注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

接客業スタッフと付き合いたい!

レス6 HIT数 320 あ+ あ-

さんちゃん( 20代 ♂ 1fhSv )
20/08/02 16:24(更新日時)

今気になっている女性がいます。

この前初めてふたりで食事に行き、その日のうちに(来月ですが)2回目の食事も行く約束をしました。

月がまるまる空いてしまうので、8月中に会えないかと思い食事中に話題に挙がった居酒屋に誘ってみましたが、「会社の規定でふたりで会うと怒られるから」と断られてしまいました(上記の2回目の食事は断られていない)。

この方は接客業をしており、会社で客とプライベートで会うことを禁止されているようです。食事も仕事の休憩中に一緒にというかんじです。キャバとかではないです。

女性としては身の安全もあると思うので、理解はできますし、残念ながら恋愛感情には至っていないこともわかります。
正直、僕自身恋愛経験が浅く女性へのアプローチに慣れていないため、どうすればこの牙城を崩せるか、恋愛方向へもっていくことができるのかと悩んでいます。

今は仕事休憩中の食事ですが、いつかふたりで食事やレジャー施設などに行きたいと思っています。


なにかご質問があれば答えられる範囲でお答えします。
皆さんからのアドバイス、お待ちしています。

No.3113996 20/08/02 12:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/02 13:00
匿名さん1 

突発的な誘いを断るって事は、事前にスケジュールやシフトが決まってる接客業でしょうか?

相手のスケジュールに合わせて、遊びに行けるよう主から言うしかないです。

  • << 3 レスありがとうございます。 おっしゃるとおり、シフトです。 今はこの距離感を続け、もう少し時間が経ってから再度打診してみるって感じでしょうか。 それとも普通のノリでもう一度プライベートで遊ぼうと掛け合ってみるのでしょうか…。 質問に質問を重ねてしまいすいません。

No.2 20/08/02 14:20
匿名さん2 

相手に合わすしかないと思います。
キャバではないけどお客さんと2人きりで会うと怒られる仕事ってなんだろう…。

No.3 20/08/02 14:33
さんちゃん ( 20代 ♂ 1fhSv )

>> 1 突発的な誘いを断るって事は、事前にスケジュールやシフトが決まってる接客業でしょうか? 相手のスケジュールに合わせて、遊びに行けるよう主… レスありがとうございます。

おっしゃるとおり、シフトです。
今はこの距離感を続け、もう少し時間が経ってから再度打診してみるって感じでしょうか。
それとも普通のノリでもう一度プライベートで遊ぼうと掛け合ってみるのでしょうか…。

質問に質問を重ねてしまいすいません。

No.4 20/08/02 16:02
匿名さん4 

キャバでなきゃ風俗しか思い当たらんけどなー、語学講師とか
何にしてもその手の客はすーぐ店を通さずサービス料や中抜き無しで外でタダで会おうってなるし
そういうの嫌ってほど相手にしてきて、付かず離れずで客として繋いどきたいだけかと

No.5 20/08/02 16:12
さんちゃん ( 20代 ♂ 1fhSv )

>> 4 レスありがとうございます。

書き方が悪かったかもしれないです。
彼女は一般的(?)なバーのスタッフとして働いています。
そういうサービスがあるお店のスタッフではありません。

プライベートで会うと怒られるというのは他の男性スタッフも言っていたので、嘘をついているわけではなさそうです。

No.6 20/08/02 16:24
知りたがりさん6 

会社の規定でと断られているということは、今はまだ難しいかもしれないですね😟
主さんのこと気になっていたら会おうとすると思います。
とりあえず少しの休憩時間で食事へ行き、アプローチするのはもう少し主さんのこと知ってもらってからでいいのではないでしょうか??

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧