注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

ABCの関係

レス2 HIT数 396 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
20/07/25 13:41(更新日時)

男Aは女遊びをしていました。
女B子はAにかなりしつこく言い寄られていましたがなびかず、Aが「もうB子を恋愛対象に見れなくなったから、これからは友達として宜しく」とLINEし、B子はこれ幸いとAのLINEをブロック削除しました。

AとB子が同じクラスになり、Aは友達のスマホや別アカから、B子に「Aの本アカのLINEをブロック解除してください」と送り、B子に断られると「ばか」とLINE。

その後、隣のクラスのイケメンCがB子によく話しかけるようになりました。

それを見たAがCに「B子は性格悪い」とか「B子は男たらしだから」とか、自己紹介のようなことを言いましたが、Cはその都度「Aがこんなこと言ってたけど、嘘だよね?」とB子の友達に聞いていました。

またB子に「Aが人の文句ばかり言ってきて疲れるよ。信用できないし」とCが愚痴りました。

AがCに、B子の悪口を2度も言ったのは何故でしょうか?

またCはB子を、どう思っているのでしょうか?

No.3108420 20/07/25 05:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/25 06:18
通りすがりさん1 

AがCに有ること無いこと言ったのは、CにBを取られない様にする為、変な子と言う印象を与えて近づかない様にさせる為でしょうね。
姑息な性格のアホなAでした。

CはBの事を好きで有るから、まさかそんな事は無いだろうと、周りの第三者に真相を確認してる。Cは人の言葉を鵜呑みにしない、自分で真相を確認して判断している賢い子。

CはAが事実と異なる事を言ってたと知った上で、BにはAが言っていた詳細は明らかにせずに、BがAの事を嫌いだと言う事も周りから得た情報等で知った上で、Aの呆れた行動をBに話して共感を得ようとしたのでしょうね。
要は、CはBが好きなんだな…
そして、Cは賢い子だよ。

No.2 20/07/25 13:41
おしゃべり好きさん2 

AはBが好き。

CがBをどう思ってるか分からないけどAのBに対する悪口は信じていないしそうじゃないと思ってるだろうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板