注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

イライラ

レス6 HIT数 378 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/08/02 13:27(更新日時)

毎日ラインする仲ではあり、話が合わず毎日イライラします。相手は怒り口調になったりして、相手は自分のこと好きじゃないのかなって思ったりもします。

怒らずに話を聞いてくれないことに対して苛立つ自分もダメなのでしょうか。相手を理解しないといけないのでしょうか。

タグ

No.3113805 20/08/02 01:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/02 05:01
通りすがりさん1 

何のためにラインを続けているんですか?
交際はしていないんですよね?
相手を怒らせる原因がスレ主さんにあるなら、解決する努力も必要です。
そうではなくストレスの捌け口にされているなら、理解や我慢は不要です。

余程惚れていて離れがたいのなら限界まで頑張れば良いでしょう。

  • << 5 交際はしてます。言葉不足ですみません。他の人に比べて話が合わないんです。理解するとしても向こうの言葉遣いが悪く理解しようと思っても難しいです。逆に限界まで付き合ってる状態で精神的にもきていてしんどいです。そのことは向こうにも伝えたりもしましたが、正直自己中心的でついていけないです。

No.2 20/08/02 09:56
恋多きパンダさん2 

お互いにイライラするような関係なら、そろそろ潮時なのでは?理解する努力も大事だけど、相手もあなたを理解する努力するべきだよね💡。

  • << 6 そうですね。。

No.3 20/08/02 10:06
恋愛好きさん3 

もうストレスを感じるようになったのなら、相性が悪いってことだから
一時的にLINEは辞めたほうがいいかもね。🕗をおけば
変わるかもしれないので。

No.4 20/08/02 10:51
匿名さん4 

お互いイライラするならLINEする必要がないですね😫
理解したくてもできないこともありますし、毎日連絡とらなくていいと思います。

No.5 20/08/02 13:24
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 何のためにラインを続けているんですか? 交際はしていないんですよね? 相手を怒らせる原因がスレ主さんにあるなら、解決する努力も必要です。… 交際はしてます。言葉不足ですみません。他の人に比べて話が合わないんです。理解するとしても向こうの言葉遣いが悪く理解しようと思っても難しいです。逆に限界まで付き合ってる状態で精神的にもきていてしんどいです。そのことは向こうにも伝えたりもしましたが、正直自己中心的でついていけないです。

No.6 20/08/02 13:27
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 お互いにイライラするような関係なら、そろそろ潮時なのでは?理解する努力も大事だけど、相手もあなたを理解する努力するべきだよね💡。 そうですね。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧