注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ひねくれてますか?
財布を警察署に届けました

ただの愚痴

レス2 HIT数 971 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 20代 ♀ )
20/08/03 20:25(更新日時)

ただの愚痴です。イライラを吐き出したくて書いただけです。すいません。しかも皆さんからしたら超くだらない内容です、本当お目汚しすいません。発散させてください。

私1週間に1回はしないとイライラしちゃうのに、いっつも私から誘ってこさせようとしててさ、自分からはチョンって足触ってくるだけで、もっとグイグイ来てよ。
何回も言ってるのに。
たまーにしか自分から来ないし。
それなのにシたい合図かなって思って私が布団に入っても、テレビ見てて来ないし、いざ来たと思ったら寝始めるし!
は?え?ただ触っただけですか?いつものシたい合図とどう違うわけ??
私も1週間シてないからシたいし我慢出来ないと思って乗ろうとしたら、重いイタタタとか言うし、眠い?て聞いたら眠いって即答。
風船から空気抜けるみたいにシたい気持ちがフシューって抜けたわ!
ならさ、チョンってすな!紛らわしい。
もー!絶対!チョンって触ってきても私から襲ってあげないから。
私は自分1人でするからいい。
絶対にいつもみたいに私がリードとかしてあげない。シたいなら私を気持ちよくさせてみろ、その気にさせてみろー!馬鹿!
お前のせいで怒りで目が冴えて寝れん!
明日の仕事に響くんだぞ!馬鹿!

No.3114503 20/08/03 01:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/03 03:06
匿名 ( iOCQv )

主さん荒れてますにゃん。

若いからお盛んですにゃん。

この先結婚して子供生まれて5年も経てば逆になっちゃいますにゃん。

朝にはお元気おはようなってるから、くわえて逃げますにゃん。

す股でかけられる陽気な主にゃん。

ルル〜ルル、ルル〜ルル

今日もいい天気〜にゃん🥰

No.2 20/08/03 20:25
通りすがりさん2 ( 40代 ♀ )

エッチが好きな人も嫌いな人も、人それぞれですけどね。若いからしたいですよね笑
私は、付き合ってる時は、会ったら、必ずエッチしてましたが、結婚して子供できたら、全くしたくなくなりました笑
そのまま、レスのまま離婚しました…今は、年下彼氏が出来て、8年ぶりにエッチしました!いつも会ったら、1日に二回は、しています(^^)自分から、エッチしようって言います笑 でも彼がドSだから、しない!って言うけど、結局は、彼もエッチ好きなので、してくれます。でも彼は、私の口が好きみたいで、そればかりやらせようとするのが嫌です…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧