注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

可愛い子が、おじさんに弄ばれてる話

レス9 HIT数 751 あ+ あ-

匿名さん
20/08/02 22:18(更新日時)

どこで吐き出したらいいのかわからないので聞いてください。

僕はオンラインゲームが好きで、よくやってます。
そこの中に、21歳でのゲームフレンドの女の子がいます。

その子とはゲーム以外でもよく話す仲で、ビデオ通話もした事あるんですが、正直そこらにいるアイドルより可愛いです。
スタイルも抜群で、細いのにFカップあるんだそうです。

そんな彼女に密かに好意を持っていましたが、昨晩もゲーム後に通話してました。

そこで、信じられないような話を連発してきて、例えば今の会社の上司と不倫していたり、会社の役員(?)のおじさん達には頼まれると、仕方なく手や胸を使って奉仕するとか。
それが、もう毎日のようにしているらしく、頼まれたら断れないんだそうです。

そして、彼女自身もそれらの行為を楽しんでるような事を言っていて、一瞬現実か!?と疑うような発言ばかりでした。

無償で会社の男性達に奉仕する彼女、世の中こんな女性ばかりではないと思いますが、どう気持ちを処理していいのかわからず、ここに吐き出させていただきました。

良ければ、ご意見などお願いします。

No.3113436 20/08/01 16:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/01 17:19
匿名さん1 

女性ですが、理解できないです。
だからといってそれが悪かと問われたら違う気もします。
そういう性癖の持ち主なのでしょう。
彼女はそういう人だったと思うしかないのでは?
ちなみに頼まれたら断れないの言い訳は社交辞令レベルです。あからさまに本音は言えないでしょうから、本当は違うなんて美化しないほうがいいと思います。

今は衝撃が強すぎて混乱しているのだと思います。時が経てば落ち着いてきて現実として受け入れられますよ。

• << 4 はい、そういう性癖だそうです。 むしろ、弄ばれて興奮してると話していました。正直、考えられないです。 変な話、イケメンの彼氏が居ての方が全然良かったです。 アドバイスありがとうございます!

No.2 20/08/01 17:40
おしゃべり好きさん2 

ちゅうてもビデオ通話の彼女しか知らないのでしょ。 加工までいかなくても美白修正できるカメラもあるし、ライトの当て方次第で綺麗に移せたりするし、まあそれでもそこそこは可愛いんだろうけど、二十歳くらいは大体はそこそこ可愛く見える年代だし、そこらのアイドルより可愛いは盛りすぎでたぶん実物はそこそこだよ

• << 5 ご意見ありがとうございます。 そのような話になる前からゲーム中もビデオ通話はしていまして、加工などには興味ないそうです。 盛っていなくて、本当に可愛いです。 その子はボブなのですが、広瀬すずって感じです。もちろん、広瀬すずの可愛いですが、負けるとも劣らずな感じです。

No.3 20/08/01 18:09
通りすがりさん3 

AVドラマの世界ですね。

無理やりでなければ、無償とは言え社内で結構な優遇はされてるはずです。ましてやお相手は役員クラスでしょ?個々の役員が互いに知ってるかは分かりませんが、引く手あまたでしょうから下手な上司よりは立場が守られてるはずです。彼女なりの処世術かと。

あとは稀に虚言癖な人もいます。悪ぶってみたり蔑んでみたり、主さんの反応を見てるのかも。反応を楽しむ人もいれば、自分をクズな立場と見せつつそれでも避けない相手かを確認することも。

いずれにせよノーマルタイプではないでしょうから、主さんに耐性が無いとキツイかと。知らない世界を覗いてみるのもアリですけどね。

• << 6 嘘をつくようなタイプではない感じですが、妄想であってほしいと思っています。 明日また話すのですが、「この前の話は冗談だよー」って言ってもらいたいです。

No.4 20/08/01 18:57
匿名さん0 

>> 1 女性ですが、理解できないです。 だからといってそれが悪かと問われたら違う気もします。 そういう性癖の持ち主なのでしょう。 彼女はそうい… はい、そういう性癖だそうです。

むしろ、弄ばれて興奮してると話していました。正直、考えられないです。
変な話、イケメンの彼氏が居ての方が全然良かったです。

アドバイスありがとうございます!

No.5 20/08/01 18:59
匿名さん0 

>> 2 ちゅうてもビデオ通話の彼女しか知らないのでしょ。 加工までいかなくても美白修正できるカメラもあるし、ライトの当て方次第で綺麗に移せたりするし… ご意見ありがとうございます。

そのような話になる前からゲーム中もビデオ通話はしていまして、加工などには興味ないそうです。
盛っていなくて、本当に可愛いです。

その子はボブなのですが、広瀬すずって感じです。もちろん、広瀬すずの可愛いですが、負けるとも劣らずな感じです。

No.6 20/08/01 19:01
匿名さん0 

>> 3 AVドラマの世界ですね。 無理やりでなければ、無償とは言え社内で結構な優遇はされてるはずです。ましてやお相手は役員クラスでしょ?個々の… 嘘をつくようなタイプではない感じですが、妄想であってほしいと思っています。

明日また話すのですが、「この前の話は冗談だよー」って言ってもらいたいです。

No.7 20/08/01 20:35
匿名さん7 

そういう主さんはおじさんじゃないのですか?

そして主さんは女の子とどうなりたいのでしょう。

女の子が話したことが本当の話だとして、聞いてもどん引きしない主さんもすごい!なと自分は思ってしまいましたが、顔知ってるとはいえ会ったことない若い女性から聞かされたら大概の人は本気の恋愛対象にはならないような案件かと。

主さんもそのおじさん達とお仲間になりたいという話なら別ですが、そうではなく好意があるのなら受け入れ難いことではないでしょうか?

今はどういう状況か分かりませんが、
このコロナ禍に、性癖では片付けられない話ではありませんかね。

女の子は不倫やら関係もってる人を選んでるのか来るもの拒まずなのか分かりませんが、主さんがその相手に選ばれるかも分かりませんしね。

会ったことない人だから話したのか話せたのか、女の子が元からそういう人(スレにあるような内容を色々な人に話す)なのかは定かじゃないですが、あまり誰彼話す事柄でもないような。

あと、スレタイも逆かなと…
おじさん達のほうが弄ばれてる側では

No.8 20/08/01 21:13
匿名さん0 

>> 7 よくわかりませんが、19歳です。

おじさんではないと思いますが…

No.9 20/08/02 22:18
匿名さん9 ( 30代 ♂ )

彼女、風俗嬢?
風俗に勤めていたら、社長や、店長と…なんて話は聞いたけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する