注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

社交辞令?

レス6 HIT数 1539 あ+ あ-

知りたがりさん( 30代 ♀ )
20/07/28 22:24(更新日時)

マッチングアプリで知り合った方と食事(初対面)に行ってきました。

楽しかったし、また会いたいなと思えたので、帰り際に私からLINEを聞きました。LINEでのやりとりは大体↓の感じです。

私「今日はありがとうございました。楽しかったのでまた会えたら嬉しいです。」

相手「○○(用事)の後に寄り道をしていて、返事が遅くなりました。こちらこそ雨の中来てくれてありがとうございました。歩かせて申し訳なかったです。また飲みにでも行きますか。」

私「楽しかったのでお気になさらず。お誘い待ってます、○○さんのご都合のいい日にご一緒させてください。」

相手「はい、ぜひ!」

今回私から誘ったので次はお相手から誘ってほしいな、と思ったのと、お相手のお仕事が忙しそう(夏休みもなさそう)だったので、2回目の話は具体的にはせず、おやすみなさいで一旦LINEは終わらせました。

会う前と後でメッセージの感じが変わった感じもなく、返信は会う前より早かったのですが、かなり丁寧な方だったので、社交辞令かな?と…。

女性の方は、どれくらい2回目のお誘いがなかったら諦めますか?

男性の方は、誘うとしたら2回目はどれくらいの間隔をあけて誘いますか?

No.3110846 20/07/28 18:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/28 19:06
知りたがりさん1 

内容はいい感じだと思います😍❤️
とりあえずお盆くらいまでは待ってみたらどうでしょう?♪

  • << 3 ありがとうございます☺️ そう言って頂けると、なんだか希望が持てます。あと2,3週間待ってみます。

No.2 20/07/28 19:18
匿名さん2 

私もいい感じだと思う!
一度会ったからと急に距離を縮めようと馴れ馴れしくなったりしないし、気遣いもあるし、いい距離感を保ってくれてますね。
多少の社交辞令はあったとしても、常識ある礼儀正しい人なんじゃないでしょうか。

私なら二度めは1週間から10日くらいで、軽いジャブがあるといいなぁ…と思います。

  • << 4 ありがとうございます😊 いい距離感、本当にそれでした。 7〜10日ですか。 その間に気持ちが冷めないといいな、と思います🥺

No.3 20/07/28 21:37
知りたがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 内容はいい感じだと思います😍❤️ とりあえずお盆くらいまでは待ってみたらどうでしょう?♪ ありがとうございます☺️
そう言って頂けると、なんだか希望が持てます。あと2,3週間待ってみます。

No.4 20/07/28 21:41
知りたがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 私もいい感じだと思う! 一度会ったからと急に距離を縮めようと馴れ馴れしくなったりしないし、気遣いもあるし、いい距離感を保ってくれてますね。… ありがとうございます😊
いい距離感、本当にそれでした。

7〜10日ですか。
その間に気持ちが冷めないといいな、と思います🥺

No.5 20/07/28 21:42
恋愛好きさん5 

すぐに次の約束が欲しいかも!!
私以外の人とも連絡とりあっているのかな?って不安になります💔

No.6 20/07/28 22:24
知りたがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 ありがとうございます😊
アプリには顔写真がなかったせいか、あんまりいいね、は付いてなかったのですが…そこは私も不安で…。
早く2回目のお誘いが欲しいです😂

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧