注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

妊娠するのが怖くてエッチ出来ない

レス21 HIT数 678 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/07/25 20:34(更新日時)

ゴムは100パーセント避妊は出来ないと聞きました。
それは、破けたりする可能性があるからでしょうか?
ピルを使うのもありですが、毎回だと体の負担もあるし、心配されます。
避妊の心配しながらのエッチはお互い楽しめず…
ゴムの扱いに気をつければ心配いりませんか?

No.3108631 20/07/25 13:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/25 13:40
通りすがりさん1 ( 30代 ♀ )

それくらいでいいんじゃない

  • << 8 なんか有難うございます。

No.2 20/07/25 14:30
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

コンドームの避妊での妊娠あります。

破けてはいなかったので、行為後の後処理、根本からの漏れかな?と思っています。
避妊リングとの併用(友人夫婦が避妊リングのみで妊娠したので併用)
穴の可能性もあるのですが、医者にはセックスしないのが一番の避妊でセックスしている限り避妊しようが授かる時は授かる。と言われました。

1人目が緊急帝王切開で子宮が薄いところがあり2人目の妊娠制限を受けての避妊リングでした。

妊娠は女性の人生を変えてしまうので、
怖いと云う気持ちを持つことは何もおかしくないと思います。

なので信頼出来て妊娠しても一緒に考えてくれて、出来うるなら子供の産める環境でパートナーと避妊しつつセックス楽しまれたら良いと思います。

2人目を強行出産した後に再度避妊リングになったのですが(卵管結紮はしない方針だそうで。ホルモン失調症等後遺症が重い)
ピルの処方受けましたが、恐ろしい事に、コンドームと避妊リングにピルの併用でも妊娠しました。(風邪で熱があると駄目らしいです。飲み忘れはないです。)

友人のところでパイプカットしてお子さん授かった。卵管結紮したのに授かった。家もあります・・・。
(どちらもきちんと術後検査はクリアしています)
授かる時は本当に授かります。
結局流産しましたが・・・。

妊娠は不妊もありますが、授かっても育つか障害ないかも全て奇跡の連続です。

No.3 20/07/25 15:36
恋愛好きさん3 

ピルは生理の調整もあるし、体の負担はありませんよ、ほとんど。
ゴムつけて、妊娠した友達結構知ってます☝️💔

  • << 10 そこまでではないんですね。 検討してみます。有難うございます。

No.4 20/07/25 17:01
恋愛好きさん4 

ピルが嫌なら基礎体温つけて排卵が終わってしばらく経ってることを確認。
他は手や口で済ませる。

No.5 20/07/25 17:19
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

盛り上がったり、驚くと排卵してしまうので、
結局は、女性はリスク負う事になります。
なので、逃げないで一緒に向き合ってくれる男性とお付き合いして、可能なら結婚してから子供の産める環境で避妊しつつセックス楽しみましょう。

お子さん欲しくなって子作りしても授かるか分かりませんし、とりあえずセックスする限りは、2人の同意の上、妊娠したら産んで育てる事の出来るか確認して性交渉持ちましょう。

焦ってセックスに応じる必要はないです。
好きなら待てますし、結婚してからレスでも我慢している男性は沢山います。

女性は生理もありますが、妊娠、出産、子育てもあるので、以外にセックスの出来ない期間はあります。

信頼出来る方と安心して身をまかせられるセックスが幸せです。

  • << 11 好きなら待てる、実際そんな男性存在するのでしょうか? 口では待つ、我慢すると言っていても、浮気する男性が殆どではないですか? 実際、私も浮気されました。 大好きな人とずっと一緒にいるには、エッチしたくなくても我慢するしかないんだな、と。。泣

No.6 20/07/25 18:04
匿名さん6 

ゴムだけでも全然妊娠ありますよ。
他の方も書いてらっしゃいますが、根元からの漏れとか、わからない間についてたとか。破れてないから安全とは言えないです。

きちんとした診察をして処方される低用量ピルであれば、大丈夫だと思う。
もちろん、体に合わない人もいますが。

妊娠するかも、、、って思うと全然楽しくも気持ち良くもないですよね。

No.7 20/07/25 18:43
通りすがりさん7 

妊娠して困ると思うのならSEXしないのが一番です。
破ける可能性もありますが、装着するときにすでに手に精子がついていたり、ずれて漏れたりと、色々な可能性があるんです。

なぜ妊娠したら怖いんですか?

妊娠を一生したくないほど怖いなら、卵管を縛るなどで「避妊」することもできると思います。
そこまででないなら、単に今妊娠すると困ると思うだけならSEXをしないか、妊娠しても困らないようにすればいいだけだと思います。

妊娠しても一人で産んで育てる覚悟を持つか、妊娠しても逃げない彼氏を持つかしたらと思いますよ。


どうしても妊娠したくないけどSEXもしたいなら、ほかの避妊法…ピルや避妊リングなどの方法を併用するしかありません。

で、どうして怖いの?

  • << 13 妊娠が怖いのは、子供が欲しくないので、出来たらどうしようという不安、中絶するのが怖いです。 私は別にエッチしなくても良いのですが、男性はそうはいきませんよね? なので、確実に避妊できる方法があれば我慢して頑張りたいなと

No.8 20/07/25 18:48
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 それくらいでいいんじゃない なんか有難うございます。

No.10 20/07/25 18:50
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 ピルは生理の調整もあるし、体の負担はありませんよ、ほとんど。 ゴムつけて、妊娠した友達結構知ってます☝️💔 そこまでではないんですね。
検討してみます。有難うございます。

No.11 20/07/25 18:57
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 盛り上がったり、驚くと排卵してしまうので、 結局は、女性はリスク負う事になります。 なので、逃げないで一緒に向き合ってくれる男性とお付き… 好きなら待てる、実際そんな男性存在するのでしょうか?
口では待つ、我慢すると言っていても、浮気する男性が殆どではないですか?
実際、私も浮気されました。
大好きな人とずっと一緒にいるには、エッチしたくなくても我慢するしかないんだな、と。。泣

  • << 14 存在しますよ。 まあ、自慰はしてますけどね。(出せと指令が下るので健康な限りは仕方がないです) 世の中沢山の男性いるので、ダメな男性だけに囚われず幸せになってください。

No.12 20/07/25 19:01
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 9 削除されたレス >破けてはいなかったので、行為後の後処理、根本からの漏れかな?と思っています。


書いてるんですが・・・

もしかして、経験なくて状況わかりませんか?

挿入前に、怒張した男性器にコンドーム装着して、空気を入れないように、根本は弛ませて被せます。

膣内で射精した後に、素早く引き抜くというか、
お互いの結合をとくわけですが、
少しの時間は余韻を味わったり等があるので、コンドームの装着している、男性器の根本から精液の漏れる事がある。んですよ。

行為の後に、コンドームの漏れチェックはするので、その時は破けてはいませんでした。


日本のコンドームはとても優秀なので、
爪や、歯等の傷がない限りは、そう簡単には破けません。

男性器が急激に縮んだり、女性側で強く咥えてしまうと男性器から外れて膣内に残ってしまう事もあるようですが、破れも外れもありませんでした。

精子は環境次第で1日~10日程生きて卵子を目指すそうなので、どうして妊娠したのかはよくわかりません。

No.13 20/07/25 19:02
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 妊娠して困ると思うのならSEXしないのが一番です。 破ける可能性もありますが、装着するときにすでに手に精子がついていたり、ずれて漏れたりと… 妊娠が怖いのは、子供が欲しくないので、出来たらどうしようという不安、中絶するのが怖いです。
私は別にエッチしなくても良いのですが、男性はそうはいきませんよね?
なので、確実に避妊できる方法があれば我慢して頑張りたいなと

  • << 21 だったら同じように子供が欲しくない上に性欲が少ないか全くない男性と出会うまで恋愛はお休みしたらと思います。 絶対確実にというとSEXをしない以外にはないんですよ。 それかあなたが不妊症かどうかくらいです。 でも「できにくい」程度の不妊症だと、できてしまう可能性は有ります。 なので彼に我慢してもらうか、彼を性欲の無い人に変えるかしかないと思いますよ。

No.14 20/07/25 19:04
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 11 好きなら待てる、実際そんな男性存在するのでしょうか? 口では待つ、我慢すると言っていても、浮気する男性が殆どではないですか? 実際、私も… 存在しますよ。

まあ、自慰はしてますけどね。(出せと指令が下るので健康な限りは仕方がないです)



世の中沢山の男性いるので、ダメな男性だけに囚われず幸せになってください。

  • << 16 励みになります。有難うございます。

No.16 20/07/25 19:09
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 存在しますよ。 まあ、自慰はしてますけどね。(出せと指令が下るので健康な限りは仕方がないです) 世の中沢山の男性いるので… 励みになります。有難うございます。

No.17 20/07/25 19:09
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 15 削除されたレス ゴムだけでなく、避妊リング入っていて、コンドームの併用していての妊娠ですが?

我が家の第二子です。

No.18 20/07/25 19:13
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 避妊リング、初めて聞いたのできちんと勉強してきます。
申し訳ありませんでした。

  • << 20 経産婦(出産して子供のいる人)にしか処方されないですし、定期健診が必要で、3年程度で取りだします。 4~6万円くらいですね。 産婦人科、婦人科で入れて貰えます。 複数の男性との性交をしない事が条件の一つです。 子宮内膜への着床を防ぐ為に、子宮内を傷付けるそうです。 わりと違和感あって、私はかなり不快でした。 基本的にピル以外は、避妊手術等は、経産婦、子持ちにしか適用されません。 ピルも避妊目的ではなく、生理不順等の治療目的です。

No.19 20/07/25 19:14
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 15 削除されたレス ちなみに、避妊リングも、ピルも割と負担が大きく、結局妊娠するので、第二子の後、3年でリングも取りだし、ピルもやめて、併用はやめて、今はコンドームだけですが、妊娠していません。

結局は、夫婦の妊娠リズムというかが揃っていた時期を過ぎたのかもしれませんが、
セックスしている限り、健康な男女であれば妊娠の可能性はあるのだと思います。

嫌なら我慢してまでしなくていいと思いますよ?


No.20 20/07/25 19:20
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 18 避妊リング、初めて聞いたのできちんと勉強してきます。 申し訳ありませんでした。 経産婦(出産して子供のいる人)にしか処方されないですし、定期健診が必要で、3年程度で取りだします。

4~6万円くらいですね。

産婦人科、婦人科で入れて貰えます。

複数の男性との性交をしない事が条件の一つです。
子宮内膜への着床を防ぐ為に、子宮内を傷付けるそうです。

わりと違和感あって、私はかなり不快でした。


基本的にピル以外は、避妊手術等は、経産婦、子持ちにしか適用されません。

ピルも避妊目的ではなく、生理不順等の治療目的です。

No.21 20/07/25 20:34
通りすがりさん7 

>> 13 妊娠が怖いのは、子供が欲しくないので、出来たらどうしようという不安、中絶するのが怖いです。 私は別にエッチしなくても良いのですが、男性はそ… だったら同じように子供が欲しくない上に性欲が少ないか全くない男性と出会うまで恋愛はお休みしたらと思います。

絶対確実にというとSEXをしない以外にはないんですよ。
それかあなたが不妊症かどうかくらいです。
でも「できにくい」程度の不妊症だと、できてしまう可能性は有ります。

なので彼に我慢してもらうか、彼を性欲の無い人に変えるかしかないと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧