注目の話題
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

一緒にいて落ち着くけど、体の相性が悪い彼女

レス30 HIT数 6675 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
22/05/06 19:04(更新日時)

一緒にいて落ち着くところが好きだけど体の相性が悪い彼女がいたら、男性は最終的にはどうしますか?他の人を探して別れますか?

No.3114665 20/08/03 11:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/03 12:10
匿名さん1 

程度によると思うかな。

No.2 20/08/03 12:23
匿名 ( iOCQv )

基本的に身体の相性なんてないんだよね笑

お互いの努力不足だと思うよ。

そう書いたらテクニックがどうとか、言う人いるけどそうじゃないんだよね。

性的価値観を合わせていくっていうのかな、普段の生活の中で合わせていくものだと思うよ。

お互いを信頼し合えれば、性行為も開放的になれるし、相手の気遣いも感じられたら、自身の感度も上がるしね。

相手を疑ってる部分あるから、相手の愛撫に対しても身構えるしね。

SEXは身体でするものじゃ無くて、脳でするんだよなぁ

だからハグでも濡れるしハでも起つんだよね。

そういう理解なく激しく動かしたり、演技したりしても楽しくないんだよ。

お互いの気持ち次第だから、そこから考えないとね。

• << 4 そうですね。 あと、男性の方が鈍感? 相性とか関係ないと思ってるような気がします。
  • << 22 横レス すみません! No2さんのような方に抱かれたいなと思います。 SEXは奥が深いと思うので

No.3 20/08/03 12:32
匿名さん3 

>> 2 なるほどね

やたらと、体の相性相性言ってる人たちって、信用できてない人多い気もするし当たってる気がする。

No.4 20/08/03 12:42
匿名さん4 

>> 2 基本的に身体の相性なんてないんだよね笑 お互いの努力不足だと思うよ。 そう書いたらテクニックがどうとか、言う人いるけどそうじゃな… そうですね。
あと、男性の方が鈍感?
相性とか関係ないと思ってるような気がします。

No.5 20/08/03 12:49
恋愛好きさん5 ( 40代 ♂ )

体の相性が悪いと、性的に見れなくなってしまうので、他の異性に目が行くようになってしまい、浮気をする男性も少なくはありませんからね。

俺はバツ2で、今まで20人以上の女性たちと肉体関係を持ったけれども、やっぱり体の相性が抜群にいい女性のことは、今でも忘れられない。

体の相性が悪いというか、アソコが凄く緩い女性は、相手の男性がよっぽどの巨チンじゃあないと、体の相性が合う人は中々見つからないからね💧

俺の場合は、体の相性が悪い女性は、例えどんなに性格が良くても、二度と抱く事はありません。

• << 7 へぇー! それって、経産婦❓ それともそうでなくても緩い人っているんですか❓

No.6 20/08/03 12:51
匿名さん6 

セックスに淡白な相手なら相性は悪いだろうし他を探す。

No.7 20/08/03 13:08
まさらたうん ( ZlhSv )

>> 5 体の相性が悪いと、性的に見れなくなってしまうので、他の異性に目が行くようになってしまい、浮気をする男性も少なくはありませんからね。 俺… へぇー!
それって、経産婦❓
それともそうでなくても緩い人っているんですか❓

• << 10 女性は出産をしたり、年齢を重ねると、アソコの入り口が緩くなってきますが、締まり具合は変わりません。 ですから経産婦でなくても、アソコが凄く緩い女性も居れば、子供を何人産んでも、締まり具合がいい女性が居ますよ。 それと女性の中には、数の子天井やミミズ千匹と呼ばれる性器を持っている人も稀に居て、挿入感が全く違うそうです。 俺も死ぬまでに一度は、名器の女性とお手合わせをしてみたいです。

No.8 20/08/03 13:23
知りたがりさん8 

体の相性は心の相性と聞いたことがあります。私のイメージですが、女性の方が相性に厳しいのでお別れしてるイメージがあります。

No.9 20/08/03 13:34
恋愛好きさん9 

いつか相性のいい女性と浮気しちゃうかもしれないですよねー。ひどい彼氏なら。
愛のある男性なら、そんなの気にしないかと。

No.10 20/08/03 13:50

>> 7 へぇー! それって、経産婦❓ それともそうでなくても緩い人っているんですか❓ 女性は出産をしたり、年齢を重ねると、アソコの入り口が緩くなってきますが、締まり具合は変わりません。

ですから経産婦でなくても、アソコが凄く緩い女性も居れば、子供を何人産んでも、締まり具合がいい女性が居ますよ。

それと女性の中には、数の子天井やミミズ千匹と呼ばれる性器を持っている人も稀に居て、挿入感が全く違うそうです。
俺も死ぬまでに一度は、名器の女性とお手合わせをしてみたいです。

• << 12 そうなんですねぇ。 入口が違うんだ❓なるほどー! 赤ちゃんがとおりますもんね。 私は未出産ですが、キツイらしいのですが、どゆことって不思議だったから聞いてみた。 名器とかって、なんか都市伝説みたいですね笑

No.11 20/08/03 13:52
通りすがりさん11 ( ♀ )

横レスになるかも知れませんが
幼少期から性的虐待を受けて育ち
風俗まで身を落とした経験がある
私からすれば

身体の相性が悪いとかない 
努力したらどうにかなるとか
言ってる方は
性の奥深さを理解出来てないと思います

身体の相性も程度によれば
努力次第でどうにかなる事もありますが

足の裏 脇がくすぐったいのを
直せと言うのが難しいように
感じるツボが どうしても合わない
性癖があったり
身体的問題
濡れにくい 感じにくい
勃ちにくい 中折しやすいなどは
病院に通っても 
パートナーと努力しても
駄目な事もあります

でも 違う相手
意外な相手となら出来てしまう事も
あるんです

努力にも限度がある事を
理解して欲しいです

No.12 20/08/03 13:55

>> 10 女性は出産をしたり、年齢を重ねると、アソコの入り口が緩くなってきますが、締まり具合は変わりません。 ですから経産婦でなくても、アソコが… そうなんですねぇ。
入口が違うんだ❓なるほどー!
赤ちゃんがとおりますもんね。

私は未出産ですが、キツイらしいのですが、どゆことって不思議だったから聞いてみた。

名器とかって、なんか都市伝説みたいですね笑

No.13 20/08/03 14:27
通りすがりさん11 ( ♀ )

主さんは
彼との身体の相性にお悩みですか?

身体の相性から 浮気をしたり
別れを選ぶかは その人次第です

恋愛に性を重要視してるかどうかで
答えは違ってきます

私自身 長年の性的虐待のせいか
どうしても 
下半身の愛撫が苦手です
どんなに相手を変えても
好きな人とさえ
SEXは感じるのに
下半身の愛撫だけは全く感じません
寧ろ 嫌悪感しかありません
(恋人もかなり努力してくれました)

恋愛関係
私の性質を理解してくれたり
性を必要以上に重要視してない男性とは
普通に恋愛出来ましたけど

性質に不満を感じていた恋人には
浮気をされ 別れました

心より身体なのかと
当時は落ち込みましたけど
私が感じてあげられないのは事実なので
彼を責める資格は私にはありませんし
お互い無理して付き合うまでもないと
気持ちを切替ました

No.14 20/08/03 14:34
通りすがりさん14 

性を重視しなければどうにでもなるんでしょうが、私はそうではないのでいずれ別れると思います。

努力不足と言う人はただの経験不足、相性の悪い相手と当たってないだけです。

気持ちだとか愛で解決する物ならラクなものですよ。

No.15 20/08/03 15:03

コレコレ、まさに上っ面しか知らない人。

5さんのことだよ。

中だって入り口だって変わるのが女なんだよ。

フィスト出来る女性でもちぎられるかと思うほど締りは良くなります。外も中もね。

筋肉の緩急は脳でコントロールしてることを理解出来てないんだよね。

だから上っ面のSEXしかしてない人。

たった20人ほどであたかも知ってる風なこと言わない方が良いよね。

女性の1パーセントにも満たない経験なんだからさ。

俺の書いたのなんて理解出来ないだろうね。

No.16 20/08/03 15:17

>> 15 結局どっちが本当なの😨😨😨

そんなにきつくなるの?

No.19 20/08/03 17:46

>> 17 削除されたレス なら質問ね

腟内部が動くのは何故ですか?

筋肉に連動されてないのに動くんですよね。

それを説明してみてくださいね。

それと肛門と8の字?なんという筋肉ですか?

肛門括約筋は円状ですし、尿道括約筋は筒状ですね。球海綿体筋なんてもの知らないんだろうね。

それと膣トレ知ってる?膣トレすると中まで変化するんだけどね。

内部ヒダも充血だけで無くて引き締まるよ。そうなったらヒダも形がしっかり出るようになってザラザラ感出るんだけどね。

ハイ!頑張ってググッてググッて。笑

それと最後に、身体の相性が悪い女性はいくら性格良くても二度と抱くことないんだよね?なら子を産んだ妻や長く歩んできた妻を抱かないんだよね?

女性を快楽だけの目でしか見れないなんて可哀想だな。

そしてそれは女性を1人の人として見ていない証拠。女性をバカにした女性下卑なんだよ。

下手くそブーメランになるから辞めといた方が良くないかい?

• << 23 あれ、もう1人の方のレスが消えてしまった😨😨😨 めちゃ細かく説明ありがとう🎵 「膣研究者」博士号取得ですね🎵 そこまで細かく知ってるのびっくり‼️ ググってググっての所が、膣トレ実践してるのかと思った笑

No.21 20/08/03 21:59
通りすがりさん21 

いやぁ、相性はあるよ。まずは匂いね。愛液の匂いや首の匂いがどうしてもダメだと無理だし。足の長さもあるね。私は足が長くて上付きなんだけど、足の短い男性とバックするときはすごく辛かった。それからあそこの大きさね。小さいのは正直どうとでもなるから大丈夫だけど、大きすぎるのは本当にツライ。缶コーヒーレベルの人がいて、毎回辛くて血が出た。それと、持ってる雑菌が合わなくて毎回膣炎になる人がいた。別れたらスッキリ治るんだけど、復縁したらまた膣炎になる。性病はないのは毎回検査でわかるけどとにかく付き合ってる間こっちのアソコが臭くなる。だからだめなもんはダメだと思うし、努力でどうにもできんこともある。セックスの相性はいいな、と思って結婚したけど十年もしたら飽きてなんの面白みもなく最近はただただ苦行。

No.22 20/08/04 08:23
片思い中さん22 

>> 2 基本的に身体の相性なんてないんだよね笑 お互いの努力不足だと思うよ。 そう書いたらテクニックがどうとか、言う人いるけどそうじゃな… 横レス すみません!
No2さんのような方に抱かれたいなと思います。
SEXは奥が深いと思うので

No.23 20/08/04 09:27
まさらたうん ( VphSv )

>> 19 なら質問ね 腟内部が動くのは何故ですか? 筋肉に連動されてないのに動くんですよね。 それを説明してみてくださいね。 … あれ、もう1人の方のレスが消えてしまった😨😨😨

めちゃ細かく説明ありがとう🎵
「膣研究者」博士号取得ですね🎵
そこまで細かく知ってるのびっくり‼️

ググってググっての所が、膣トレ実践してるのかと思った笑

No.24 20/08/04 11:20
匿名さん24 

主さんがお悩みの身体の相性とは、具体的にどういうことでしょう?

私は女ですが、21さんの言うように、身長や性器の形、匂い、雑菌の相性、みたいなものは感じます。
でもだからと言ってまるでダメというわけでもないし、付き合っているときにそれが原因で浮気したり、ということはありませんでした。

男性は基本的に女性の身体は好きなので、あまり気にならない、と聞いたこともありましたが…。
そういうの、男性も感じるものなのでしょうか。
私も気になります。

• << 26 横レス失礼します。 基本的に、体の相性を気にする人達というのは、男女問わず、性欲が強い傾向がありますが、そうでない人達は、よっぽど相性が悪くない限り、相性を気にすることは稀にしかありません。 それよりも肝心なのは、性欲の問題で、性欲が強い人と淡白な人とでは、sexに対する考え方が大きく異なるケースがよくあります。 やっぱり性欲が強い人は、性欲が強い異性と相性や価値観が合いますし、淡白な人は、淡白な異性と相性や価値観が合います。 もちろん、男と女は、体の相性だけが全てではないので、二人に心の強い絆があれば、体の相性の悪さは簡単に乗り越えられるかと思います。 主さんの場合も、相手の人のsexに対する考え方によっては、この先、一体どうなるのか誰にも分かりませんからね。

No.25 20/08/04 13:33
主婦さん25 ( 30代 ♀ )

今の旦那とは相性良いとは言えないけど、あまり気にしてないです。

そもそも、sexでの挿入が気持ち良いと感じたのは元カレとやった時で、元カレと別れて1年くらい引きずってたけど、新たな気持ちで旦那と付き合い、初めて旦那の性器を挿入した時の「あれ?たいして気持ち良くない!?なんで?!」感はやばかった(笑)
挿入するまでは毎日あんなにも旦那とやりたくて、旦那とsexする想像膨らませてたのに・・・(-ω-;)

因みに、自分は昔風俗で勤めてましたが、客から「数の子天井ってやつじゃないか?」とは言われてました。
自分、指を使わずりきむ事で膣を拡げたり閉じたりして、その感触だけでイッたような感覚を得られるので客の話もまんざらではない気がします。

結婚して10年以上経ちますが、旦那は相変わらず不器用です(笑)
でも愛は感じるからたいして気にならないんですよ。

No.26 20/08/04 14:11

>> 24 主さんがお悩みの身体の相性とは、具体的にどういうことでしょう? 私は女ですが、21さんの言うように、身長や性器の形、匂い、雑菌の相性、… 横レス失礼します。

基本的に、体の相性を気にする人達というのは、男女問わず、性欲が強い傾向がありますが、そうでない人達は、よっぽど相性が悪くない限り、相性を気にすることは稀にしかありません。

それよりも肝心なのは、性欲の問題で、性欲が強い人と淡白な人とでは、sexに対する考え方が大きく異なるケースがよくあります。

やっぱり性欲が強い人は、性欲が強い異性と相性や価値観が合いますし、淡白な人は、淡白な異性と相性や価値観が合います。

もちろん、男と女は、体の相性だけが全てではないので、二人に心の強い絆があれば、体の相性の悪さは簡単に乗り越えられるかと思います。

主さんの場合も、相手の人のsexに対する考え方によっては、この先、一体どうなるのか誰にも分かりませんからね。

No.27 20/08/04 15:33

顔や体型が人それぞれ違うように女性器もまた人それぞれだと思います。匂いや愛液の濃度、粘度も千差万別ですね。日々の暮らしや成長過程、筋肉の付き方でも人様々なようにね。

不衛生にしてる女性は雑菌による匂いは別として、腟内の常在菌は基本的に大差ないので似た感じだと思いますね。そしてそれは慣れるものだと思いますよ。そして不思議と全てが変わって来るように思いますよ。

俺は最初のSEXを1回目とは数えません。0回目だと思ってます。緊張や不安の中でのSEXは気にしませんね。でも次に必ず変化しています。そこから相手との本当のSEXは始まるものと思ってますね。

行為や信頼を重なる度に女性はどんどん変わっていきますよ。都度馴染んでくるというか。なので回数が増えていくと前まで感じなかったところで感じたりしますね。共に期待値も上がるので不思議とお互い側から無意識の努力してたりします。

そういうのが平等なSEXなんだと思いますよ。お互いが与えあえるものって考えです。それは刺激だけで無くて、気持ちや安心感もそうだと思いますよ。

されたとかやったとかどちらかの偏ったSEXに陥ってしまうと気持ちはいつまでたっても重ならないと思います。

今日も楽しかったね。気持ちよかったねと笑い合えるようなSEXこそ愛情のあるSEXなんだと思ってますね。そんなものじゃないですか?

No.28 20/08/04 16:47
通りすがりさん21 

いやあ、常に子宮頸がんのリスクがある側の身としては、においの面は大事にしたいよ。嫌なにおい=危険って身体が判断してるわけで。性病由来のものでなくても不快なものは避けたい。パンツおろした瞬間にこれは危険!!って舌がしびれた経験がある人はわかると思うけど。セックスはコミュニケーションなのはわかるし、回を重ねるごとに良くなるのも経験済だけど、そうならない相手もいるよ。

No.29 20/08/07 05:33
学生さん29 

わたしはあまり感じない体質のようで(よくいうマグロというやつです…)、そのことを不安に思っていましたが、素直に伝えました。
気が楽になりましたし、幸いなことに、理解してもらえ、彼なりに試行錯誤してくれます。わたしも尽くしますし。
相手の方によるのかもしれませんが、体の相性が悪いからといってお別れするとは限らないと思います。

No.30 22/05/06 19:04
匿名さん30 

体の相性は二人以上を経験した人のみの問題です。処女、童貞には関係ありません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧