますか?

No.4 20/08/03 22:03
社会人さん1 ( ♂ )

>> 2 回答ありがとうございます。 プライベートなことすぎて相談していいものなのかと思って… しかもバイト先の規模が大きくて一人一人をあまり把握… じゃあそこまで(店長)行かなくても,バイトの女性の先輩は居ないのですか?
居たらその先輩に相談するとか。

  • << 6 それが、最近バイトを始めたばかりで相談できるような先輩がいないんです。

No.5 20/08/03 22:05
通りすがりさん5 

こればかりは個人の恋愛観や生理的嫌悪感によるものなので、あなたの器の代償は問題ではないと思います。
ちなみに私も同じタイプです…下ネタは好きな人のものの苦手というか、好きになった人が下ネタ前回のタイプだったので「この人はタイプだけど無理orz」となりました。

会って3日くらいでというのは「一目ぼれ」というのもあるのでしょうがないかなと思いますが、でも言われたらたぶん同じように「私の何を知って、そういうの?」となったかも…もしもあなたが自分を好きじゃないかコンプレックスがあるなら特にね。
←昔は自分のことが嫌いだったので、その頃の自分なら「私の何を」ってなってました。

同じバイト先に年上の女性はいませんか?
同じくらいの年の人でもいいけど、「実は下ネタが苦手で、正直気持ち悪い。笑って流すことしかできないけど、そうするとさらに畳みかけてくる。どう対応したらいいんだろう、どうするのが正解なんだろう」と悩みを相談をしてみてはと思いました。
上手くいけば相手にも伝わるでしょう。

No.6 20/08/03 22:08
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 じゃあそこまで(店長)行かなくても,バイトの女性の先輩は居ないのですか? 居たらその先輩に相談するとか。 それが、最近バイトを始めたばかりで相談できるような先輩がいないんです。

No.7 20/08/03 22:12
通りすがりさん5 

>> 6 仲がいいとか悪いとかではなく、だれでもいいので女性の先輩に相談してみるか、店長に相談してみたらと思います。

できれば女性がいいですけどね…女性の方が周りにそういう話を漏らしてくれるというのと、男性の場合「俺を頼ってくる」=「気がある」と思うおバカさんがたまにいるので。

No.8 20/08/03 22:46
慶 ( 30代 ♀ ZReSv )

大きな声で怒ればいいと思います。
仕事の時は仕事で普通に接して、
その時になったら怒る。
そうすれば飽きると思います。

No.9 20/08/03 23:59
恋愛好きさん9 

強めに不快なことを伝えていいと思いますよ❗
バイト先の関係だし、冷たくしていいのかも💡

No.10 20/08/05 03:03
社会人さん10 

下ネタは
クスリとも笑わす一言
「キモいわ」
で、後はしばらくシカトする

それで相手が理解しなければ、察しの悪い男だ。相手にしない方がいいよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧