注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

初めてのセックスレスで、悩んでいます

レス5 HIT数 751 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
20/08/03 22:47(更新日時)

彼は30半ば 私は20後半です
彼と付き合って4年経ちました

今年のコロナの影響で彼が職をなくし、3月には新しい職へ就いたのですが、その頃からセックスしたいと言っても応えてくれなくなってしまいました。

新しい仕事は以前より休みは多く、激務でもありません。

微妙に遠距離恋愛なので、元々会うのは月イチ程度でセックスするのも1~2ヶ月に1度くらいの頻度でした。

してくれない理由を聞いたら
・気分じゃないから
・あんまり会いたいと言われるのも好きじゃないからやめて欲しい
・仕事の事で頭いっぱいだから、そんなに性欲わかない
と言われてしまいました。

ハグしたり、キスをしたいと言っても
「ムリ」と言って断られてしまいます。

だからといって別れ話しが出る訳でもなく、彼の好きなゲームで一緒に遊んだり、近所の公園へ散歩へ出かけたり、家の前で花火をしてみたり、一緒に料理を作ったり、セックス以外に関しては以前と何も変わりません。

この間もそろそろいいかな…と思って「セックスしたいな」と聞いたら嫌な顔をされ、拒否されてしまいました。
そんな感じで、しないまま半年ちょっと過ぎてしまいました

「今は仕事のことで頭がいっぱいだから気分じゃないって話したじゃん」と言われたので

「あなたはセックスしたくなったとき、いつも教えてくれないでしょ?聞かなきゃいつOKなのか分からないから聞いてるんだよ。それとも教えてくれるの?」
と聞いたら、「じゃあもう一生なしで!」と笑いながら言われてしまいました

他の男性とするなんて事はまず考えられませんし、誰かとしたいのではなく「彼としたい」と思っていたので、もう、どうしたら良いのか分かりません。

付き合って4年ですが、体の関係をもったのは2年目からで、合計10回もしたかしてないかなのに、レスって…と、少し落ち込んでおります。
解決策は何かないでしょうか

No.3113786 20/08/02 01:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/02 01:22
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

文字数足りなかったので、補足です。

彼からキスしてもらうのはダメなのですが、私から頬へキスしたりハグしたりは何も嫌がりません…。「して」とお願いすると「気分じゃない」と言われます。

容姿などが原因かとも思いましたが、元々ファッションが好きでメイクや体型にも気を使っていて、特に見た目も前と変わったとかがないので
やはり彼の仕事への気持ちの問題なのでしょうか…。

No.2 20/08/02 01:54
匿名 ( iOCQv )

残念だけどそれって付き合ってるとは言わないと思いますよ。

もう飽きてる。

男は疲れてると性欲が湧くものです。それが本能。

他に性欲を満たすものが出来たということでしょうね。

好きだからしたい、それが普通です。毎日する男、したい男の方が多いです。30代で本当にそこまで性欲がなければ病気ですよ。

相手の要望にも答えないなら尚更でしょうね。

キープ以下の存在だと認識するべきだと思いますよ。

No.3 20/08/02 05:15
通りすがりさん3 

きっと新しい職場の女が気になってるとかじゃない? 気持ちはそっちの女に向いてて そっちとうまく行くまでは貴女の相手をつづける。

貴女からの訴えの返答が『じゃあもう一生なしで』 笑いながらの?

人間性を疑うし、貴女を大切に思う気持ちはゼロに近い。 捨てちゃえ

No.4 20/08/02 05:33
匿名さん4 

もともと淡白なうえに、マンネリが重なったんじゃないでしょうか。セックスが2年目からで、4年付き合ってて計10回したかしてないかは少なすぎると思いますよ。

私は40代。結婚15年ですが、1カ月で10回弱は妻を求め抱いてますよ。

性欲は人それぞれなので、改善が難しいと思われます。

温度差が同じだと、どちらかがストレスを抱えずにすむのですが、、、。

彼氏は性欲が薄いにしても彼女がレスで悩むレベルまでやらないのはちょっと残念ですよね。

彼氏として男を見せてほしいですよね。

No.5 20/08/03 22:47
恋愛好きさん5 

心中お察しします。大変でしたね。

ですが…主はもう「レスを受け入れ一生暮らす」か「別れる」の二択の解決策しか無いように思われます。

そもそも彼氏は笑いながらとはいえ「一生なしで」と言い放ち、付き合って4年で10回の関係なら、主もそれなりの覚悟を持つべきかと…。レスである以上結婚しても子供はできない、老々介護になる、先祖代々の墓が途絶える可能性まで考えてね…。それでも、それらのリスクを覚悟した上で彼氏と結婚したいのなら応援します。

ですが万が一…。主が将来子供が欲しいとか考えてるなら、厳しいですが…不躾ながら彼氏とは別れるしかないと思います。ぶっちゃけ、やる事やらなきゃ子供はできませんし、4年も付き合って変わらなければ、これからも変わらない可能性の方が高いですしねw

どちらの選択肢にしても、主は一切悪くないのですから、これからの人生頑張って欲しいと心から願います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧