注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

ネットで

レス3 HIT数 740 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/07/28 17:10(更新日時)

ネットで出会うのってやばいやつばかり?

会う気は全くなかった相手ですが、こないだLINEしてた人がイヌ好きみたいで優しそうな人でした。
イヌに会いに来てね とか言われました←こ こまでは良しとします。

でもある日いきなりLINEで、ネットで会った女(美人局)に騙された〜!バーにつれてかれて数千円金もってかれた〜
◯◯ちゃんも気をつけて!って言われ

その時点で内心気持ち悪くて返信返すのやめました

そしたら後日、Fランをバカにしてる訳ではないのですが、わたしがネットで出会ったFラン大学の人はみんなやばい奴ばかりだったので

なんとなくyoutubeでFランって適当に検索したら、こないだのイヌ好きの男性が自撮りを載せてyoutuberとして動画あげていました


そしたらナンパ、セフレとのルーティーン、合コン関係の動画ばかりあげてました
コメント欄にはヤラセって書いてあったし、女と組んでて作り物動画っぽかったけど

イヌ好き優しいキャラは嘘だったんでしょうか?
あるいはネットでなりすましされてる場合もありますか?

No.3110737 20/07/28 16:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/28 16:17
匿名さん1 

「なんとなくyoutubeでFランって適当に検索したら、こないだのイヌ好きの男性が自撮りを載せてyoutuberとして動画あげていました」

それは本人なんじゃないでしょうか?
試しに、私もそのワードで検索してみますね。

No.2 20/07/28 16:29
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ここではくわしい検索キーワードは言えませんが...なんか動画見るとまずイヌなんか飼ってないんですよね
一人暮らしだし
たぶんなりすましっぽいです

No.3 20/07/28 17:10
主婦さん3 

ネットで出会って結婚してる人もいるし、悪い人ばかりではないと思うんだけど、最終的には自分の見る目👀次第かなって思いますよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧