注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

女性の方教えてください

レス10 HIT数 707 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
20/08/06 10:23(更新日時)

今日の朝妊娠検査薬を使い検査をしました。すると薄らとですが写真を撮ってもハッキリ分かるくらい縦に一本線が入りました。
ですが半信半疑だったのでお昼にまた検査をしました。すると縦線は出ないで終了になりました。

生理予定日は過ぎて4日目で先週頃に3日間少量の出血とその日から体調があまり良くなく吐き気が出る事もあります。

ちなみに今日のお昼の検査前にはオレンジジュースをペットボトル1本のみました。

この場合どっちだと思いますか?

No.3113315 20/08/01 13:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/01 15:33
匿名さん1 

産婦人科に行けばいいのでは?

こんな一般人だらけのところで
聞いても曖昧な回答しかきませんよ…
産婦人科で働く方がいれば別だけど。

でも内容的に妊娠している可能性は
全然あると思います。
もし子供がいたときの事を考えて
産婦人科に行くべきですよ。

  • << 4 レスありがとうございます。 産婦人科に行くか悩んだのですが、 もし妊娠しているなら早期発見の方がいいですし💦行ってしっかり検査をしてもらおうと思い明日行ってみることにしました。

No.2 20/08/01 15:35
マンネリさん2 

もしかしたら、化学流産なのかもしれないですね。私も一度ありました。段々と薄くなって真っ白になりました💔💔😢

  • << 6 化学流産について調べてみました… 流産って普通にしててもある事ですし仕方がないって言い方はあれですが。防ぎたくても防げなかったりしますもんね。 辛い経験なのにレスしていただきありがとうございます。

No.3 20/08/01 18:31
通りすがりさん3 

産婦人科で診てもらいましょう。
妊娠しているか否かを今すぐ知りたいのなら、産婦人科で検査してもらうしかありません。
行きたくないのなら、生理予定日から1週間たってから検査しましょう。
そうすればほぼ確実にわかります。

  • << 7 レスありがとうございます。 そうですよね。悩んでも仕方ないですし病院に行って検査してもらうことにしました◎ありがとうございます

No.4 20/08/05 08:18
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 産婦人科に行けばいいのでは? こんな一般人だらけのところで 聞いても曖昧な回答しかきませんよ… 産婦人科で働く方がいれば別だけど。… レスありがとうございます。
産婦人科に行くか悩んだのですが、
もし妊娠しているなら早期発見の方がいいですし💦行ってしっかり検査をしてもらおうと思い明日行ってみることにしました。

No.5 20/08/05 21:47
恋愛好きさん5 

そんなはやく反応でるか・・?そんなはやくにつわりみたいなのでるか・・・?って思いました

  • << 8 レスありがとうございます。 先月の生理が始まった日から数えると友だちに聞いたのでそれで数えると出血があって吐き気がではじめたのが大体3週すぎで検査をしたのが大体4週をすぎたあたりでした。

No.6 20/08/05 23:08
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 もしかしたら、化学流産なのかもしれないですね。私も一度ありました。段々と薄くなって真っ白になりました💔💔😢 化学流産について調べてみました…
流産って普通にしててもある事ですし仕方がないって言い方はあれですが。防ぎたくても防げなかったりしますもんね。

辛い経験なのにレスしていただきありがとうございます。

No.7 20/08/05 23:08
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 産婦人科で診てもらいましょう。 妊娠しているか否かを今すぐ知りたいのなら、産婦人科で検査してもらうしかありません。 行きたくないのなら、… レスありがとうございます。

そうですよね。悩んでも仕方ないですし病院に行って検査してもらうことにしました◎ありがとうございます

No.8 20/08/05 23:11
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 そんなはやく反応でるか・・?そんなはやくにつわりみたいなのでるか・・・?って思いました レスありがとうございます。

先月の生理が始まった日から数えると友だちに聞いたのでそれで数えると出血があって吐き気がではじめたのが大体3週すぎで検査をしたのが大体4週をすぎたあたりでした。

  • << 10 なるほど!市販の検査薬でもかなり精度高いっていいますよね。でも一回消えちゃったのが気になりますね

No.9 20/08/06 09:45
通りすがりさん3 

>> 8 ん? 自分の生理周期を把握されていないのでしょうか?
今後のためにも(基礎体温を測るのが一番いいのでしょうけど)生理開始日をカレンダーに記入しておきましょう。
その間隔を数えて「ちゃんと定期的に来ているかどうか」を把握された方がいいと思います。

28日で来ているならそれでいいけど、周期が35日くらいの場合まだ早いですよ。
そういうことも婦人科で教えてもらうといいかもと思いました。
できれば生理周期でググって学んで欲しい。

No.10 20/08/06 10:23
恋愛好きさん5 

>> 8 レスありがとうございます。 先月の生理が始まった日から数えると友だちに聞いたのでそれで数えると出血があって吐き気がではじめたのが大体3… なるほど!市販の検査薬でもかなり精度高いっていいますよね。でも一回消えちゃったのが気になりますね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧