注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

彼氏と性的関係?を持ちかけた女友達

レス72 HIT数 3886 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
20/11/13 12:31(更新日時)

彼氏には仕事で知り合った女友達がいます。
これは私と付き合う前の話ですが、
その女友達が失恋をし、彼氏に慰めてくれと連絡をして二人で食事に行ったそうです。
一人になりたくないからと女友達の家に招かれ、添い寝して欲しいと頼まれ、断ったものの泣かれたので添い寝をしたところキスされました。慰めてと迫られ、胸を触らされましたが、全くタイプでもなく女として見るのは難しいと思ったので、「このままだと友達をやめる。お互い悲しいことになるからやめて欲しい」と断りました。なんとか宥めて朝まで一緒にいて帰りました。
以降も友達付き合いは続けていますが、家に行ったり2人きりで会ったりはなくなりました。
この話は付き合う前の友人時代に聞いたのですが、最近になって急に思い出してしまい、彼に「まだ連絡を取ったりしてるの?」と聞くと、たまに飲み会の誘いが来るとのことで…。
彼はいわゆる草食系ですが、私はこの話を全く信じられず、絶対関係を持ったでしょ!と彼に言ったところ、証拠として当時のLINEのやり取りを見せてくれました。
「キスとか気持ち悪かったよね、ごめん。嫌がることして本当にごめんなさい。頭おかしくなってた。止めてくれてよかった」というような内容が彼女から送られていました。その後のやり取りを見ても、確かにそれ以上のことは無かったんだと思います。

しかし一度そんな関係になりかけた女友達と今後も会ったり連絡したりして欲しくありません…。
その女友達と他にもう一人女性がいて三人で仲良くしているそうなのですが、そのもう一人の女性は過去に彼氏に告白しています…。
その女友達は二人とも失礼を承知で言うと可愛くありません。今後その女友達と浮気するのではと疑っている訳ではなくただの嫉妬心です。
この三人での飲み会やグループLINEをやめて欲しいんですが、そんなこと言ってもいいんでしょうか…?
長々とすみません!

20/07/27 03:03 追記
追記です。
私もその迫ってきた女友達とは知り合いです。また、その3人の関係性は彼曰く「彼と迫ってきた女友達が夫婦で、告白してきた子が結構年下だからその子供という設定でいつもふざけている」とのことで…「お母さんの言うこと聞きなさい!」「うちの子は頑張り屋さんだからねー」というような感じで…。
なんかその関係性にも謎の嫌悪感があります…。もっと心を広く持った方がいいのは分かるんですが…。

タグ

No.3109847 20/07/27 02:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/07/28 13:45
匿名さん51 

謎の家族ごっこが続いているのなら、超絶気持ち悪い。

その女2人、主さんの彼に対して友情以上の感情あると思うよ。

彼女いるの解ってるし、そういう意味では彼に相手されないの解ってるから、
友人カテゴリーで繋がっていたいのかと。

常にほのかな好意を持ち続けてる気がする。

• << 66 レスありがとうございます! 関係は切ってもらえました…。 やっぱり気持ち悪いですよね?! 一度好意や性欲を抱いた相手と友情を築ける女性に会ったことがなく、もしかしたらそういう友情もあるのかもしれないとも思いましたが、やはり嫌悪感が勝ちました…。

No.52 20/07/28 14:45
OLさん22 

>> 38 彼はなんだかんだ言って、その2人には過去モテてた訳で、悪い気はしないと思うし結構楽しんでるんじゃない? 嫌なら相手しないはずだしね。 レスありがとうございます!
その立場に甘んじてる訳ですし、やはりその関係を楽しんではいると思います…。なんとかしてもらいます!

No.53 20/07/28 14:48
OLさん22 

>> 39 性を介した友情なんか友情じゃないし、いくら仲良くしても5年後には全部ぶっ壊れるよ。意味ない。 20代のころよく男友達だと思ってた人に告白さ… レスありがとうございます!
彼と話しました。まさに好意と友情の区別がついていない人でした…。

• << 67 無事に彼氏に納得してもらえて良かったです。 男女の友情についての私の考えの追記です。 また彼氏さんと話すこと有ればお役立てください。 私は、男性と女性の間にも友情ってあると思います。 ただその友情にほんの少しでも性欲や恋愛感情が入ると友情は崩壊します。 人は基本結婚して家庭や唯一の異性を大切にしなければいけないし、情が強くなりすぎるから だから同性との友情の方が簡単です。 チヤホヤされてるだけの関係は、決して一生ものにはなりませんよ。どちらかが結婚したり、感情に振り回されたらおわりです。彼女は一生ものかもしれないんだから優先するの当たり前です。 本当に本当に大切な友達がいたら 相手に彼女や好きな人ができたときにわだかまりが出来るのではないか、相手に嫌がられるのではないか、今の関係を維持したい。 そう思ってほんの少し何か芽生えても、封じ込めます。 同性に対してだって、相手との関係のために言わないでおこうとかありますよね。 それを寂しいとか好きだからって、簡単に誘ったり告白したり、彼氏さんを馬鹿にしてますよ。“本当に“彼氏さんが2人を友達として大切にしているなら、悲しんで激怒するところです。 自分大切な友達だと思っていたのに!友情を愚弄してます。 だからそんな2人縁切って問題なしです。あなたが嫉妬深いとかでは全くないですよ。自分のパートナーを愚弄する人、私なら許せません。

No.54 20/07/28 14:51
OLさん22 

>> 40 基本男女の友情はないと思っている。 だからといって、下心ありだけで仲良くしている友達だけではない。 男女の友達ってのもある。友情… ラスありがとうございます!
彼と話しました。私も男女の友情ってかなり難しいものたと、友達としての線引きを明確にしないとすぐ壊れるものだと思っています…。やきもちのくだりは今後何かあったときに使わせてもらいます!

No.55 20/07/28 14:53
OLさん22 

>> 41 勝手な直感ですが、主さんの彼氏さんは信用できると思います。 立派ですね。 人格者で、人間性が深いのだと感じました。 たまにいますよ。女性… レスありがとうございます!
彼はかなりの草食系というか、「好きな人としかしない。愛がなくするのはただただ悲しい行為」という感覚の人なので、たしかにその点は信頼できます…。

No.56 20/07/28 14:54
OLさん22 

>> 42 貴方と彼氏の、男女関係に対する価値観が全然違うことから起きている問題だと思います。 彼氏とその女性たちの関係が嫌だという気持ちは僕にも… レスありがとうございます!
リスクヘッジは本当に大切ですね…。彼のことは信頼できてもその女友達のことまで信頼できないので…。

No.57 20/07/28 15:28
OLさん0 ( 20代 ♀ )

投稿主です!(OL22も投稿主です。いつの間にかログアウトしていました💦)
皆様ありがとうございます!彼と話せました。
とりあえず分かってもらえて、その女友達とはもう連絡しないとその場でLINEをしてくれ、女友達からも了承してもらえました(チクッと文句は言われてましたが…)。
男女の友情についての考え方が自分と違っていて不安になること、でも彼氏のことは信頼していることを伝えました。
また、書いていなかったのですが女友達は元々片想いしている男性(婚約者あり)に都合の良い女にされてる人です…。
気持ちを利用している相手の男が一番悪いとは言え、女友達も婚約者の存在を知った上で関係を持っている訳で、「そんな付き合い方ができる人を私はどうしても信用できない」ということも伝えました。
彼は逆の立場で考えるということを自然にできるタイプではないのですが、「逆の立場で考えたけど、無理やりキスしたり触らせたりする男友達は性犯罪者みたいに思えるし、告白してきた男友達と仲良くするのはやきもち焼くかも…」とのことでした。
異性の友達との付き合い方についてとことん話し合い、とりあえず感覚の擦り合わせができたと思います。
ただ私がやきもち焼きなのと彼が他人の気持ちにかなり鈍感なのは変えられないことなので、今後もいろいろあると思いますが…。
落ち着いて話せたのは皆様のおかげです!本当にありがとうございました!

No.58 20/07/28 15:34

>> 43 彼氏さんは女性からチヤホヤされることに酔っているし、女性友達二人の方は常に「あわよくば」を狙っているよ。だって誘っても断られないんだもん、僅… レスありがとうございます!
そうですね…。一度何かあって、それで友情が壊れたなら分かるんですが、以前と同じように続ける気持ちがまったく理解できず…。
とりあえず女友達二人とは連絡やめてもらえました!

No.59 20/07/28 15:39

>> 44 普通に嫌です。 やきもち妬いて当然です。 よく、「付き合う前の友達関係に口出ししてはダメ」って言う人いるけど、 キスをしてしまって… レスありがとうございます!
やっぱりキスしたら友達じゃないですよね…。私だったらその場で怒って帰宅して二度と会わないと思うので…。
とりあえず女友達との関係はやめてもらえました!
オープンな旦那さんなら安心ですね!

No.60 20/07/28 15:43

>> 45 きっもちわる… キツめでごめんなさい。 彼も含めその女二人頭沸いてるの? 失恋して一人が寂しいからって他の男に添い寝頼んだりとかマジで… レスありがとうございます!
キツめに言っていただけて正直すごくすごくすっきりしました…。やっぱりその擬似家族関係みたいなのが気持ち悪く思えてしまって…。でも彼氏に気持ち悪いんだよ!!!!!とは言えなかったので、ここで聞いてもらえてすごく楽になりました。

No.61 20/07/28 15:45

>> 46 結婚してるわけでもないし、そこまで広い心持つ必要あるかな? 彼も相手の女も、互いにsex要員として切らないだけじゃない❓ 3🅿️… レスありがとうございます!
私もこの話を友人時代に聞いたときは「その3人組って性的な友達ってことですか…?」って思わず言ってしまいました…。
事実は私には知りようがないので、結局別れるか彼を信頼するかなんですよね…。

No.62 20/07/28 15:48

>> 47 ここでウダウダ言ってる次元じゃないと思う。 婚約してるんでしょ? 同棲してるんでしょ? 彼女を家に置いて他の女と飲み会とか有り得な… レスありがとうございます!
切ってもらえました!よかったです…。
そうなんですよね…彼のことを信頼したとしても女友達のことは全く信じられないので…。喧嘩したときとかに彼が愚痴ろうものなら絶対なにかアクションがあると思っちゃいます…。

No.63 20/07/28 15:57

>> 48 彼はかなり個性的ですね。 女の子に迫られても断ったのはエライ! でもその相手と普通に付き合える。 まして、一緒に遊ぶ他の女性にも告… レスありがとうございます!
すごい洞察力ですね…まさにその通りの人です…。
素直で正直で優しいのですが、他人の言葉の裏を読んだり、隠された気持ちを探ったりするのは全くできません。
傍から見て誰かがあからさまに彼に好意を持っているように感じてそれを指摘しても、「大事な友達だって言ってたから大丈夫だよ」と真面目に言うタイプです…。私はわりと人の嘘を見破れるタイプなので見ていてもどかしくて…。
結婚までまだ日数があるので、これからはもっと話し合ってみたいと思います。

No.64 20/07/28 15:58

>> 49 婚約同棲してたんだ、関係切ってもらわないと浮気要因になるよ。 宅飲みに誘うって今も自宅に行くことあるの? マジで気持ち悪いわ。 関係切… レスありがとうございます!
切ってもらえました…。
でも安心し過ぎず、うるさく言い過ぎずよく見はっておこうと思います。

No.65 20/07/28 16:00

>> 50 なんで言うか彼氏の想像力の欠如じゃないでしょか? 「自分がされたら嫌なこと』を考えればわかることだと思います。 『友達だから』で済むのは… レスありがとうございます!
想像力の欠如は本当に彼の特徴のひとつです…。いつも「逆の立場で考えてみて」と言って初めて考えてくれるという感じで…。
そうですね…キスや添い寝はもう「何かあった」に入ると私も思います。

No.66 20/07/28 16:03

>> 51 謎の家族ごっこが続いているのなら、超絶気持ち悪い。 その女2人、主さんの彼に対して友情以上の感情あると思うよ。 彼女いるの解って… レスありがとうございます!
関係は切ってもらえました…。
やっぱり気持ち悪いですよね?!
一度好意や性欲を抱いた相手と友情を築ける女性に会ったことがなく、もしかしたらそういう友情もあるのかもしれないとも思いましたが、やはり嫌悪感が勝ちました…。

No.67 20/07/28 16:25
通りすがりさん39 ( 30代 ♀ )

>> 53 レスありがとうございます! 彼と話しました。まさに好意と友情の区別がついていない人でした…。 無事に彼氏に納得してもらえて良かったです。

男女の友情についての私の考えの追記です。
また彼氏さんと話すこと有ればお役立てください。

私は、男性と女性の間にも友情ってあると思います。
ただその友情にほんの少しでも性欲や恋愛感情が入ると友情は崩壊します。
人は基本結婚して家庭や唯一の異性を大切にしなければいけないし、情が強くなりすぎるから
だから同性との友情の方が簡単です。

チヤホヤされてるだけの関係は、決して一生ものにはなりませんよ。どちらかが結婚したり、感情に振り回されたらおわりです。彼女は一生ものかもしれないんだから優先するの当たり前です。

本当に本当に大切な友達がいたら
相手に彼女や好きな人ができたときにわだかまりが出来るのではないか、相手に嫌がられるのではないか、今の関係を維持したい。
そう思ってほんの少し何か芽生えても、封じ込めます。
同性に対してだって、相手との関係のために言わないでおこうとかありますよね。
それを寂しいとか好きだからって、簡単に誘ったり告白したり、彼氏さんを馬鹿にしてますよ。“本当に“彼氏さんが2人を友達として大切にしているなら、悲しんで激怒するところです。
自分大切な友達だと思っていたのに!友情を愚弄してます。
だからそんな2人縁切って問題なしです。あなたが嫉妬深いとかでは全くないですよ。自分のパートナーを愚弄する人、私なら許せません。

• << 69 レスありがとうございます! 本当にその通りですね…。異性間の友情を成り立たせるには線引きが大事なんだと思います。 彼と話したとき、「逆の立場で考えなくても、女が男に同意なくキスしたり触らせたりしたらそれは性犯罪だよ。友達が困ってるからって信用して家に上がったのに裏切られてなぜ怒らなかったの?」と話しました。彼は「嫌だったけど謝ってくれたし…男が騒ぐのも変かと思ってた」と言っていました…。 見せてくれたやり取りから、なんとなく女友達は彼をホスト扱いしていたのかなという印象を受けました。容姿を褒めて、家に呼んだり連れ歩きたいというような…。 彼の交友関係に口を出してよかったのか今でも悩んでいるので、そう言っていただけてほっとしました。ありがとうございます!

No.68 20/07/28 16:35
匿名さん68 

私の彼も私と付き合う前に同じ職場の女の子とLINE交換したあと、LINEやりとりで彼氏と喧嘩中だから慰めてよってホテルに誘ってきたそうです。
タイプじゃなかったから断り続けたそうですけど、タイプだったらいってたのか!ってイライラしました。
職場でその女の子見るとイライラしてしまいます。私は嫌だったので恋人不安にさせないでよと彼に女の子のLINE消してもらいました。
嫌な気持ちは伝えた方がいいですよ

• << 70 レスありがとうございます! やはりそういうタイプの女性は一定数いるんですね…。しかも日常的にその人と顔を合わせるのは本当につらいですね…。 私も言ってすごくすっきりしました!

No.69 20/07/29 01:27

>> 67 無事に彼氏に納得してもらえて良かったです。 男女の友情についての私の考えの追記です。 また彼氏さんと話すこと有ればお役立てください。… レスありがとうございます!
本当にその通りですね…。異性間の友情を成り立たせるには線引きが大事なんだと思います。
彼と話したとき、「逆の立場で考えなくても、女が男に同意なくキスしたり触らせたりしたらそれは性犯罪だよ。友達が困ってるからって信用して家に上がったのに裏切られてなぜ怒らなかったの?」と話しました。彼は「嫌だったけど謝ってくれたし…男が騒ぐのも変かと思ってた」と言っていました…。
見せてくれたやり取りから、なんとなく女友達は彼をホスト扱いしていたのかなという印象を受けました。容姿を褒めて、家に呼んだり連れ歩きたいというような…。
彼の交友関係に口を出してよかったのか今でも悩んでいるので、そう言っていただけてほっとしました。ありがとうございます!

No.70 20/07/29 01:31

>> 68 私の彼も私と付き合う前に同じ職場の女の子とLINE交換したあと、LINEやりとりで彼氏と喧嘩中だから慰めてよってホテルに誘ってきたそうです。… レスありがとうございます!
やはりそういうタイプの女性は一定数いるんですね…。しかも日常的にその人と顔を合わせるのは本当につらいですね…。
私も言ってすごくすっきりしました!

No.71 20/11/03 17:06
通りすがりさん71 ( ♀ )

ブスで絶対大丈夫そうなら何も言わないかな

一緒に友達として4人で遊べば?

No.72 20/11/13 12:31
匿名さん72 

3対1で嫌がらせを受けているみたいな構図だね。
又いつか3人で遊びそう。
変な男だよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧