注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
女性に嫌われる人の定義
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

警察官の方に一目惚れ★

レス15 HIT数 3167 あ+ あ-

haaa( 30代 ♀ UfqSv )
20/11/13 12:29(更新日時)

先日、事故でお世話になった警察官の方に一目惚れしました。
現場検証に2人いらっしゃって、1人の方とはずっと話をしていましたがその方ではない方です。
後日、私と同乗していた子にも警察官がで向かい話を聞いた際、一目惚れした方の名前を聞いたら、歳や独身だと教えてくれたそうです。
一目惚れのこと本人にも伝えときます~笑。と言ってたよ^^と。
同い歳だと知って、親近感が湧き、もっとお近づきになりたいなぁ~と思っていますが、事故も解決しましたし、警察署で勤務している方なので、安安と出向かえる場所でもなく^^;
どうしたらいいか試行錯誤し中々前に進みません。
かといって、簡単に諦められるような気持ちじゃなくなっており、アドバイスいただければ嬉しいです( ;​; )


20/11/10 22:56 追記
追記させて下さい。
担当の警察官が冗談交じりの優しい方だったので、(一目惚れしたことも知ってたますし)御礼の電話をし、勤務中に連絡先を相手に渡しに行っても大丈夫か?又は、伝えてくれないか?と聞くのはご迷惑でしょうか(><)
御礼がいかにも二の次ですよね。。。
どうにかするにしろ、誰かに迷惑はかかってしまうのですよね^^;

No.3178771 20/11/10 21:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/10 21:52
匿名さん1 

連絡先も聞いちゃえば良かったのに〜。警察官も意外と合コンとかもしているから、独身ならまずは軽い感じで声をかけるのもありですよ♪とはいえ仕事中に職場で声をかけられることを極端に嫌がるのも警察官なので、どうしたものかなぁ…。共通の知り合いとかいれば良いんですけどね。

  • << 4 レスありがとうございます^^ そうですよね、、、。私の連絡先を渡してもらえば良かったと後悔しています(><) ちょろっと周りに聞いたのですが、誰も知っている人はいなかったです(><)

No.2 20/11/10 22:15
匿名さん2 

私の旦那は警察官ですが、警察官は出会いがないのでめちゃくちゃありがたいと思いますよ。
警察官から事件に関わる方にアプローチはリスクがありますし、よっぽどチャラい人以外はしません。
名前を知っているなら勤務している警察署に出向いてこの間のお礼がしたいとでも話せばいいと思いますよ。
警察官といえど人の子。
積極的にいっても大丈夫です。

  • << 5 レスありがとうございます! わぁ~。警察官の旦那さん素敵ですね。一目惚れしてから、警察官の仕事を色々調べましたが自分が思っていたものとは違い、多忙でとても尊敬できるお仕事ですね(><) 警察署に出向くと周りの目があり、ご迷惑じゃないかなぁ^^;と思い中々行動できずにいます(><)

No.3 20/11/10 22:33
マンネリさん3 

警察官の友達が、出会いなくて困ってました!チャンス😍👍!!
どうにかして再会したいところですね😭✨

  • << 6 レスありがとうございます! 本当ですかぁ(><) とっても素敵な方だったので、独身と聞いてビックリしました。 モテそうだし、出会いもあるのかなぁ~と思っていました!笑

No.4 20/11/10 22:37
haaa ( 30代 ♀ UfqSv )

>> 1 連絡先も聞いちゃえば良かったのに〜。警察官も意外と合コンとかもしているから、独身ならまずは軽い感じで声をかけるのもありですよ♪とはいえ仕事中… レスありがとうございます^^
そうですよね、、、。私の連絡先を渡してもらえば良かったと後悔しています(><)
ちょろっと周りに聞いたのですが、誰も知っている人はいなかったです(><)

No.5 20/11/10 22:41
haaa ( 30代 ♀ UfqSv )

>> 2 私の旦那は警察官ですが、警察官は出会いがないのでめちゃくちゃありがたいと思いますよ。 警察官から事件に関わる方にアプローチはリスクがありま… レスありがとうございます!
わぁ~。警察官の旦那さん素敵ですね。一目惚れしてから、警察官の仕事を色々調べましたが自分が思っていたものとは違い、多忙でとても尊敬できるお仕事ですね(><)
警察署に出向くと周りの目があり、ご迷惑じゃないかなぁ^^;と思い中々行動できずにいます(><)

  • << 7 全然大丈夫ですよ。 というか、警察署はいろんな人がきますし、恋愛関係に限らず事件のお礼がしたいとかそういう人割りといますよ。 警察官は職業柄、目の敵にされやすく市民から罵倒されるようなことも日常茶飯事ですから、感謝されたり好意的な事はとても嬉しく感じるものですよ。 旦那からも、そのような出会いをした同僚もいるとの話も聞きましたし。 せっかくの出会いですから、頑張って下さい!

No.6 20/11/10 22:43
haaa ( 30代 ♀ UfqSv )

>> 3 警察官の友達が、出会いなくて困ってました!チャンス😍👍!! どうにかして再会したいところですね😭✨ レスありがとうございます!
本当ですかぁ(><)
とっても素敵な方だったので、独身と聞いてビックリしました。
モテそうだし、出会いもあるのかなぁ~と思っていました!笑

No.7 20/11/10 23:02
匿名さん2 

>> 5 レスありがとうございます! わぁ~。警察官の旦那さん素敵ですね。一目惚れしてから、警察官の仕事を色々調べましたが自分が思っていたものとは違… 全然大丈夫ですよ。
というか、警察署はいろんな人がきますし、恋愛関係に限らず事件のお礼がしたいとかそういう人割りといますよ。
警察官は職業柄、目の敵にされやすく市民から罵倒されるようなことも日常茶飯事ですから、感謝されたり好意的な事はとても嬉しく感じるものですよ。
旦那からも、そのような出会いをした同僚もいるとの話も聞きましたし。
せっかくの出会いですから、頑張って下さい!

No.8 20/11/10 23:21
haaa ( 30代 ♀ UfqSv )

>> 7 そうなんですねー!私が勇気を出すだけなのですが。。。
お礼はお手紙とかでしょうか?
やはり行動しないと何も始まらないですよね(><)
追記にも書きましたが、連絡して担当警察官に聞いてみるのは話がダメになってしまうでしょうか。。。

  • << 10 ご自分の連絡先と、もしよければ連絡くださいと伝えてみてはどうでしょう? お仕事忙しいのにすみませんと、ちゃんとお礼を言えば快く引き受けてくれますよ。 警察官は仲間意識も強いですから

No.9 20/11/10 23:30
匿名さん2 

>> 8 手紙いいですね。うちの旦那も、恋愛関係ではないですが感謝の手紙頂いてましたよ。
担当の警察官に聞くのも、もちろんいいと思いますよ!

No.10 20/11/10 23:36
匿名さん2 

>> 8 そうなんですねー!私が勇気を出すだけなのですが。。。 お礼はお手紙とかでしょうか? やはり行動しないと何も始まらないですよね(>&… ご自分の連絡先と、もしよければ連絡くださいと伝えてみてはどうでしょう?
お仕事忙しいのにすみませんと、ちゃんとお礼を言えば快く引き受けてくれますよ。
警察官は仲間意識も強いですから

No.11 20/11/10 23:41
haaa ( 30代 ♀ UfqSv )

>> 10 親身に答えていただき、ありがとうございます(><)
いつ出勤されているかわからないので、電話して聞いてみようかと思います。お仕事中に恋愛話しで電話されるなんて失礼でご迷惑ですもんね(><)
しっかりお礼を伝えたいと思います!

No.12 20/11/10 23:50
匿名さん2 

>> 11 臆することはないですよ!
頑張って下さい!
応援してます!😄

No.13 20/11/10 23:54
haaa ( 30代 ♀ UfqSv )

>> 12 ありがとうございます!
あぁ。一目惚れの人ね~って、思い出してもらえるうちに連絡します!笑

No.14 20/11/11 09:19
匿名さん14 

頑張って♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧