関連する話題
理想が高くて恋愛できない社会人女です、、、
浮気願望があるのでしょうか?
発達障害者の女です。 一度も彼氏ができたことがありません。

彼氏と性的関係?を持ちかけた女友達

レス72 HIT数 3143 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
20/11/13 12:31(更新日時)

彼氏には仕事で知り合った女友達がいます。
これは私と付き合う前の話ですが、
その女友達が失恋をし、彼氏に慰めてくれと連絡をして二人で食事に行ったそうです。
一人になりたくないからと女友達の家に招かれ、添い寝して欲しいと頼まれ、断ったものの泣かれたので添い寝をしたところキスされました。慰めてと迫られ、胸を触らされましたが、全くタイプでもなく女として見るのは難しいと思ったので、「このままだと友達をやめる。お互い悲しいことになるからやめて欲しい」と断りました。なんとか宥めて朝まで一緒にいて帰りました。
以降も友達付き合いは続けていますが、家に行ったり2人きりで会ったりはなくなりました。
この話は付き合う前の友人時代に聞いたのですが、最近になって急に思い出してしまい、彼に「まだ連絡を取ったりしてるの?」と聞くと、たまに飲み会の誘いが来るとのことで…。
彼はいわゆる草食系ですが、私はこの話を全く信じられず、絶対関係を持ったでしょ!と彼に言ったところ、証拠として当時のLINEのやり取りを見せてくれました。
「キスとか気持ち悪かったよね、ごめん。嫌がることして本当にごめんなさい。頭おかしくなってた。止めてくれてよかった」というような内容が彼女から送られていました。その後のやり取りを見ても、確かにそれ以上のことは無かったんだと思います。

しかし一度そんな関係になりかけた女友達と今後も会ったり連絡したりして欲しくありません…。
その女友達と他にもう一人女性がいて三人で仲良くしているそうなのですが、そのもう一人の女性は過去に彼氏に告白しています…。
その女友達は二人とも失礼を承知で言うと可愛くありません。今後その女友達と浮気するのではと疑っている訳ではなくただの嫉妬心です。
この三人での飲み会やグループLINEをやめて欲しいんですが、そんなこと言ってもいいんでしょうか…?
長々とすみません!

20/07/27 03:03 追記
追記です。
私もその迫ってきた女友達とは知り合いです。また、その3人の関係性は彼曰く「彼と迫ってきた女友達が夫婦で、告白してきた子が結構年下だからその子供という設定でいつもふざけている」とのことで…「お母さんの言うこと聞きなさい!」「うちの子は頑張り屋さんだからねー」というような感じで…。
なんかその関係性にも謎の嫌悪感があります…。もっと心を広く持った方がいいのは分かるんですが…。

タグ

No.3109847 20/07/27 02:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/27 02:38
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

私が堅すぎるのかも知れないけど、フリーとはいえ過去の彼氏も女友だちも貞操観念ゆるいです。そのレベルです。

過去恋愛感情を持たれた女なんか近づけてはなりません。会ってほしくないこと不安なこと伝えて、伝わらない彼氏ならダメ男だと思うのでもっといい人探した方がいいです。

昔、人生の先輩に言われたことですが、大切にしてくれる彼氏だったら悩み相談来ないよねって言われました。

• << 4 レスありがとうございます! 大切にしてくれる彼氏だったら相談に来ない…ズドンときました…。 私もどちらかというと堅いタイプなので、告白してきた女友達はともかく、その他の2人は何を考えてるんだ?と理解できず、気になってしまうんだと思います…。

No.2 20/07/27 02:40
通りすがりさん2 ( 30代 ♀ )

私個人の価値観で言います。

そんなこと口が裂けても言っちゃダメですね。
その行動って素敵な女性がすることだと思いますか?
彼氏さんが喜ぶ行動だと思います?

主さんは彼女なんだから自信持ってドシッと構えていたらどうでしょう?
多くの男性はそういう女性に惹かれると思うし、大切にすると思いますよ。

そんなことを考えているよりも、彼氏に何をしてあげたら喜ぶかな?と見返りなしに考えて行動することです。

そうすると、不思議と倍にも3倍にもなって返してくれるものです。

例え彼氏でも、友人関係に口を出す権利はありません。

浮気した時は別ですけどね!

ウザい彼女になりたくないのなら
どんな女性が素敵な女性か?を考えて、その通りに行動するよう意識していくことです。

• << 5 レスありがとうございます! そんな風に爽やかに大人の女性として振る舞えたらいいんですが…。 ここはグッと堪えた方がいいんでしょうか…。

No.3 20/07/27 02:53
匿名さん3 

え?
エッチしかけたの、付き合う前の話だよね?
そこまで主さんが口を挟む権利ある?

• << 6 レスありがとうございます! 付き合う前のことなんですが、今も仲良くしているので気になってしまって…。

No.4 20/07/27 03:15
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私が堅すぎるのかも知れないけど、フリーとはいえ過去の彼氏も女友だちも貞操観念ゆるいです。そのレベルです。 過去恋愛感情を持たれた女なん… レスありがとうございます!
大切にしてくれる彼氏だったら相談に来ない…ズドンときました…。
私もどちらかというと堅いタイプなので、告白してきた女友達はともかく、その他の2人は何を考えてるんだ?と理解できず、気になってしまうんだと思います…。

No.5 20/07/27 03:17

>> 2 私個人の価値観で言います。 そんなこと口が裂けても言っちゃダメですね。 その行動って素敵な女性がすることだと思いますか? 彼氏さん… レスありがとうございます!
そんな風に爽やかに大人の女性として振る舞えたらいいんですが…。
ここはグッと堪えた方がいいんでしょうか…。

• << 9 堪えて下さい。 それが出来ないのであれば、素直な気持ちを言葉をきちんと選んで伝えて下さい。 連絡とって欲しくない、縁を切れ、は口に出さず。 どうしても気になって不安になってしまうんだ… としおらしく優しく伝える。 そこまでなら行動していいとは思います。 が、私なら何も言わないことを選択します。

No.6 20/07/27 03:18

>> 3 え? エッチしかけたの、付き合う前の話だよね? そこまで主さんが口を挟む権利ある? レスありがとうございます!
付き合う前のことなんですが、今も仲良くしているので気になってしまって…。

No.7 20/07/27 03:42
匿名さん7 

彼氏は女友達とイチャイチャできて楽しいよね、しかも2人とも友達って言い切れる関係なのかな?
一人は告白、もう一人は関係を迫る。
主さんの嫌な気持ちわかるよ、関係を続けるのはやめてほしいよね。
頻繁に連絡とりあって会ってるなら嫌な気持ちでいること、やめてほしい事を話し合ったほうがいいと思うよ。
正直気持ち悪いよね。

No.8 20/07/27 05:21

>> 7 レスありがとうございます!
そうなんです…。すごく正直に言うと、なんだか気持ち悪いんです。
彼と落ち着いて話し合ってみようと思います。

No.9 20/07/27 05:46

>> 5 レスありがとうございます! そんな風に爽やかに大人の女性として振る舞えたらいいんですが…。 ここはグッと堪えた方がいいんでしょうか…。 堪えて下さい。

それが出来ないのであれば、素直な気持ちを言葉をきちんと選んで伝えて下さい。

連絡とって欲しくない、縁を切れ、は口に出さず。
どうしても気になって不安になってしまうんだ…
としおらしく優しく伝える。

そこまでなら行動していいとは思います。

が、私なら何も言わないことを選択します。

• << 17 レスありがとうございます! しおらしく言うというのはすごく大事なポイントですね。 何も言わないでいられるか、もう少し考えてみます…。

No.10 20/07/27 06:58
主婦さん10 

付き合う前の事は言ってはダメですね。その二人がいる上で、主さんを選んで付き合ってるんでしょ?堂々としてれば良いのでは?
嫌な気持ちは解らんでもないけど、
自分と知り合う前から友人関係にあった人の事は口を挟まない方がいい。
関係持ってた訳では無いんですし。

• << 22 レスありがとうございます! そうなんですよね…。関係があったなら嫌だと言えるんですが、何もなかったんですよね…。あくまで友人として仲良くしてるので口を出してはいけない領域なんでしょうか…。

No.11 20/07/27 07:43
社会人さん11 ( ♂ )

彼とは合わないんじゃない?
何でも言ってくれるのはいいけど
疑われることなるかもしれないことかどうか考える人じゃないよね
純粋なのはいいけど頭回らないんなら特定の人と付き合わない方がいい人なんじゃない?

• << 24 レスありがとうございます! そうなんです。すごく素直な人なので、信頼できるなと思うときと、ばか正直め!と思うときとあります…

No.12 20/07/27 08:18
恋愛好きさん12 

その女の人に、やめてほしい✋と言えば?
それか、彼氏からはっきり言ってもらうとか。
でも、夜ベッドで二人きりになっても断るくらいなら、彼氏さん本当に興味ないのがわかる。普通ならやっちゃうよ💦

• << 25 レスありがとうございます! その女性は私より7、8歳年上で仕事の取引相手にもなる人なのでなかなか言えないです…。 普通はそうですよね💦彼は男女の友情が成立するタイプの人なんだとは思います。

No.13 20/07/27 08:51
匿名さん13 

主さんと付き合う前の話とか、わざわざ話す必要ある?
そんな話聞かされて主さんがいい気分になるわけないですよね?
相手が不快になることを平気でするような彼氏と付き合ってて幸せなんですか?
私ならドン引きするけどなあ。

• << 26 レスありがとうございます! 話が分かりづらくてすみません!その話を聞いたのは付き合う前の友人時代の頃です。なので私が今更蒸し返している状況です…

No.14 20/07/27 09:36
主婦さん14 

その女たち、めっちゃキモい。
広い心の持ちようがないというか。
彼氏がその二人とバッサリ縁切らないとみんなスッキリしないですね。

• << 27 レスありがとうございます! 正直女友達への批判が聞けてすごく心が落ち着きました…。

No.15 20/07/27 10:35
社会人さん15 ( 20代 ♀ )

私はひたすら彼氏さんが気持ち悪いです。
単に自分に多少なりとも好意がある、あった女を友達ポジションで置いておきたいだけですよ。
関係は断ってもらう事をおすすめします

• << 28 レスありがとうございます! やっぱりちょっとそう思っちゃいますよね?チヤホヤされて喜んでるのではと…。

No.16

削除されたレス (自レス削除)

No.17 20/07/27 11:48

>> 9 堪えて下さい。 それが出来ないのであれば、素直な気持ちを言葉をきちんと選んで伝えて下さい。 連絡とって欲しくない、縁を切れ、は口… レスありがとうございます!
しおらしく言うというのはすごく大事なポイントですね。
何も言わないでいられるか、もう少し考えてみます…。

• << 19 ドンと構えてられる自信たっぷりの女性になりましょ(^^) その方が自分も楽で彼からも愛されると思いますよ。

No.18 20/07/27 12:10
匿名さん18 

彼と今後どうなるのかによるのでは?
主さんは彼と付き合ってどのくらい?
結婚を前提に真剣に付き合ってますか?
お互いに結婚をするつもりなら、女友達との付き合いに縁を切れと言っていいと思うけど結婚するかどうかも分からないなら口出すことはないと思う。
信じるしかないかと思う。
本当に彼を取られたくないと思うなら、結婚するつもりで真剣に彼と今後話し合って決めるしかないよね。

あなたと別れたら女友達と縁を切った意味がなくなるし。

• << 30 レスありがとうございます! 彼とは婚約中です。なので結婚前のこのタイミングでこの問題と向き合いたいと思っています…。 たしかに女友達を切った後に私と別れたら彼がすごくかわいそうですね…。

No.19 20/07/27 12:13

>> 17 レスありがとうございます! しおらしく言うというのはすごく大事なポイントですね。 何も言わないでいられるか、もう少し考えてみます…。 ドンと構えてられる自信たっぷりの女性になりましょ(^^)

その方が自分も楽で彼からも愛されると思いますよ。

No.20 20/07/27 12:35
匿名さん20 ( ♀ )

あなたも「男友達と遊んでくるね。ただの友達だから…」と言って遊んでくればいいのでは?そーすれば、彼も相手の気持ちが分かるでしょ!

• << 32 レスありがとうございます! それに近い作戦をやってみたことがあるんですが、何も気にされず…。 そもそも私が男友達とは線を引いて付き合うタイプなのを知っているのであまり意味がありませんでした…。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

4/12 共感を呼んだレスが鮮やかに