注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

それぞれの事情

レス1 HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
20/07/30 21:26(更新日時)

ウイルスで移動控える人もいます。
他県ナンバーの車やバイクを攻撃する人も一部。何年も前に引っ越してきて引っ越す前の地域で買った車やバイクに乗ってて必然的に他県ナンバーになる人も。
引っ越すたびに車やバイク買い替える人もあまりいないと思うので多いと思います。
ずっと前から県内より県外のが近いとこに住み買い物もそこでしてる人も。用事で他県へ来る人も。用もないのに来るのは控えてほしいの分かりますが。攻撃する人も用あって他県へ移動して攻撃されたら怒ると思います。攻撃する人はなぜ事情考えない人いるのですか?

No.3112225 20/07/30 20:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/30 21:14
通りすがりさん1 ( ♀ )

車を買い替えなくてもナンバー変更は出来ます。法律上は変更義務があるみたいなので、めんどくさがって変えてない人にも問題はあると思いますね。ただ、他県ナンバーに対する嫌がらせ行為は絶対ダメですが、メディアで取り上げられてる、他県に移動してマナーやルールを守らない一部の若者を見て他県ナンバーに良い感情は持てないのも確かだし、仕事でも来て欲しくない気持ちはあります。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板