注目の話題
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

社会人と高校生

レス3 HIT数 440 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/08/05 23:41(更新日時)

高校2年です
9個上の社会人の彼氏と最近付き合い始めました。元々インスタで知り合い、スポーツの趣味が同じで話してると楽しくて年齢とか関係なく好きになりました。
付き合う前にちゃんと会ってます。
仕事が忙しいみたいでなかなか直接会えませんが、疲れててもLINE返してくれたりゆっくり休んで〜って言っても電話かけてきてくれたりします。えっちも、私が嫌ならしないって言ってて、そういう話になった時LINE上で自分の気持ちとかまだしたくないって言うのを話したら分かってくれたし、嫌な気持ちにさせてごめんねって謝ってくれました。優しいし信用してもいいのかなって思います。でも、会うときとか、友達と遊ぶ時も親は誰と遊ぶとか、どこ行くだとか、聞いてきます。彼のこと話したら反対されるだろうし友達と遊ぶって嘘ついてますが、いつかちゃんと話すべきなのかなって思っています。どのくらいの交際期間のタイミングで話すのがいいですかね、あと親に反対されますよね?(><)

No.3114916 20/08/03 19:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/03 21:23
通りすがりさん1 

高校を卒業するまではえっちは我慢しましょう。
親に言うのもです。
出来れば正式なお付き合いは高校卒業してからにしてほしいと今からでもお願いしたら?と思います。

周りからすれば、社会人のいい年齢の男が、高校生の小娘をだましているになるし、
親御さんからすれば、うつの娘がロリコン男の食い物にされるとなると思います。

彼が18歳未満のあなたに手を出せばそれだけで犯罪者なんですよ。
彼を犯罪者にしないためにも、ロリコン男といわれないためにも、卒業まで我慢しましょうね。

No.2 20/08/03 21:51
恋愛好きさん2 

やめた方がいいよー社会人の人からしたら遊びでしかないよ💦
だって、高校から大学にいって社会人になるまで待つ間、絶対同じ年くらいの女性と100%遊ぶよ💦
憧れるのは分かりますが😫

No.3 20/08/04 23:10
恋愛好きさん3 

親には心配されると思います。親にそんなにいろいろ言わなくていいんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧