注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

霜降りミキxit

レス21 HIT数 1020 あ+ あ-

やじ馬さん( ♀ )
20/08/23 19:08(更新日時)

霜降りミキxitという深夜番組を楽しく観てます。

霜降り明星の
せいや
粗品

ミキの
昂生
亜生

EXITの
兼近
りんたろー。

の6人がいろんなお題で競い合い、一般人やプロの人から批評されて1位から6位までランキング付けされます。

皆さんはこの6人を好きな順位にランキングするとどうなりますか?

「好きな」というのは、

お笑いとして面白いとか
容姿が好きとか
人として好きとか
なんとなくとか

あなたの主観で何でもいいです。

ただ、6人の悪口はやめてください。

私は

1 粗品

2 せいや

3 昂生

4 兼近 亜生同率

5 りんたろー。

別に最後だから嫌いとかではなく、あまり印象に残ってない人が最後の方に来ました。

霜降りの二人は、本業の漫才、コントよりも普段のトークが面白いです。

No.3110588 20/07/28 11:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/11 18:30
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

知ってます。
見たい時にみると言う感じです^^;
6人中3人好きな人なので、放送が開始される前から(放送すると決まったぐらいから)楽しみにしてたぐらいです。

ランキングですね。
1せいや
2昂生・兼近同率
3粗品・亜生・りんたろー。同率

せいやさんと昂生さんと兼近さんが好きです。
霜降りは、漫才もいいけど、より面白いのはトークや企画をしているとき。この番組もそうやし、”霜降りバラエティ”や”霜降り明星のあてみなげ”もそうやけど、バラエティでトークや企画をしてる時が、面白さをより引き出せてる気がします。
せいやさんのモノマネも好きですけどね。

No.2 20/08/11 19:05
やじ馬さん0 ( ♀ )

>> 1 こんにちは。

1せいや
2昂生・兼近同率
3粗品・亜生・りんたろー。同率

ですか。答えてくれてありがとうございます。

1さんは霜降りファンでも、粗品さんよりせいや派なんですね。

確かに、私も粗品さん一人より、粗品せいや二人揃ってが面白い。

そうそう、霜降りはトーク、企画が面白いってその通り。

二人とも大物にも物怖じしないで度胸がすごいですよね。もう何年も前から芸能界にいたみたいな感じ。

霜降りミキxitに関しては初めの方は見逃してるかも?今は録画してまで観てます。

特に生見めるるちゃんがゲストの時のティーンがテーマの時と

森泉ちゃんがゲストの時のファッションがテーマの時が面白かったです。

また面白いの観た時、ここに寄ってくださいね。

No.3 20/08/11 20:14

>> 2 ありがとうございます。
霜降りでは、せいや派なのです^^;

霜降りは、M-1で優勝時も見ていました。
ですが、その時はそんなに好きではないって感じでした。
ですが、昨年の6月頃に霜降りバラエティを見たのを皮切りに、霜降りファンになっていきました。

霜降りミキXITは、ほぼ毎回おもしろいんですが、ファッションがテーマの時とティーンがテーマの時は確かに面白かったですね。
ティーンがテーマのとき、色々なランキングでは、せいやさんというか霜降り二人共だったと思うんですが、5位とか6位とか下の方の順位が多くて。ティーンには高見えてんねんなって言うのが分かった気がしました。
ファションがテーマの時は、せいやさんは文春報道の取材時に来ていた服だったと思うのですが、その服って、あてみなげでもらった服らしいです。(これは、ネット上で初めて知った)

なんか、霜降りは昨年からたくさん活躍していて、文春報道があったのに相変わらず勢いは衰えていなくて。近年まれに見る芸人さんって感じ。
文春報道があったら、謹慎したり仕事激減したりするのに、せいやさんに関してはそういうこともなくて嬉しいし、ありがたい限りです。

コリからも、せいやさんを含め応援し続ける所存です。

No.4 20/08/11 21:44

>> 3 こんばんは。

私は霜降りが優勝したM-1観てなかったんですけど、その直後から勢いすごかったですね。
ちなみに匿名1さんは関西の方?
私は関東だからか
霜降りバラエティというのと、霜降りあてみなげ?知らないです。
こっちでもやってるのかな?

霜降りミキXITのティーンの時、確かに霜降り二人とも下位が多かった。

いつのまにか粗品さんはMCになって、ランキングには参加しなくなりましたね?
ファッションの時、兼近は賛否多かったけど、
今週の石原良純ゲストの時の兼近ファッションが可愛かった。
りんたろー。とちゃんと合わせてて派手だけど可愛かった。

>なんか、霜降りは昨年からたくさん活躍していて、文春報道があったのに相変わらず勢いは衰えていなくて。近年まれに見る芸人さんって感じ。
文春報道があったら、謹慎したり仕事激減したりするのに、せいやさんに関してはそういうこともなくて嬉しいし、ありがたい限りです。

確かにその通り。
うまくスキャンダルを笑いに変えてるし、周りからもイジってもらってすっかりはねのけましたね。

No.5 20/08/11 22:30

>> 4 いえ、私は北陸の方です。
霜降りバラエティはテレ朝製作で、霜降り明星のあてみなげは静岡朝日テレビ製作です。
TVerなどで見逃しや過去の回を配信しているんで、よければ見てみてください。

まぁ、NHKなど子供番組はNGになったんかもしれないけど、仕事上影響が出たのはそれくらい。ほぼ影響なしと言っていいぐらいから、ほんまに嬉しいですね。
それに、爆笑問題の太田さんなどせいやさんの報道をいじる方もいますし、自ら上手く笑いに持っていけているのもすごく良いです。
ただ、文春報道の件でファンを辞めると言うか離れていった方もいるかと思います。私も、多少なりとせいやさんのファンを辞めようとしていました。ですが、謹慎報道もないし、この文春報道があったからって、ファン辞めるのは違うなと。ファンを辞めたら行けないと、(なんとか)気を持ち直した上で、またファンを続けています。

せいやさんをテレビなどで見ても、ドキドキしなくなってしまったのも事実ですが、好きであると応援するという気持ちは消えていない上に、変わらずあります。ですから、ドキドキしない応援もありかなと思う日々です。

粗品さんはMCの立場だからなのか、あまり企画に参加していませんが、出来る企画があれば参加しても良いと思います。
ほんと、霜降りはこのまま活躍し続けていってほしいです。
ただ、占いの方(ゲッターズ飯田さんらしいけど)がせいやさんを占った際に、「32歳で(仕事が)パッタリなくなる、その後せいやさんは83歳から大ブレークする」とのことみたいで、ほんまにそうなったらどうなんるんだろなどと少々心配ではありますね。(気になるし……)
でも、せいやさんが83歳の頃、私は今みたいにせいやさんを応援し続けられる保証は流石にないんで、占いが嘘であると証明してほしいかなとも思います。

今回の、せいやさんの文春報道でますます文春が嫌いになりました。
せいやさんがかわいそうやんって声にほぼ同意見です。
せいやさんだけでなく、EXITの兼近さんも昨年かな、逮捕された過去があるっていう報道を見て、そうなんだと思う気持ちと、変わらず応援するというような気持ちもありました。何だろ、文春報道のようなことがあると、不安になる上に感情が揺らぐけど、そこは気をたしかに持って応援し続けたいですね。今週の回はまだ見れていないけど、近々見てみようと思います。

No.6 20/08/12 11:39

>> 5 こんにちは。

北陸の方でしたか。失礼しました。

霜降り明星のあてみなげは静岡朝日テレビでしたか。
霜降りバラエティは私が見逃してただけですね。

≫この文春報道があったからって、ファン辞めるのは違うなと。ファンを辞めたら行けないと、(なんとか)気を持ち直した上で、またファンを続けています。

≫好きであると応援するという気持ちは消えていない上に、変わらずあります。ですから、ドキドキしない応援もありかなと思う日々です。

なるほど。なるほど。少なからずスキャンダルは1さんにとってはショッキングではあったんですね。
でもそれを乗り越えてやっぱり好きだから応援したいと思えるのは素晴らしいです。
私はあれがあってから大物感増したなーというイメージです。

占いで「32歳で(仕事が)パッタリなくなる、その後せいやさんは83歳から大ブレークする」と言われたんですか?

いくらなんでも……ですね。さすがにそれはないと素人の私でもわかります。

≫今回の、せいやさんの文春報道でますます文春が嫌いになりました。

私は、悪い女の子にはめられたなーという感想を持ちました。
そういう女の子って、一般人で一人でそういうこと(有名人と自分から関わりを持ってから雑誌社に持ち込む)するんですかね?すごい度胸ですよね。

≫今週の回はまだ見れていないけど、近々見てみようと思います。

石原良純ゲストの回ですね。
兼近ファッションとりんたろー。ファッションに注目してください。
今回はそれが一番私は印象的でした。

No.7 20/08/12 20:37

>> 6 ありがとうございます。
文春報道の件、知ったのは文春発売の翌日でした。
初めてみたとき、衝撃が大きかったように記憶してます。
ですが、ネット上では「ハニートラップ」などという意見があり、確かにそうかもなと思いました。
私の意見としては、「せいやさん側にも反省すべき点はあると思う。けど、文春に売った女性側も悪い」という感じです。
せいやさんが好きであるというのは、消えていませんし変わらずにあります。
文春報道の件は、せいやさんと女性という当事者同士しかわからないことなので、周りがとやかく色々いうのはあまり良くないだろうし、せいやさんも本当のところは話題にしたくないけど、笑いのためだからってことでネタとしてやってるって感じなのかもしれないなと思ってる部分もあります。
それにしても、文春に売る一般の方が現れてきて、今年は特に目立ってる感じがします。
文春にとってこの状況の中だと、ネタを売ってくれる女性のような人が救いなのかも知れませんが、「女性から買うな」ってのが本音でもありますし、せいやさんの文春報道で感じた点でもあります。

毎日、You Tubeの霜降りチューブも見てます。
知らないことを知れるし、いろんな企画や話題をするんで、ほんまに面白い上に飽きにくいです。

よく考えたら、文春報道の件は違和感もなにもないですね。生きるのが下手な部分が出ちゃったんだろうなと思うし、普段のせいやさんほぼそのままな感じもしてきて、せいやさんのことをますます嫌いになれなくなっちゃいました^^;
せいやさんも粗品さんも言ってましたが、文春の記者さんは物陰に隠れていて、本人がご帰宅したのを狙って「わっ!」と飛び出して来て取材するような感じみたくて、私なら迷惑だし相手にしないで逃げてきちゃうかも知れないと思ってしまいました。

霜降りミキXITを見ていて驚いたのは、昂生さんが結婚しているということです。
ミキを始めてみたのは、アメトーークでしたが、結婚しているなんて一切思っていなかったので。

ただ、私が勝手ながら思うのは、またせいやさんはドラマに出ないかなって。粗品さんの演技も良かったですし、どこぞの有名俳優さんも悪くないし、一部好きな人もいます。が、俳優さんの演技よりも芸人さんの演技のほうが好きだって感じ。
テセウスの船もせいやさんが出ていなかったら見ないだろうなと思ってるくらいです。

No.8 20/08/13 15:13

>> 7 こんにちは。

私はあの件はテレビでネタにしていじられてるのを見て知りましたよ。

「ハニートラップ」が本当であるなら、女の子は誰かに頼まれてやったのかな?誰かが裏にいるかもですね。
もし、霜降りの人気を妬んで陥れようとした輩が指示したのなら、むしろ今の「雨降って地固まる」を地で行く霜降りの跳ね返し方…逆効果で悔しがってそうですね。

まあおっしゃる通り、当事者でしか真実はわからないですね。

文春がここ数年本当に幅きかしてますよね。そんな張られてていきなり現れたり、繊細な人なら病んでしまう。
普通に嫌ですよね。でもなんかせいやなら記者とも仲良くなりそう?!

昂生が結婚してるのはバラエティでよく奥さんをマミちゃんと言って話に出してるので知りましたよー
ミキが出てる番組全部チェックして、ダメ出しするらしくミキが売れたのはマミちゃんのおかげと言ってましたよ。まさに内助の功。

芸人がドラマに出てるのはもう定番ですね。私はドラマを全然見ないから、誰が上手いとか全くわからないです。

でも1さんがせいやさんまた出てほしいと思うなら演技もイケてたということですね!

No.9 20/08/13 23:44

>> 8 ありがとうございます。

せいやさんの演技、最終回で分かるんですが犯人役でした。
演技がやはり上手くて。特に表情とか。
でも、イントネーションは関東に合わせてるみたいで(本人談)なんか違和感というか新鮮味というかそういうのがありましたけど(笑)

せいやさんが、文春の記者さんと仲良く食事したりお話したり……なんか想像できちゃいます。

本日、本屋さんにも行きました。
そこで、たまたま……偶然ですね。
霜降りチューブの作家である白武さんの本を見つけたので買いました。

芸人がドラマにでるのはもう定番ですね。
現在放送中の真夏の少年には、博多華丸さんが出ています。1話目から出てるんです。
ドラマは、気に入ったら繰り返し何度でも見ちゃうという傾向にあるかも知れません。
医療ドラマが一番好きなんで^^;

ミキが売れたのがマミちゃんのおかげなら、いい人を見つけましたね。
ほんと、何があるか分かりませんね。

霜降りは、今いる芸人さんたちの中でも、レベルが高いと思います。
こんなに面白くて、実力もちゃんとある芸人さんですから、色んな意味で大事にしてほしいですね。
霜降りのような芸人さんは、多分やけど、今後も現れないんだろうな……
勝手に思ってる部分もありますが、お笑いも世代交代の時期に来てるのかなと。
文春の件で、女性の他にも人が居て、おっしゃるとおりのことがあるなら、ほんまに許しがたいことですね。ってか、女性も(結構)叩かれてるみたいです。
せいやさんの言い分が正しいと言うか、嘘は言っていないなと思ってます。

今週の見ましたよ、霜降りミキXIT。
霜降りだけじゃなくて、ミキやEXITもただの旬だったり人気があったりしてるだけじゃないなと。
番組見ていてもそうですが、色んな意味で伝わってきます。

これからも、せいやさんを好きで居続けよ~っと♪

No.10 20/08/15 02:57

>> 9 こんばんは。

>霜降りチューブの作家である白武さんの本を見つけたので買いました。

もうかなりの霜降りファンですね!
私は、第7世代と呼ばれる人達が番組に出てるとついチャンネル合わせるってくらいのファンです。
その中で霜降りが一番面白いかなーという感じ。
でも他のコンビでも、苦労した話なんか聞くと応援したくなります。

ミルクボーイやかまいたちも、学生時代のことを特集してて、やっぱり今売れてる人は元々抜きん出た人ばかりなんだな。と思いました。

>ドラマは、気に入ったら繰り返し何度でも見ちゃうという傾向にあるかも知れません。
>医療ドラマが一番好きなんで^^;

私はあまりドラマ観ないんだけど、
浜辺美波ちゃんの「私達はどうかしている」初回を観たので見続けようと思います。
残念ながら芸人さんは出てなさそう。

>霜降りのような芸人さんは、多分やけど、今後も現れないんだろうな……

かなりな大物になりそうですね!
あの若さでMCもこなして冠番組もいくつもあって。
私は、二人とも、他の人のVTR見たりした時の人の良さそうな笑顔が好きです。
二人とも全く邪気のない表情しますよね?

>せいやさんの言い分が正しいと言うか、嘘は言っていないなと思ってます。

私もそう思いました。

>これからも、せいやさんを好きで居続けよ~っと♪

がんばp(^-^)q
私は霜降りを中心にまんべんなく、若手の人達応援しまーす。

No.11 20/08/15 14:53

>> 10 かなりの霜降りファンだと言っていただけて、光栄です!

霜降りは確かにかなりの大物感ありますよね。
ほんま、無邪気な笑顔してますね。
心の底から楽しんでると言うのが伝わってきます。

霜降りのせいやさん以外だと、四千頭身の後藤・宮下草薙の草薙・EXITの兼近・ミキの昂生などが好きで、かまいたちの山内さんも好きですよ。
人気があるってだけじゃない感じがします。

第7世代のほとんどは、20年・30年とたっても変わらず活躍してる気がします。それが、テレビなのかネットなのか他の媒体なのかは分かりません。テレビは今後どうなっていくか分かりませんけど。

売れる人って、元々抜きん出てるってのも分かります。
学生時代の話とかを見聞きしていると、やはり芸能人になるべき人材だなと。
思うこともあるくらいです。

周りの共演者なのか視聴者なのか。
それは分からないけど、霜降りの面白さが認められてきている証拠でもあると思います。
霜降りだけじゃなくて、面白い若手はたくさんいます。
お互い頑張りましょうね。

No.12 20/08/16 22:39

>> 11 こんばんは。

>霜降りのせいやさん以外だと、四千頭身の後藤・宮下草薙の草薙・EXITの兼近・ミキの昂生などが好きで、かまいたちの山内さんも好きですよ。

そしたら霜降りミキxitはかなり堪能出来る番組ですね。

かまいたち山内さん、私も好き。

前にドッキリグランプリって番組で、妖怪の変装して芸能人の寝起きドッキリ仕掛けてたでしょう?
あの頃から気になってて。

妖怪のメイクがなくて素顔でもなんか、目を引いちゃいます(*^.^*)
可愛いというか。

表情がいいですよねー。

また、面白い番組見つけたら教えてくださいね。

• << 14 ラジオもオススメで、特にオールナイトニッポンとオールナイトニッポン0が良いですね。 金曜日何だけど、三四郎の後に霜降りがやるんですけど、好きな二組(せいやさんと小宮さんが特に好き)だからってのもあるけど。 ただ、先週と今週、せいやさんが2週でお休みしていたんで、大丈夫かなと心配になったけどTwitterで元気だと報告していて嬉しかったです。 ただ、YouTuberさんがオールナイトニッポンをやりだしたり、テレビ出演もあったりと、時代を感じます。

No.13 20/08/17 01:01

>> 12 ありがとうございます。

ドッキリグランプリの妖怪の変装も良かったですね。
でも、一時期よりはドッキリ番組は減ってきたように思いますが、数年前はドッキリ番組が異様に多かったように記憶してます。

かまいたちの存在を知ったのは、アメトーークが最初でしたね。
なんか、私の話を分かってくれる人が居て嬉しいです。

せいやさん、不器用やし絵心もない。だが、そこもまた良いです。
面白い番組ねぇ……いっぱいありすぎるけど、千鳥の相席食堂や千鳥や華大さんがやってる、テッパンいただきますも良いです。後は、有野課長のゲームセンターCXもいいですね。
ロザンの菅さんも好きなんやけど、大阪の方でのテレビ出演がメインやから、You Tube以外では見ること無いんですよね。

でも、せいやさんが好きなのは変わらないし、これからも応援し続けます。
西の方のほうが好きな人多いけど、東だとオードリーの若林さんやサンドウィッチマンの富澤さんも好き。好きな芸人さん、多すぎだな……
でも、せいやさんの文春の件以来、霜降りを応援していてよかったなと感じるようにもなってる。
そんなこの頃です。

No.14 20/08/17 01:09

>> 12 こんばんは。 >霜降りのせいやさん以外だと、四千頭身の後藤・宮下草薙の草薙・EXITの兼近・ミキの昂生などが好きで、かまいた… ラジオもオススメで、特にオールナイトニッポンとオールナイトニッポン0が良いですね。
金曜日何だけど、三四郎の後に霜降りがやるんですけど、好きな二組(せいやさんと小宮さんが特に好き)だからってのもあるけど。
ただ、先週と今週、せいやさんが2週でお休みしていたんで、大丈夫かなと心配になったけどTwitterで元気だと報告していて嬉しかったです。

ただ、YouTuberさんがオールナイトニッポンをやりだしたり、テレビ出演もあったりと、時代を感じます。

No.15 20/08/18 21:48

>> 14 こんばんは。

たくさんテレビとラジオ教えてもらってありがとうございます。

聞いたこと無い番組ばかりです。

ロザンは、宇治原さんがクイズ番組に出てるだけで、相方の菅さんはこちらでほぼ見ないです。

三四郎小宮も面白いですよね。

あと、サンド富澤さん!
私目茶目茶好きです。

サンドイッチマン大人気だけど私はむしろコントや漫才より
富澤さん自身が好き笑
男らしいし人間的に魅力がすごい。

千鳥は、はじめは大悟に目が行ったけど、最近ノブが面白すぎます。

水曜のダウンタウンでかまいたち山内、ナダル、野田クリスタルが、
先輩芸人に電話をして今晩泊めてほしいと頼むんだけど食べ物を食べながらっていうシチュエーションで…見たかな?

その時ノブが優しかったし面白かった。
あとジャンポケの斎藤さんも信じちゃってナダルを心配して快諾してて、

斎藤さんも良い人だなって思いました。

せいやさん忙しいから今後も体調崩さないようにしてほしいですね。
芸能界にコロナも蔓延してきてるし本当にみんな気を付けてほしいです。

No.16 20/08/19 01:18

>> 15 こんばんは、ありがとうございます。

サンドウィチマンは、コントや漫才も好きですが、バラエティに出てる時も好きです。コンビで中の良さや人の良さが、いろんな話を聞いていても伝わってきます。

せいやさんの笑顔が好きです。

漫才やコントが面白い方も居ますけど、最近は特に漫才やコントよりもバラエティ番組に出て、トークしたり企画をしたりのほうが好きかもしれません。

ロザンに関して、宇治原さんは「Qさま」で活躍してるイメージがいまだにあります。
ですが、最近はYou Tubeチャンネルもあり、ロザンの二人を見るのはそちらが主です。
関西の方でしか放送していない見たですが、ちちんぷいぷいなどコンビでのテレビ出演もあるみたいです。(情報番組らしい)

吉本の芸人さん(誰だったかな……)もコロナに感染したというニュースもありました。
せいやさんもその他のみんなも感染する可能性はあると思いますが、予防をしっかりして注意してほしいですね。元気じゃないと、みんなから心配されるし活躍もできませんからね。

せいやさんのこと、これからも好きで居ます。
せいやさん、元気な姿をこれからも見せてください。
何より、元気が一番ですね。そう思います。

No.17 20/08/20 11:36

>> 16 こんにちは。

>千鳥や華大さんがやってる、テッパンいただきますも良いです

こちらでもやってましたー。観ましたよ。
菅田将暉さんゲストで、面白かったです。

ロザンは私も菅さんをもっと観たいなと思います。

>吉本の芸人さん(誰だったかな……)もコロナに感染したというニュースもありました。

芸人さんが感染してますよね。

ココリコ遠藤さん、品庄の庄司さん、等々…
どうしても芸人さんはしゃべるのがお仕事、飛沫も飛びますね(T-T)
多忙で免疫力も落ちてる中、よほど細心の注意を払わないと自分だけでなく同業者や家族にもうつしてしまうし
せいやさん若いけど、より気を付けてほしいですね。

そうそう、今回の霜降りミキxit観ましたよ。王林ちゃんゲストでした。

なんか、つっこまれたりクローズアップされるメンバーをまんべんなく回してる感じします笑
そうでないとつまらないしね。

No.18 20/08/20 23:01

>> 17 ありがとうございます

ロザンの菅さん、朝のスッキリ・お昼のバイキングなどのような情報番組にもっと出て色んな話をきかせてほしいなと思いますが、関西での活躍を主としてるなら難しいのかなとも思わなくないです。
それと、最近思うのです。
宇治原さんが総理で、菅さんが副総理か知事になったらええよなって。

芸人さんのようにしゃべるのをお仕事としてる人は、飛沫が飛び散りやすい環境でもある気がします。たしかに、せいやさんのように、若い人の感染が目立ってるようなので、より一層気をつけていただきたく思いますね。
芸人さんの感染も目立つようになって、せいやさんのように感染していない芸人さんは、より身近に感じてるのかもと思います。

霜降りミキXITは、短命で(半年とか、1年とか)終わるような番組じゃないような気がします。
霜降りとミキとEXITという3組ってのも良いし、若手だけってのも良い。

せいやさんが、ラジオでたまたま言った「第7世代」という言葉が、今や独り歩きしてるかのような広まり方をしていて、様々な番組などでも使われていて。言葉の影響力みたいなのを感じますね。
せいやさんだけでなく、今活躍している方々には、元気であり続けてほしいものです。
これからも、せいやさんを応援します!

No.19 20/08/21 21:23

>> 18 こんばんは。

>宇治原さんが総理で、菅さんが副総理か知事になったらええよなって。

なるほどー。芸人さんは口も立つしカリスマ性があるから向いてるかもしれないですね。
ところで、よく関西のコンビが大阪を拠点に頑張るか、東京に行って頑張るか悩むと聞きますが
ロザンは宇治原さんが東京(全国?)、菅さんが大阪、と拠点を別々にしてるんですね。こんいうコンビは珍しくないですか?

>霜降りミキXITは、短命で(半年とか、1年とか)終わるような番組じゃないような気がします。

確かにー。今迄の回もきっと好評だったでしょう。出演者が皆若いから賑やかで飽きないし。

>せいやさんが、ラジオでたまたま言った「第7世代」という言葉が、今や独り歩きしてるかのような広まり方をしていて、様々な番組などでも使われていて。

せいやさんが作った言葉らしいですね。
この言葉が出来て一気にその世代のコンビが勢いに乗った気がします。

また面白い番組観たら教えてください(*´∀`)♪

No.20 20/08/21 22:44

>> 19 こんばんは、ありがとうございます。

ロザンのようにコンビで拠点が別々。
確かに、珍しいように思いますね。

第7世代というくくりが出来たことによって、勢いに乗ったのは確かだと思います。
が、せいやさんいわく、YouTuberさんや俳優さんなど他の職の方も含めてってことだったようです。

近年は、芸人さんに限った話じゃないとは思うけど、売れるスピードが早くなった気がします。
私が小学生や中学生の頃の芸人さんは、下積み時代(テレビなどに出られるまで)が10年とかあって……みたいな話があったように記憶してます。
M-1で優勝した人々の中には、目立ってない方や優勝前とあまり変わっていないように思う方もいます。NON STYLEが優勝した当時は、準優勝のオードリーのほうが多く活躍していたり。
ですから、霜降りのような芸人さんは、今後現れない気がします。現れても何十年後とかのような感じじゃないかと。

千鳥が、10月からゴールデンで番組を始めるみたいです。
それから、10月からおそ松さんやダイの冒険(アニメ)も始まります。
せいやさんが、You Tubeの方でダイの冒険について色々話ししていたのと、ドラクエをよく知ってるので手を出してみる予定です。

最近知ったのは、せいやさんが甘いものが食べれないということです。
粗品さんは納豆が食べれないみたいです。

霜降りは素晴らしい!!
もっと、多くの方々に感じてほしいものです。

No.21 20/08/23 19:08

>> 20 こんばんは。

第7世代はYouTuberさんや俳優さんなど他の職の方も含めてって意味だったんですか?
恐らく世間のほとんどの人が芸人限定と思ってますね。

>私が小学生や中学生の頃の芸人さんは、下積み時代(テレビなどに出られるまで)が10年とかあって……みたいな話があったように記憶してます。

小・中学生の頃人気だったコンビは誰ですか?
私なんてもう40代だから小学生の頃は
北野武がビートたけしとしてツービートという若手コンビで活躍してました。
「おれたちひょうきん族」という番組で
たけしさんさんまさん紳助さんなどなど活躍されてました。

ダウンタウンがデビューしたのは私が高校生の時かな?

>M-1で優勝した人々の中には、目立ってない方や優勝前とあまり変わっていないように思う方もいます。NON STYLEが優勝した当時は、準優勝のオードリーのほうが多く活躍していたり。

確かに、ブレイクしたのはオードリーが先でNON STYLEはその後じわじわって感じでしたね。

>せいやさんが、You Tubeの方でダイの冒険について色々話ししていたのと、ドラクエをよく知ってるので手を出してみる予定です。

>最近知ったのは、せいやさんが甘いものが食べれないということです。
粗品さんは納豆が食べれないみたいです。

好きなせいやさんきっかけで趣味が広がって良いですね(^^)

甘いもの食べられないって意外ですね。

納豆は、関西では苦手な人も多いと聞いてたので意外ではなかったです。

明日はいよいよ霜降りミキxitですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧