注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

レスだけどどんな感じだったか一回やってみたい

レス5 HIT数 810 あ+ あ-

ゆー( 30代 ♀ zYLQLb )
20/07/28 01:20(更新日時)

多分、どのレスの夫婦よりも解消は難しいと思います。

理由としては

・夫婦仲悪くなく、sexだけしない
・もともと夫がsexが好きではない
・夫がsexイコール子作りという考えで、コミュニケーションとしてはほぼしない

このため、レスの理由が互いのすれ違いとかではないため、よく言われる色気がどうのという方法では解消できません。

私も、そこまでsexが好きではなく、妊娠したくないので、しなくてもいいのですが、どんな感じだったか忘れたので笑

一回やってみたいなーと最近思っています😅
(だけど、不倫や浮気もする気持ちはないので叶わずにいます。)

もしかしたら、言えば応じてくれるのかもしれませんが、、。

そんなアホな気持ち、わかってくれるレスな人いますか?

❗️申し訳ないのですが、レスではない方、「夫が浮気してるだろw」系や、責め立てたり中傷のような書き込みはお控えください❗️

No.3109966 20/07/27 10:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/27 11:14
結婚の話題好きさん1 

言ってみたらどう❔☆最近してないから寂しくなっちゃったとか?
再燃するかもしれないですよ😍

• << 3 アホな悩み?に暖かなレスありがとうございます😊 たしかに、諦めたら試合終了ですし、トライしてみてもいいかもしれませんね。

No.2 20/07/27 12:41
匿名さん2 

なんかすっごい爽やかなレスのスレ‪w

確かにかなり間が空くと、どんなだっけ??ってなる!
ん〜。
久しぶりにしてみたい!なんていうか、、、付き合って!スポーツだと思って!どう?
、、、とか?

このスレそのまま伝えるのもアリかな。

なんか可愛いなぁー。

• << 4 ありがとうございます😊 爽やかなレスって表現なんだか面白いですね笑 そうなんです。 あれ?どんな感じだっけ?ってなりまして笑 やらなきゃやらないでいいのですが、なんとなく感じを思い出したいような複雑な気持ちです💩 案外、夫も言い出しにくかったとかの可能性もゼロではないし、「久しぶりにしてみたいなー」って軽い感じでサクッとできるかもしれませんね笑 全然、週何回とかそんなのは必要ないんだ!どんな感じだか思い出させてくれっ!笑

No.3 20/07/27 12:52
ゆー ( 30代 ♀ zYLQLb )

>> 1 言ってみたらどう❔☆最近してないから寂しくなっちゃったとか? 再燃するかもしれないですよ😍 アホな悩み?に暖かなレスありがとうございます😊

たしかに、諦めたら試合終了ですし、トライしてみてもいいかもしれませんね。

No.4 20/07/27 12:56
ゆー ( 30代 ♀ zYLQLb )

>> 2 なんかすっごい爽やかなレスのスレ‪w 確かにかなり間が空くと、どんなだっけ??ってなる! ん〜。 久しぶりにしてみたい!なんていう… ありがとうございます😊
爽やかなレスって表現なんだか面白いですね笑

そうなんです。
あれ?どんな感じだっけ?ってなりまして笑
やらなきゃやらないでいいのですが、なんとなく感じを思い出したいような複雑な気持ちです💩

案外、夫も言い出しにくかったとかの可能性もゼロではないし、「久しぶりにしてみたいなー」って軽い感じでサクッとできるかもしれませんね笑

全然、週何回とかそんなのは必要ないんだ!どんな感じだか思い出させてくれっ!笑

No.5 20/07/28 01:20
匿名さん5 

sexが好きではないにしても、夫婦なんだから、たまには男を見せて一発くらいハメてやれって思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧