注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

外見を変えたら少しは気持ちも変わりますか?

レス13 HIT数 522 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/08/03 20:13(更新日時)

外見を変えたら気持ちも変わりますか?
毎日嫌なことばかり、泣いてばかりで、何もうよいことがありません。

でも暗いままではいけないと思い、自分を変えたいのですが、まずは外見を変えたら少しは違いますか?化粧や、髪型、服装を変えたりです。

No.3113952 20/08/02 11:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/02 11:06
匿名さん1 

泣く原因の嫌なこととは、外見に関係することですか?

マツエクだけでも見た目は変わりますよ。

No.2 20/08/02 11:15
通りすがりさん2 ( ♂ )

外見を変えれば気持ちも変わると思うので良いと思いますよ。

まずはやってみましょう!

No.3 20/08/02 11:29
おしゃべり好きさん3 

髪を明るい色に変えてみたら?
シャドウのいろとかも明るいものにして、おしゃれに目覚めると楽しいかもね❗🎶

No.4 20/08/02 11:32
通りすがりさん4 

気分転換になるしいいと思いますよ。

鞄や靴、スキンケアや下着を新調するとか小さな事でも気分上がりそう。

あといい事日記というか前向きな言葉を書き出してみたりするのもいいらしいですよ。

嫌な事ばかりと思うより発想の転換で小さな幸せを探すようにしてみてはどうでしょうか(^_^)

No.5 20/08/02 11:49
経験者さん5 

あのね、1ミリでも髪の毛を切るだけでも、心が軽くなるの。
動画でメイク初級者向けが有るからそれ見てマネするの。
それだけでも変化するから

No.6 20/08/02 12:01
匿名さん6 

自分の見た目が変わると周りの反応が変わり、それにより自分も変わるというのもあるようです

No.7 20/08/02 12:43
おしゃべり好きさん7 

世の中には、髪の毛を茶髪に染めたり、眼鏡を掛けるのをやめてコンタクトレンズにしただけでも、性格が明るくなったという人達も大勢いますからね。
イメチェンをすることは素敵なことですので、貴女もイメチェンにトライしてみてはいかがですか?

No.9 20/08/02 13:04
通りすがりさん8 

>化粧や、髪型、服装を変えたりです

ん?変えたいって事だよね?
パッと見で変えたばかりです。と読んじゃって念の為😅

髪型、私は失恋しそれまで黒くて長いストレートヘアでしたが、パッサリ肩まで切り茶色に染めて毛先にパーマをかけました! すんごいイメチェンで家族や周りを驚かしそして好評でした。
そうなると、自分も気分が良く明るい気持ちになりましたよ(*^^*)

服も黒が多かったけど、明るい色や柄にも挑戦しました。ロングスカートばかりだったけど、革のミニも履いてみたり。

自分のワードローブを変えるのは勇気要るけど、変わりたい!という気持ちを大切にして挑戦してみてね✨
脱・暗い自分! (^O^)

No.10 20/08/02 13:45
おしゃべり好きさん7 

>> 9 横レス失礼します。

貴女の文章を読んで、何だか僕も明るい気持ちになりました。

貴女はイメチェンをして、益々性格に磨きがかかって、一段と素敵な女性になられたんだと思います。

やっぱり物事に対しては、チャレンジ精神が大切で、行動に移さないと、前には進めませんからね。

主さんも、貴女のように、前向きに頑張って欲しいと思っています。

No.11 20/08/02 16:37
通りすがりさん11 

変える事で気分転換出来て、明るくなれるのであるなら
変えてみるのも一つの手段です

No.12 20/08/03 08:03
匿名さん12 

気持ちがつらいなか、自分を変えようとする発想になれたのがとても素晴らしいです!この一歩はとても大きいですよ!
まずは外見、とのことですが心を無理やり変えるより外見なら簡単に変化できるのでおすすめです。その後気持ちも変化についていきますから。
私は大失恋したとき、いくら気持ちをこねくりまわしてもどうにもならず、自分の理想とする姿になろうと外見を変えまくりました。

髪を切る、染める、ちょっと高くても本当に着たい服を買う、筋トレやマッサージをする、ネイルする、姿勢を整える、スマホ&ケースをかえる

結果こころが随分軽くなって前向きに、新しい幸せも見つけました。
特に劇的にかわる髪型をまずはじめにやるのがオススメです。それにつられて他のところも変わります。メイクも髪色に合わせて変えます。あと、毎日見るスマホを変えるのもオススメ。予算で無理ならケースだけでも。そのうち断捨離するのもオススメです。部屋の見た目も変えるのです。

長くなりすみません。あなたに涙が減って笑顔が増えますように。

No.13 20/08/03 20:13
おしゃべり好きさん13 ( 20代 ♀ )

変わりますよ!化粧とかもいいですが、特におすすめは身体を鍛えることですかね。
身体を鍛えると顔つきがガラッと変わります。筋トレとかウォーキングとか、ヒップアップとか、筋肉は裏切らないってよく聞きますけど本当にそうだなって思いますよ。
汗をかいて健康的になれば肌にもいいし、頭もスッキリして精神的にもいいです。
結果、肌も良くなれば化粧ノリも良くなるし、服もカッコよく着こなせるし、気持ちもきっといい方向に変わりますよ。
私も挑戦中なので頑張りましょう!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧