注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

CCにとってA子は恋愛対象⁉好きな人⁉

レス0 HIT数 388 あ+ あ-

教えてほしいさん
20/08/03 09:12(更新日時)

A子は2組です。
1組の友達B子に会いに行き、1組の前の廊下で話していました。
そうしたら1組の王子様みたいな男子Cが、A子に「図書室の本を返してね」と言いに来ました。
A子が返しに行くとCは「眼鏡かけてたんだね」とA子に言いました。
それからA子とB子が1組の前で話していると、同じく2組の前の廊下で男友達と話しているか、通りかかったCがA子に用事もないのに話しかけていました。

ちなみにB子とCは何度も同じクラスになっていますが、話したことないみたいです。またCはモテるのに、A子以外の女子と話しているのを見たことありません。

A子とCは結構色々話しているのに、互いの家や連絡先は知らないし、接点もありません。

またA子と同じクラスのDから、A子は性格悪いとか男たらしだとか聞いた時、
CはB子に「D君にこんなこと聞いたけど嘘だよね?」と聞きました。

そしてA子に「D君とはもう話したくないんだ」と言いました。Dは4月までA子にストーカーして、LINEをブロック削除されていました。

そして男友達と3組に行こうと
して、2組の前を通りかかったCが、廊下側の席にいるA子に話しかけ、A子がやっていた問題の答えを教えたりしていました。Dが近くにいてもお構いなしです。

ちなみにA子は美少女でクールでサバサバしていて、B子とCは草食系で頭が良く、Dは肉食系で自信満々です。

CはA子のことをどう思っているのでしょうか?

No.3114621 20/08/03 09:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧