注目の話題
我が子は親孝行になる?
女性に嫌われる人の定義
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

自分の顔を好きになるには?

レス2 HIT数 399 あ+ あ-

学生さん
20/07/28 19:01(更新日時)

自分の顔好きですか?
私は嫌いすぎて毎日鏡の前に立ちつくしています。😢なんでこんな顔なの?なんでこんなにブスなの?なんで可愛くないの?ってドンドン自分のことが嫌いになって涙が止まらなくなっちゃいます。まだ高校生だから整形できないし。毎日辛い。親に相談したら、可愛いよっていってくれるけど.......。全然そう思えない。
化粧、ダイエット、服装、髪型全てに気を使ってる。でも、学校行く時はくそダサい制服に、髪型、すっぴん。耐えられない。ほかの高校の人はバッチリ化粧して髪も巻いて、スカート短く出来て羨ましい。可愛い。進学校なんて行かなきゃ良かった。可愛い制服に髪型、化粧して青春したかったな。毎日、勉強勉強、予備校。つまんない。🤷‍♂️私は人生の1番キラキラした時期に最悪の時間を過ごしてる。

No.3110820 20/07/28 18:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/28 18:43
匿名さん1 

休みの日に思いきりお洒落すればいいじゃん。
オンとオフをしっかり切り替えて、まるで別人みたいに変身するのは楽しいしカッコいいよ。

No.2 20/07/28 19:01
匿名さん2 

実際お会いしたことはないですが、主さんのように美意識が高い人ってだいたい可愛いですよね。
何もせずにいる子よりも努力している子の方が何倍も素敵だと思うし努力してるのってすぐわかりますよ。
私もお世辞にもJKできた!っていう高校出身ではないですが、みんなバレない程度にメイクしたり、放課後にスカート巻いて遊びに行ってみたり、上手くやっていました笑
真面目に過ごしたいなら休日に思いっきりオシャレしてみるとか、大学行ってからめいっぱいオシャレを楽しむしかないですね。
ダサい制服でも卒業後はなんとなく愛着が湧くものです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板