注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

彼の返信からの心理

レス3 HIT数 477 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
20/08/03 09:53(更新日時)

彼氏によく部屋デートの時にマッサージをしていました。
初めの頃は私の好きでしていたのですが
だんだん彼からも要求が頻繁になり……
私って彼の専属マッサージ師?
と感じるようになり、疲れてきました。
それからその気持ちを彼本人に伝えられず、もんもんと…
なんか最近仕事の疲れがとれなくてごめん。と会うことを減らしていると
彼が気にしだしました。
どうしたの?俺の事捨てるのか?となったので、
(以下、LINEの会話です。)
マッサージしなくても一緒にいたい?
マッサージしないとと義務感を感じるようになっちゃってと送ると、
何を言ってるのと、呆れたスタンプが送られてきました。

続けて私は、
もしそういう所で癒しを求めていたら、あなたはモテると思うから、もっと優しい別の人がいいなと、純粋に思った。
外見だけでも、歳とっても綺麗にいれるようにがんばるよ。
とも続けてLINEしたのですが……
外見は別にいい、内面が好きなのだよと返信がきて、
別の人がいいなと思ったという文に対しての返信はスルーでした。
関係なく私のことが好きなのなら、
お前だけだ!くらいのドラマチックな返信を期待してしまったのですが(笑)
この返信を見るとやっぱり、彼はマッサージとか尽くしてるから私と一緒にいるのかな?と……不安になりました。
皆さんはどう思いますか?

彼は正直、本当にモテます。
そういう話は聞いていて、それでもなんとかお付き合いして3年目になりました。

No.3114249 20/08/02 19:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/02 20:03
はな ( 20代 ♀ SSPRv )

そもそも3年付き合い続けていることに自信を持っていいと思います。それに彼氏さんをもうちょっと信頼してあげてもいいんじゃないでしょうか。

あとこれは周りの話(彼氏や男友達など)ですが、男性って言葉にすることはあまりないみたいです。「好き」とか言わない、行動で示す、ってタイプが多い。何だかんだモテるうえで主さんと3年付き合っていることが答えなんじゃないかなあと思います。

No.2 20/08/03 00:05
恋愛好きさん2 

3年も続いているのならマッサージの有無は関係ないと思いますよ💕
もうやらなくていいと思います❗

No.3 20/08/03 09:53
匿名さん3 

モテる彼と3年続いていて、内面が好きだからって言ってもらえるなんて、なんの心配もいらなそうですが!
私もマッサージばかりさせられるのが嫌なので、30秒くらい適当にやって、疲れた〜って終わりにします。もっとやってよと言われたら、マッサージ屋さん行って〜、と言えばいいんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧