注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた

好きな人と話せない....。

レス9 HIT数 439 あ+ あ-

しのぶ( 10代 ♀ gHfSv )
20/08/05 16:06(更新日時)

小学5年生女子です。私には好きな人がいます。でも....クラスが違います。(去年は一緒だった)。それから、話す機会が全くと言っていいほどなくなってしまいました。夏休みが終わったらまた4年生の時の様に話したいです。ちなみに私は自分から話しかけるのが苦手で相手から話しかけられたらあんまり怖くないです。とにかく、好きな人と話したいです!どうしたらいいですか.....?

No.3112787 20/07/31 17:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/31 17:14
恋愛好きさん1 ( 10代 ♀ )

話しかける勇気と決意を持ちましょう。

私も本気で悩んだことがあります。

案外話しかければうまく行きますよ。

  • << 5 やっぱり勇気出した方がいいですよね....。頑張ってみます!それとありがとうございます。

No.2 20/07/31 17:17
恋愛したいさん2 ( 10代 ♀ )

話しかける勇気大事です!

今高校生ですが、正直女子よりも男子の方が気さくで裏表なさげなので話しやすいです。

こんな私でも小学生の頃は男子苦手でした。

ただ話しかけすぎると好きなことバレるのでご注意を…。

  • << 6 話しかけ過ぎると好きなことバレちゃうのか..。そこに注意して頑張ります!コメントありがとうございます。

No.3 20/07/31 17:25
恋愛好きさん3 ( 30代 ♀ )

主ちゃんは好きな男の子と同じクラスに仲良しの娘はいないの?
お友達に協力してもらってはどうかな?
中学生の頃だけど私も好きな男子に恥ずかしくて話しかけられなかったんだけど、友達が間に入ってくれて告白する事が出来ましたよ。
その好きだった男の子は今では私の旦那さんです。
人生どうなるか分からないね(*^^*)
頑張ってね。

  • << 7 中学生の時から付き合っているなんて凄いですね!いつも一緒に下校している友人に協力してもらいますっ!ありがとうございます。

No.4 20/07/31 18:27
恋愛好きさん4 

女の子から話しかけられて嫌がる男の子はいないと思いますよ💕
勇気だして話しかけましょう❗

  • << 8 女の子から話しかけられて嫌がる男子はいない...。もっと自分に自信もって話しかけます!コメントありがとうございます。

No.5 20/08/05 15:39
しのぶ ( 10代 ♀ gHfSv )

>> 1 話しかける勇気と決意を持ちましょう。 私も本気で悩んだことがあります。 案外話しかければうまく行きますよ。 やっぱり勇気出した方がいいですよね....。頑張ってみます!それとありがとうございます。

No.6 20/08/05 15:42
しのぶ ( 10代 ♀ gHfSv )

>> 2 話しかける勇気大事です! 今高校生ですが、正直女子よりも男子の方が気さくで裏表なさげなので話しやすいです。 こんな私でも小学生の… 話しかけ過ぎると好きなことバレちゃうのか..。そこに注意して頑張ります!コメントありがとうございます。

No.7 20/08/05 15:44
しのぶ ( 10代 ♀ gHfSv )

>> 3 主ちゃんは好きな男の子と同じクラスに仲良しの娘はいないの? お友達に協力してもらってはどうかな? 中学生の頃だけど私も好きな男子に恥ずか… 中学生の時から付き合っているなんて凄いですね!いつも一緒に下校している友人に協力してもらいますっ!ありがとうございます。

No.8 20/08/05 15:46
しのぶ ( 10代 ♀ gHfSv )

>> 4 女の子から話しかけられて嫌がる男の子はいないと思いますよ💕 勇気だして話しかけましょう❗ 女の子から話しかけられて嫌がる男子はいない...。もっと自分に自信もって話しかけます!コメントありがとうございます。

No.9 20/08/05 16:06
一途な恋心さん9 

確かにクラス離れちゃったら話すタイミングなくなるよねー😫💔
だけどタイミングは自分で作っていかなきゃだね😍
頑張って!👍💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧