注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

O型の皆さんへ

レス42 HIT数 1172 あ+ あ-

やじ馬さん( ♀ )
20/08/17 14:59(更新日時)

O型の皆さん、私がそうなんですが

世間でハッキリ嫌われてる人のこと意外と好きじゃないですか?

ハッキリ嫌われてるというより世間からの賛否の評価がクッキリ分かれてる人を好きです。芸能人一般人問わず。

A型の身内は、非常識、マナーが悪いと話題になる芸能人を毛嫌いします。







血液型の話題となると「血液型関係ない!」というレス目立ちますが、頭からはねのける意見のかたはご遠慮くださると嬉しいです。

もちろん人間の性格が4種類しかないなんて訳はありません。
ただ、傾向としてこういう類似点あるよねって程度の血液型信者です。

むしろはなから「血液型関係ない!」と許否する人に違和感を覚えます。



違うという意見であっても、持論や実体験で反論してほしいです。


では、よろしくお願いします!

No.3112001 20/07/30 12:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/30 13:44
匿名さん1 

血液型O型ではないですが,
なんか分かります。
勝手に見て申し訳ありません。m(._.)m

  • << 7 こんにちは。 O型の人はこうじゃないかな、とO型の人に向けてスレしましたが、そうでなくても意見嬉しいです。 なんとなくわかってもらえますか?嬉しい。 他の方からも質問いただいてますけど どんな方かと言うと、 パッと浮かぶのは和田アキ子さん昔から好きで 嫌われてるというと失礼ですが言動のパワフルさから評価は賛否分かれてますよね。 でも歌唱力という才能は圧倒的で、 相手が男性で年上だろうと自由に振るまい、時には情にもろく涙もろい。 そして怖がりなところが可愛らしくて好きです。 こんな風に、欠点と言われる部分も隠さず自由に振る舞いながらも支持する人は支持する。嫌いな人からは嫌われる。でもそれでいい、と潔い人が好きなのです。 もし自分が人前に出る立場なら、好感度とか計算してしまうと思うので。←これはO型関係なく私だけですが。 実生活でもアッコさんキャラの友人がいて、何人かからは疎まれてるんですが 相手が誰であっても丸腰で挑んでいく姿勢に惚れ惚れするくらいです。 長々と失礼しました。
  • << 42 私はO型ですが、確かに誰からでも好かれようとは思ってませんね私(笑)ストレートに、表現するので嫌われる人からは嫌われます 人のプライベートにもズケズケ入っていきますO型の悪いところです。 しかし、それでダメなら付き合いません。嫌われてる人にゴマすってまで近寄ったり、良いこと言ったりはしません縁が無かっただけと潔く諦めます(笑)それにそう言う風な人たちを悪口は言いません、すぐに忘れて新たな出会いに感謝します O型は面倒見が良く自分より弱い相手、年下からは好かれますが、年上からはなかなか可愛がられなかったり…我が強いので。 なので、井の中の蛙になりがちかもですね。なので 考え方がストレート過ぎて幼かったり、そう言うところかもですね

No.2 20/07/30 13:45
匿名さん2 

ハッキリ嫌われてる人の具体例をあげてほしい⭕️

  • << 9 こんにちは。 ありがとうございます。 1さんへの返信にも書きましたが、 パッと浮かぶのは和田アキ子さんですね。 あと、坂上忍さんも歯に衣着せぬもの言いが賛否分かれますけど、昔の同級生を探しだしてエピソードを紹介するテレビで、 「(毒舌の)キャラはあのまんまで、人のいやがることをズバッと言ってた」 「でもそれが普通でみんな仲良くしてた」 一人同級生が喘息持ちで遠足?に参加できなかった時に「すごく楽しかったから行こう」って坂上さんが友達三人組でまた連れていったとのエピソードも、 そして出てくる同級生皆さん「しーちゃんまた遊ぼう」とコメントされてるのを見て、すごく印象良かったです。 テレビにまんまと操られてるかもですが💦 それに、和田アキ子さんや坂上忍さんはもう言わずと知れた大物ですから好きな人のほうが多いからこそのベテランですから例に出すのは失礼でしたね。

No.3 20/07/30 13:53
やじ馬さん0 ( ♀ )

お二方見てくださりありがとうございます。
ゆっくり返信したいので遅れます。
夜までには来ます。

よければまた来てください。

No.4 20/07/30 13:54
匿名さん1 

>> 3 分かりました♪

  • << 10 レスありがとうございました。 長文ですが読んでくださると嬉しいです。

No.5 20/07/30 14:18
匿名さん5 

世間ではっきり嫌われてる人がどういう人かわからないのですが、思いつく限りでは好きじゃないです。金正恩とかでしょうか。
芸能人は表面的にしか知り得ないので、その一面で毛嫌いもしないし好きにもなりませんが、身近にいる非常識でマナーがない人は大嫌いです。

主さんが変わってるんじゃないかと思いました。O型はそのような人を好むと思われるのは不快です。

  • << 11 こんにちは。 世間でハッキリと嫌われてる人、という書き方が悪かったです。 どちらかというと個性が強くで、敬遠する人もいるタイプということです。 私も激しく非常識でマナーが悪い人は好きじゃないですが、、 なぜO型という血液型をからめてスレしたかというと、一般的にO型は、誰にでも合わせられて波風たてず付き合えると言われてるのを見て、更に、一般的にそういう風潮なので心の奥底では、相手の小さな欠点やいざこざもあえて見過ごそうとするあまり、見えないストレスを溜めやすいなんて記事を見たもので、、 わりと誰にでも合わせられると自負してる私ですが、人前で良い顔しつつ腹の中で何考えてるかわからない人はあまり付き合いたくはないなと思い、 ハッキリと個性を前面に出してる方に対しては安心して好きになれるみたいなことに気づいたのです。 O型の方が全員そうと言ったわけではないんですが少なからずご不快にさせてしまいすみませんでした。

No.6 20/07/30 15:02
通りすがりさん6 

ひと昔前の 出川や江頭 とか?

だとしたら 嫌われてた時から好きでしたね。

  • << 13 こんにちは。 出川さんやエガちゃんはもう息が長いタレントさんですよね。 私も特にエガちゃん大好きです。 震災の際のエガちゃんのエピソードは感動ものですよね。でもご本人は芸風の邪魔になると思ってそうですね💧 ところでO型さんですか? 共感いただけたなら嬉しいです。 私もあなたに共感します♪

No.7 20/07/30 17:52
やじ馬さん0 ( ♀ )

>> 1 血液型O型ではないですが, なんか分かります。 勝手に見て申し訳ありません。m(._.)m こんにちは。

O型の人はこうじゃないかな、とO型の人に向けてスレしましたが、そうでなくても意見嬉しいです。


なんとなくわかってもらえますか?嬉しい。
他の方からも質問いただいてますけど
どんな方かと言うと、
パッと浮かぶのは和田アキ子さん昔から好きで
嫌われてるというと失礼ですが言動のパワフルさから評価は賛否分かれてますよね。
でも歌唱力という才能は圧倒的で、
相手が男性で年上だろうと自由に振るまい、時には情にもろく涙もろい。
そして怖がりなところが可愛らしくて好きです。

こんな風に、欠点と言われる部分も隠さず自由に振る舞いながらも支持する人は支持する。嫌いな人からは嫌われる。でもそれでいい、と潔い人が好きなのです。

もし自分が人前に出る立場なら、好感度とか計算してしまうと思うので。←これはO型関係なく私だけですが。


実生活でもアッコさんキャラの友人がいて、何人かからは疎まれてるんですが
相手が誰であっても丸腰で挑んでいく姿勢に惚れ惚れするくらいです。



長々と失礼しました。

  • << 17 可愛いですよね💕 分かります😆🎶

No.8 20/07/30 17:55
慶 ( 30代 ♀ p8Y71b )

私はB型ですが、そういう人も好きです。

  • << 15 こんにちは。 O型でなくても、共感していただけて嬉しいです。 結局、正直な人が好き、といえば話が早いですね💧

No.9 20/07/30 18:01
やじ馬さん0 ( ♀ )

>> 2 ハッキリ嫌われてる人の具体例をあげてほしい⭕️ こんにちは。

ありがとうございます。
1さんへの返信にも書きましたが、
パッと浮かぶのは和田アキ子さんですね。

あと、坂上忍さんも歯に衣着せぬもの言いが賛否分かれますけど、昔の同級生を探しだしてエピソードを紹介するテレビで、
「(毒舌の)キャラはあのまんまで、人のいやがることをズバッと言ってた」
「でもそれが普通でみんな仲良くしてた」
一人同級生が喘息持ちで遠足?に参加できなかった時に「すごく楽しかったから行こう」って坂上さんが友達三人組でまた連れていったとのエピソードも、

そして出てくる同級生皆さん「しーちゃんまた遊ぼう」とコメントされてるのを見て、すごく印象良かったです。

テレビにまんまと操られてるかもですが💦

それに、和田アキ子さんや坂上忍さんはもう言わずと知れた大物ですから好きな人のほうが多いからこそのベテランですから例に出すのは失礼でしたね。

No.10 20/07/30 18:04
やじ馬さん0 ( ♀ )

>> 4 分かりました♪ レスありがとうございました。
長文ですが読んでくださると嬉しいです。

  • << 12 良いですよ!! 気にせず〜!

No.11 20/07/30 18:13
やじ馬さん0 ( ♀ )

>> 5 世間ではっきり嫌われてる人がどういう人かわからないのですが、思いつく限りでは好きじゃないです。金正恩とかでしょうか。 芸能人は表面的にしか… こんにちは。

世間でハッキリと嫌われてる人、という書き方が悪かったです。

どちらかというと個性が強くで、敬遠する人もいるタイプということです。

私も激しく非常識でマナーが悪い人は好きじゃないですが、、

なぜO型という血液型をからめてスレしたかというと、一般的にO型は、誰にでも合わせられて波風たてず付き合えると言われてるのを見て、更に、一般的にそういう風潮なので心の奥底では、相手の小さな欠点やいざこざもあえて見過ごそうとするあまり、見えないストレスを溜めやすいなんて記事を見たもので、、

わりと誰にでも合わせられると自負してる私ですが、人前で良い顔しつつ腹の中で何考えてるかわからない人はあまり付き合いたくはないなと思い、

ハッキリと個性を前面に出してる方に対しては安心して好きになれるみたいなことに気づいたのです。

O型の方が全員そうと言ったわけではないんですが少なからずご不快にさせてしまいすみませんでした。

No.12 20/07/30 18:17
匿名さん1 

>> 10 レスありがとうございました。 長文ですが読んでくださると嬉しいです。 良いですよ!!
気にせず〜!

  • << 16 ありがとうございます♪ 7レス目に返信させていただきましたm(__)m

No.13 20/07/30 18:21
やじ馬さん0 ( ♀ )

>> 6 ひと昔前の 出川や江頭 とか? だとしたら 嫌われてた時から好きでしたね。 こんにちは。

出川さんやエガちゃんはもう息が長いタレントさんですよね。

私も特にエガちゃん大好きです。
震災の際のエガちゃんのエピソードは感動ものですよね。でもご本人は芸風の邪魔になると思ってそうですね💧

ところでO型さんですか?
共感いただけたなら嬉しいです。
私もあなたに共感します♪

  • << 26 ありがとうございます。 両親、祖父母 知ってる範囲ではみんなO型な生粋のO型です。 嫁もO型 当然子供達もO型です。

No.14 20/07/30 18:23
匿名さん14 

o型です!
ちょっとわかります。
職場とかで、凄く癖があって嫌われてる人とか、気分にムラがあって疎まれてる人とか。意外と好きです。
癖がある人は見てて面白いし、気分にムラがある人は、考えてる事が見た目そのまんまなので、わかりやすくて安心です。
おんなじですか??

  • << 18 こんにちは。 まさにおっしゃる通りです! 職場など、人間関係が大部分を左右するような場で、巧く立ち回る人ばかりの中で、 自分の感情に忠実に、周りからの目なんか意識してないふるまいをする人、可愛く思えますね~ 可愛いというとなんか上からですが💧 O型の特徴として、相手の言うことを四角四面に捉えずに、穏やかにその場を流せるみたいのも聞いたのですがまさに、こういう正直な人のことならいくらでも理解したいなと思ってます。 逆に裏表のある人にはあまり近づきたいとは思わないです💧 共感してもらえて、思いきってスレたてて良かったです♪

No.15 20/07/30 18:23
やじ馬さん0 ( ♀ )

>> 8 私はB型ですが、そういう人も好きです。 こんにちは。

O型でなくても、共感していただけて嬉しいです。

結局、正直な人が好き、といえば話が早いですね💧

No.16 20/07/30 18:25
やじ馬さん0 ( ♀ )

>> 12 良いですよ!! 気にせず〜! ありがとうございます♪
7レス目に返信させていただきましたm(__)m

  • << 19 見ましたよ〜!

No.17 20/07/30 18:28
匿名さん1 

>> 7 こんにちは。 O型の人はこうじゃないかな、とO型の人に向けてスレしましたが、そうでなくても意見嬉しいです。 なんとなくわかっ… 可愛いですよね💕
分かります😆🎶

  • << 20 あはは。 1さんも、可愛い方ですね💠

No.18 20/07/30 18:31
やじ馬さん0 ( ♀ )

>> 14 o型です! ちょっとわかります。 職場とかで、凄く癖があって嫌われてる人とか、気分にムラがあって疎まれてる人とか。意外と好きです。 癖… こんにちは。

まさにおっしゃる通りです!
職場など、人間関係が大部分を左右するような場で、巧く立ち回る人ばかりの中で、
自分の感情に忠実に、周りからの目なんか意識してないふるまいをする人、可愛く思えますね~
可愛いというとなんか上からですが💧

O型の特徴として、相手の言うことを四角四面に捉えずに、穏やかにその場を流せるみたいのも聞いたのですがまさに、こういう正直な人のことならいくらでも理解したいなと思ってます。
逆に裏表のある人にはあまり近づきたいとは思わないです💧

共感してもらえて、思いきってスレたてて良かったです♪

No.19 20/07/30 18:31
匿名さん1 

>> 16 ありがとうございます♪ 7レス目に返信させていただきましたm(__)m 見ましたよ〜!

No.20 20/07/30 18:33
やじ馬さん0 ( ♀ )

>> 17 可愛いですよね💕 分かります😆🎶 あはは。

1さんも、可愛い方ですね💠

No.21 20/07/30 19:18
匿名さん1 

>> 20 え?😀
そうですか?

No.22 20/07/30 19:24
やじ馬さん0 ( ♀ )

>> 21 文章からして、可愛らしい方だと思いました💠

No.23 20/07/30 19:45
匿名さん1 

>> 22 そう言うもんなんですかね?
主さんも可愛いですよ〜!

No.24 20/07/30 20:06
やじ馬さん0 ( ♀ )

>> 23 私は、理屈っぽい天の邪鬼さんと、このスレ見てる方からは思われてるでしょうね。

って、その通りなんですけどね~

No.25 20/07/30 20:07
匿名さん1 

>> 24 少なくとも私はそう思ってますよ‼️
主さんは可愛いと‼️

  • << 28 こんばんは。 じゃ、お互い可愛いってことで💠

No.26 20/07/31 15:28
通りすがりさん6 

>> 13 こんにちは。 出川さんやエガちゃんはもう息が長いタレントさんですよね。 私も特にエガちゃん大好きです。 震災の際のエガちゃんの… ありがとうございます。
両親、祖父母 知ってる範囲ではみんなO型な生粋のO型です。 嫁もO型 当然子供達もO型です。

  • << 29 こんばんは。 生粋の、純粋なO型さんなんですね! それだけご家族全員O型だと、O型の特徴もそれぞれの方にそれぞれ出るんでしょうね。 お一人はリーダーシップ、 またお一人はのんびり屋さん、 またお一人は大雑把さん、、などなど。 和気あいあいで楽しそうです。

No.27 20/07/31 15:55
社会人さん27 ( ♂ )

O型ですが、主さんの言うような人はAB型のイメージ。

  • << 30 こんばんは。 あー、そうですかね? AB型ですか~ そういえば私、AB型の人とよく縁がありますね。自分に無いものを持ってる人に惹かれるのかな?

No.28 20/07/31 19:46
やじ馬さん0 ( ♀ )

>> 25 少なくとも私はそう思ってますよ‼️ 主さんは可愛いと‼️ こんばんは。


じゃ、お互い可愛いってことで💠

No.29 20/07/31 19:50
やじ馬さん0 ( ♀ )

>> 26 ありがとうございます。 両親、祖父母 知ってる範囲ではみんなO型な生粋のO型です。 嫁もO型 当然子供達もO型です。 こんばんは。


生粋の、純粋なO型さんなんですね!

それだけご家族全員O型だと、O型の特徴もそれぞれの方にそれぞれ出るんでしょうね。

お一人はリーダーシップ、
またお一人はのんびり屋さん、
またお一人は大雑把さん、、などなど。

和気あいあいで楽しそうです。

No.30 20/07/31 19:51
やじ馬さん0 ( ♀ )

>> 27 O型ですが、主さんの言うような人はAB型のイメージ。 こんばんは。

あー、そうですかね?

AB型ですか~
そういえば私、AB型の人とよく縁がありますね。自分に無いものを持ってる人に惹かれるのかな?

No.31 20/07/31 20:03
匿名さん31 ( ♀ )

O型です。ガッタガッタの、O型さん。

No.32 20/07/31 20:12
やじ馬さん0 ( ♀ )

>> 31 こんばんは。

ガッタガッタ?

No.33 20/08/14 12:14
なし ( ♀ cu271b )

かなり前のスレですが失礼します
私は血液型と性格は関係があると思います。
ちなみに私はO型です
私は夜の仕事をしており人と接する機会が多いので分析をするのですが、会話の終着点がなく結局何を言いたいの?と思う人は必ずAB型です。基本にAB型とは波長が合わないんですよね~
でも、AB型はミステリアスなものに惹かれるようなので私がわりとミステリアスなのでAB型でファンになってくれる方はチラホラ居たりしますが、苦手です。
私はやっぱりO型同士が合いますね。初対面では毒舌でイラッとすることを言ってくるのですが、仲良くなればカナリ合います。毒舌も照れ隠しが多かったり可愛い一面があると思います。
B型は同性の友達では一番仲良しです。2人居ます。お互い全然気を遣わず、好いてくれてるとずっと慕ってくれるのでありがたいです。
男性のB型はちょっと無理ですが…
A型で親しい人は私は居ませんね…損得勘定が激しく人を利用するので苦手です

No.34 20/08/14 13:11
やじ馬さん0 ( ♀ )

>> 33 こんにちは。

O型さんようこそ
なかなかリアルで血液型の話出来ないのでここで話せて嬉しいです。


AB型、、そうなんですか😲
私から見ると計算されてて無駄のない動きでスマートという印象があったので驚きです。
要領を得ないモタモタしたAB型さんて周りにはいないんで、へぇーと興味深く読ませていただきました。

O型同士、波長が合うから楽ですよね!
女の子はとても気が合うけど、O型男性だと私は自分の嫌な面を相手にも見いだしてしまうのでうまくいかないです。

血液型、、例えば⚪型ですと言われ意外だなと思ってもその後の付き合いでその人のする行動で「あ、やっぱり」と秘かに思ったりします。
血液型談話、楽しいですよね。

No.35 20/08/14 13:21
なし ( ♀ cu271b )

>> 34 分析するの楽しいですよねAB型の人は自分のことを話さずに人の噂話は大好きで、口が軽いので本当に苦手です💦それに薄情な一面があるので絶対深くは付き合いません裏切られたらショックですので💦AB型には私も腹の中を出さないので逆にそれがいいみたいで細く長く関係は続くようです
B.O型には遠慮なしに腹の中を出します。A型は始めはこちらに気を遣ってくれてたのに慣れてくるとすぐワガママになるので付き合えません。結局こちらが気を遣うようになってしまうので。

No.36 20/08/15 01:56
やじ馬さん0 ( ♀ )

>> 35 こんばんは~

って、かなり深い時間に失礼します。

ほう~、AB型に関しての印象がやはり私とは違いますね。

私はなぜか、1対1で関わる相手はことごとくABさんばかりなんですよね。


性格はみんなそれぞれだけど女の子は皆、ズバッと毒舌で、気持ちの切り返しは早い、

男性は…なんか、、、

あーーーーーーーーっ、

今ここまで書き込んで気づいたけど、

「で、何が言いたいの!?」って人いましたわ😂
男性で。一人だけ。

要点は?え?何か私に言いたいんだよね?
同じ言葉をボソボソと繰り返してて…

それを私がくみ取って、こちらから言ってあげなきゃいけない、
察してちゃん、ならぬ年上男性だったから「察してさん」いましたー😂😂😂



ABさん全般的には天才肌でスマートというイメージなんですけどね、、

No.37 20/08/15 09:13
なし ( ♀ cu271b )

>> 36 AB型は自分を作るのが上手なんですよね
スマートに見せるのが上手で
私も始めはそれに惹き付けられるのですが、しばらくするとボロがで出して
やっぱりAB型だなとがっかりさせられる部分が多いです(笑)
嘘も物凄く上手いです。でも本人は嘘をついてるという自覚がないので手に終えませんよね。
AB型の彼氏三人いましたがみんなから浮気されました。とても口が上手いです。本人は割りきってるようで浮気とは思ってないことが多いですが、許せませんよね
AB型と自覚して深入りせず付き合えばそれなりには付き合うことができます。
AB型とは元々合わないと分かってるので何も期待しませんし、はぁ?と思うことがあってもAB型だからね。で私の心が許してしまうので喧嘩にすらなりません(笑)
酒癖が悪い人も多かったです。
酒癖が悪くないAB型は記憶がなくなるまで飲んでないだけです
口の軽さは天下一品ですよ。これを機会に観察してみてください

  • << 39 こんにちは。 ABさん口軽いのって男性ですか? 男性で口軽いのはいただけませんね。 けっこうコアな苦い想い出がABさん限定で有るんですね(^o^;) でもさすが接客されてるからうまく付き合う術も心得ていて勉強になります。 ちなみに一番、恋愛の相手でこれだけは耐えられないっていうのありますか?
  • << 41 なしさん 39レス >ちなみに一番、恋愛の相手でこれだけは耐えられないっていうのありますか? これは血液型問わずで嫌な性格や癖などでお願いいたします。

No.38 20/08/16 11:39
匿名さん38 

まず世間の評価なんか参考にしない笑
自分で判断して自分で良いか悪いか考えるし。
だって、世間の言う事に流される人間なんか大した人間じゃないもん笑
意志が無い。

  • << 40 こんにちは。 なるほどー。 そうですね。世間の評価で「嫌われてるからこの人好きになる」っていうわけではないんですけどね。 気づいたら悪く言われてる人を私は 嫌ったことないなという感じです。 ちなみに血液型教えていただけますか?

No.39 20/08/16 12:05
やじ馬さん0 ( ♀ )

>> 37 AB型は自分を作るのが上手なんですよね スマートに見せるのが上手で 私も始めはそれに惹き付けられるのですが、しばらくするとボロがで出して… こんにちは。

ABさん口軽いのって男性ですか?

男性で口軽いのはいただけませんね。

けっこうコアな苦い想い出がABさん限定で有るんですね(^o^;)

でもさすが接客されてるからうまく付き合う術も心得ていて勉強になります。

ちなみに一番、恋愛の相手でこれだけは耐えられないっていうのありますか?

No.40 20/08/16 12:08
やじ馬さん0 ( ♀ )

>> 38 まず世間の評価なんか参考にしない笑 自分で判断して自分で良いか悪いか考えるし。 だって、世間の言う事に流される人間なんか大した人間じゃな… こんにちは。

なるほどー。

そうですね。世間の評価で「嫌われてるからこの人好きになる」っていうわけではないんですけどね。
気づいたら悪く言われてる人を私は
嫌ったことないなという感じです。

ちなみに血液型教えていただけますか?

No.41 20/08/16 12:11
やじ馬さん0 ( ♀ )

>> 37 AB型は自分を作るのが上手なんですよね スマートに見せるのが上手で 私も始めはそれに惹き付けられるのですが、しばらくするとボロがで出して… なしさん
39レス

>ちなみに一番、恋愛の相手でこれだけは耐えられないっていうのありますか?

これは血液型問わずで嫌な性格や癖などでお願いいたします。

No.42 20/08/17 14:59
なし ( ♀ cu271b )

>> 1 血液型O型ではないですが, なんか分かります。 勝手に見て申し訳ありません。m(._.)m 私はO型ですが、確かに誰からでも好かれようとは思ってませんね私(笑)ストレートに、表現するので嫌われる人からは嫌われます
人のプライベートにもズケズケ入っていきますO型の悪いところです。
しかし、それでダメなら付き合いません。嫌われてる人にゴマすってまで近寄ったり、良いこと言ったりはしません縁が無かっただけと潔く諦めます(笑)それにそう言う風な人たちを悪口は言いません、すぐに忘れて新たな出会いに感謝します
O型は面倒見が良く自分より弱い相手、年下からは好かれますが、年上からはなかなか可愛がられなかったり…我が強いので。
なので、井の中の蛙になりがちかもですね。なので
考え方がストレート過ぎて幼かったり、そう言うところかもですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧