注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

パワハラへの復讐

レス4 HIT数 717 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/08/17 22:22(更新日時)

今月末で転職する事になりました。
今は有給消化中の身です。

パワハラに耐えて耐えて、上にも伝えたのですが動いてくれず本社の人事に録音などの証拠も踏まえ告発しました。
もちろん、パワハラ上司もそのうえも処分が下る事になってます。

先月、アル中であるパワハラ上司(酒くさいまま出勤も多々あり)が入院した際にお見舞いに行きました。
奥さんと娘さんに挨拶をし、ご主人にいかに卑劣な事をされてるか伝えました。
いつもお世話になっております。●●さんにはこういう指導を~と慇懃無礼に伝えました。

怒りの限界で、やりすぎたとは思いますが…

現在、離婚協議中との事です。
奥様が自宅まで謝りに来てくださり、胸が傷みました。

今更ですが、これでよかったのかなとモヤモヤします。
会社は新しい上司も決まり、状況も変わり同僚達はよかったとは言っていますが人を不幸にしてしまったと罪悪感はあります…


何度も訴えたのに動かなかった上司や、パワハラ上司にも恨みはあります。
心身共々やられてしまったので、復讐してやりたいと思ったのですが。

モヤモヤを晴らすためには、どうしたらいいでしょうか。

No.3107440 20/07/23 20:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/24 07:20
おしゃべり好きさん1 

奥さんと娘さんへ謝ったら罪悪感薄れるかも…

No.2 20/08/05 15:19
匿名さん2 

それでよかったのですよ。

酒飲みにろくな人間はいません。

程度の問題はありますが、

迷惑①酒飲みは自己中なので自分の話に付き合わせる為に人の時間を奪う。

迷惑②息が臭い

迷惑③自分を見失いキチガイになる

迷惑④主さんの上司のようにパワハラ気質の上から目線の人間が多い

迷惑⑤暴言を吐く

迷惑⑤声がうるさい。つねに騒音でしかない

迷惑⑥外見も含めて色々と汚らしい人間が多い

迷惑⑦自分の犯罪級に近い他者への迷惑行為にまったく気が付いていない

迷惑⑧テレビで絶滅してほしい物)という話の中

のトップクラスに酒飲み騒ぐ人間というのがランクされていた。

個人的に酒というものが絶滅してほしい。酒があるから

くだらない事件や犯罪が起きる。

ゆえに酒飲み、酒を提供する人間、その全てが絶滅希望ですね。

パワハラ人間も絶滅してほしい。

あと、メンフィスのあの地は地震か天災で沈没すればいい。
たぶんこのメンフィスのあそこに眠っている詐欺男はあなたの上司のように
暴力をふるっていたらしいです。
兄弟両親とも油臭いデブなので地下に沈めばよい。

新しい道を頑張ってください。

No.3 20/08/17 21:47
匿名さん3 ( ♂ )

女教師の集団パワハラに困ってます 10年やらてます 一番きつかった群馬怒鳴る教師 寿退社 はあーうまいことやるなあ 勘違いで人怒鳴るってどうすか?謝れ  横スレすんません

No.4 20/08/17 22:22
お茶の間の姉さん4 ( 40代 ♀ )

私なら胸がスーッとするけどなぁ
当然の報いだと思うよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧