関連する話題
彼氏の容姿要求について
本当に結婚していいのか迷ってきた
アプリで出会った彼氏に冷めていくのをどうにかしたい

私の体調が悪くても遊びに行く彼

レス53 HIT数 12893 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
20/07/26 18:14(更新日時)

同棲中の彼について質問させてください。
私は先日胃腸炎になり。39度近い熱が出て下痢嘔吐でヘロヘロになりました。
その日、本来なら彼は日中友人と会って夜私とご飯に行く予定でしたが

急な仕事で日中会社に行きました。夕方帰宅してゼリーとか色々買ってきてくれたのですが
「ご飯は一緒に食べれなそうだから、友達との予定は夜に変更したよ!」といって出かけてしまいました。
私は「心細いから一緒にいてほしい…」とお願いしたのですが、「早めに帰ってくるね!」と…。実際早めに帰ってきたのですが

なんだかわだかまりがあります。
皆さん、どう思いますか?
単純に価値観の違いなのでしょうか。

No.3107318 20/07/23 17:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/23 17:18
恋愛好きさん1 

熱も高いし症状的に何が起きてもおかしくない状態なのに、遊びに行く彼はちょっとあかんと思いますね。

  • << 7 そうですよね。。 ただ、彼は医療関係の仕事をしてるので、このくらいの胃腸炎なら大丈夫!みたいなのがあるのかもしれません。前日盲腸かもってなったときはかなり心配してくれてました。。 でも辛いのも心細いのも変わらないし、元々夜は一緒の予定だったのだから、一緒にいてほしかったです。

No.2 20/07/23 17:19
匿名さん2 

私はそういう時は1人でじっと休んでいたいから、出掛けてくれた方が助かるけど…。
心細い気持ちは分かる。

彼が私の様なタイプなら気を使ってくれた面もあるかもしれないし、その辺りの考え方は体調が落ち着いたらゆっくり話してみるといいかもね。

無理しない様にね。
お大事にね。

  • << 8 彼も同じタイプだと思います。1人にしてほしい。。私が一緒にいてほしいタイプなのは知ってると思うし、怒らずに甘えて伝えたのに。。って思います。。

No.3 20/07/23 17:22
社会人さん3 ( ♂ )

他人事なんじゃないでしょうか?
自分がなったら大騒ぎするタイプかな😅

No.4 20/07/23 17:24
匿名さん4 

彼が家にいたところで主さんの体調が回復する訳ではないけど、一緒にいてほしいとお願いして断られたなら思いやりの欠片もないと思います。

  • << 10 他人事なんですかね。。 自分がなったらうんともすんとも言わなそうです。病気でもギリギリまで我慢して病院行かず大ごとになるタイプです。
  • << 11 結構ストレートにお願いしたのになあ…って思います。 返事が「早く帰るよ!」って感じだったので、早く帰ってきてって意味に捕らえられたのかもしれません。

No.5 20/07/23 17:31
匿名さん5 

夕方色々買ってきてくれて、出かけても早めに帰ってきてくれたならべつにいい。
どうせ寝てるだけだし、ひとりでゆっくりできるし。

  • << 12 やっぱりそう思う人はそう思うんですね。。買ってきてくれたし、心配してくれたし、感謝してるのですが…。

No.7 20/07/23 17:36
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 熱も高いし症状的に何が起きてもおかしくない状態なのに、遊びに行く彼はちょっとあかんと思いますね。 そうですよね。。
ただ、彼は医療関係の仕事をしてるので、このくらいの胃腸炎なら大丈夫!みたいなのがあるのかもしれません。前日盲腸かもってなったときはかなり心配してくれてました。。
でも辛いのも心細いのも変わらないし、元々夜は一緒の予定だったのだから、一緒にいてほしかったです。

No.8 20/07/23 17:37
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 私はそういう時は1人でじっと休んでいたいから、出掛けてくれた方が助かるけど…。 心細い気持ちは分かる。 彼が私の様なタイプなら気を使… 彼も同じタイプだと思います。1人にしてほしい。。私が一緒にいてほしいタイプなのは知ってると思うし、怒らずに甘えて伝えたのに。。って思います。。

No.9 20/07/23 17:38
社会人さん9 ( 40代 ♀ )

私も胃腸炎の経験あります。
熱と嘔吐と下痢と、二日間くらい続いて、怠くて・・・思い出すのも嫌ですね。

私の場合はウイルス性だったので、彼に移すのが嫌で逆に遠ざけました。

もし移る心配が無かったら側にいて欲しかったです。

別に何もしなくてもいいから、たまに
「大丈夫?」
って言ってくれるだけで安心できたと思います。

どうせ何も出来ないから、と予定を友達に切り替えたんだろうけど、それもわかるけど、側にいてくれたらって思う時ってありますよね。

男性はそういうのがよく分からないみたいで、この手の話はよく聞きますよ。

早く帰って来てくれただけマシです。

No.10 20/07/23 17:39
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 彼が家にいたところで主さんの体調が回復する訳ではないけど、一緒にいてほしいとお願いして断られたなら思いやりの欠片もないと思います。 他人事なんですかね。。
自分がなったらうんともすんとも言わなそうです。病気でもギリギリまで我慢して病院行かず大ごとになるタイプです。

  • << 15 どんだけ大事な友達やねん‼️ と思います...女?とか思っちゃいます😅

No.11 20/07/23 17:40
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 彼が家にいたところで主さんの体調が回復する訳ではないけど、一緒にいてほしいとお願いして断られたなら思いやりの欠片もないと思います。 結構ストレートにお願いしたのになあ…って思います。
返事が「早く帰るよ!」って感じだったので、早く帰ってきてって意味に捕らえられたのかもしれません。

No.12 20/07/23 17:41
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 夕方色々買ってきてくれて、出かけても早めに帰ってきてくれたならべつにいい。 どうせ寝てるだけだし、ひとりでゆっくりできるし。 やっぱりそう思う人はそう思うんですね。。買ってきてくれたし、心配してくれたし、感謝してるのですが…。

No.13 20/07/23 19:54
匿名さん13 

死ぬ病気ではないと分かっていたからいったんじゃない?
一緒にいたところで治るわけでもないと思って。小さなガキでもないから薬飲んで寝てるしかないだろうし。
まあ友達と遊びいくんや、、、とは思うけど
食えるもん買ってきてくれてるのはマシだと思うけど

  • << 18 まだマシなんですね。。そういう男性多いって聞いてたので、、でも私が体調悪くても遊びに行けるんだって気持ちにはなります。

No.14 20/07/23 20:04
匿名さん14 

価値観のちがいかな。
ゼリーとか買ってきてくれて体調の心配とか声掛けしてくれたんならあとは別にいいかも。心細いけどさ。

もともと彼も友達と約束があったわけだし。

彼がいたからって早く治るわけじゃないし。そういうときは1人になりたいから出かけてほしい。

  • << 17 いえ、元々は私と一緒にいる約束だったんです。友達は昼の予定で。でもそれが仕事になったのと、私が体調悪いからって勝手に夜にしたんです。 私は夜になったら一緒にいれると思うのを心の支えにして辛いのに耐えていたのでショックでした。

No.15 20/07/23 20:27
社会人さん3 ( ♂ )

>> 10 他人事なんですかね。。 自分がなったらうんともすんとも言わなそうです。病気でもギリギリまで我慢して病院行かず大ごとになるタイプです。 どんだけ大事な友達やねん‼️
と思います...女?とか思っちゃいます😅

  • << 19 女はないと思います。男友達です。 なんかそれも疑ってしまいますよね。。

No.16 20/07/23 20:35
匿名さん16 

もし自分なら約束をキャンセルさせてしまった申し訳なさの方が勝ってしまうから、出掛けてくれる彼氏さん羨ましい。
同棲していた時に彼が心配だからと家にいてくれた時に、出掛けろとも強く言えなくて寝ながらモヤモヤしてました。

  • << 20 キャンセルさせたのは仕事であって、夜は私との約束だったんです。。 嫌な人もいるんですね。彼もそうな気がします。。

No.17 20/07/23 21:17
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 価値観のちがいかな。 ゼリーとか買ってきてくれて体調の心配とか声掛けしてくれたんならあとは別にいいかも。心細いけどさ。 もともと彼も… いえ、元々は私と一緒にいる約束だったんです。友達は昼の予定で。でもそれが仕事になったのと、私が体調悪いからって勝手に夜にしたんです。
私は夜になったら一緒にいれると思うのを心の支えにして辛いのに耐えていたのでショックでした。

No.18 20/07/23 21:18
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 13 死ぬ病気ではないと分かっていたからいったんじゃない? 一緒にいたところで治るわけでもないと思って。小さなガキでもないから薬飲んで寝てるしか… まだマシなんですね。。そういう男性多いって聞いてたので、、でも私が体調悪くても遊びに行けるんだって気持ちにはなります。

  • << 53 ちょっと主さんは自己中心的といいますか甘えん坊といいますか… スレ本文読む限り相手の方は必要な事を全てやってくれている良い人だと思いました 主さんが勝手に期待して空振りした感じですね 価値観同じの方を見つけるか主さんが精神的に成長するかですよね…

No.19 20/07/23 21:19
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 15 どんだけ大事な友達やねん‼️ と思います...女?とか思っちゃいます😅 女はないと思います。男友達です。
なんかそれも疑ってしまいますよね。。

No.20 20/07/23 21:20
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 16 もし自分なら約束をキャンセルさせてしまった申し訳なさの方が勝ってしまうから、出掛けてくれる彼氏さん羨ましい。 同棲していた時に彼が心配だか… キャンセルさせたのは仕事であって、夜は私との約束だったんです。。
嫌な人もいるんですね。彼もそうな気がします。。

No.21 20/07/24 13:29
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

この話をしたら、彼と大喧嘩になってしまいました。その際「だかが胃腸炎」「友達もお前がおかしいって言ってる」などと言われました。

話にならないので
一度実家に帰ると言ったら、「勝手にしろ」「ペットも連れてけ」と…まだお腹が痛いからペットは後日にしてほしいと頼みましたが、結局まだ胃腸炎で痛みが残る中ペット抱えて1時間半移動しました。
朝起きたら、ロミオラインが来てましたが
なんかもう別れた方がいい気がしています。。

  • << 27 かわいそうに…
  • << 40 彼氏さん、極悪人では なさそうだけどね 主さん おだいじに
  • << 42 この話をして大げんかになったって… ここで相談して、色んな価値観があるのを知ることができたのだから、喧嘩にはならないはずだけど。 結局、自分と同じ意見だけ頭に取りこんで彼を責めたなら、相談した意味もレスする意味も全然なかったですね。 経験上、からだが弱ってる時は卑屈になりがちで精神も普通じゃない場合が多いから、なるべく平和でいるために喧嘩をふっかけないことですよ。
  • << 45 そんな、移動できるほど元気じゃないですか。。 病気ならあまえていい、と思っているみたいだけれど。 吐いたりトイレいったりの繰り返しでうつってもこまるし、そんなときは一緒にいない方がよいと思うのですが。。 インフルエンザなわけでもないし、胃腸炎ならば、ゼリー、おちついてきたらおかゆ、あとはぐっすり寝る、くらいですよね。

No.22 20/07/24 20:56
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

遊んでいるんじゃないの! 他に絶対女作っていそう。

遊ぶと言うのは男友達同士(それこそ幼稚園から仲良しの無二の親友)でスポーツに行ったりとか、何か、騒ぐことかと思います。

No.23 20/07/24 20:58
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

そのうち、食べ物買ってくることすらしなくなるかも。更にゼリーなんて超手抜きでしょう。

普通だったらりんご買って来て、りんごをすったり、味噌で味付けをしたおかゆを用意する。

危険です!要注意人物!

普通だったら好きな子の看病をかってでると思いますよ!本気で恋愛をしていたのならば。

No.24 20/07/24 21:25
匿名さん24 

私の感覚だと勝手に胃腸炎になって30代にもなって心細いとか言われてもって感じですが…。
下痢ゲロ出すならむしろ彼氏には外出してて欲しいです。恥ずかしいから。
彼は看護師や内科医じゃないですよね。
居ても無意味と思うのですが。
私が冷たいのかなあ。

  • << 28 私も24さんに同感。 彼に移したくないから 出てって欲しいくらい。 胃腸炎なら病院で薬もらって 点滴してあとは帰って寝るだけ。 心細いって…(笑) 大丈夫ですか?そんなんで生きて 行けてますの? 主さんと彼は合わないと思います。 私みたいなタイプと彼は合うと思う。 価値観て大事です。 あ、因みに私も医療職です。 お別れでいいと思いますよ。 主さんには違う人がいいですね。

No.25 20/07/24 21:57
匿名さん25 

病気の軽症、重症じゃなくて、主さんが心細いから一緒にいてほしいって言ってるのに、遊びに行くのは思いやりが無いと思います。
しかも体調が悪いのにペットも連れて行けって...私なら別れ考えます。

No.26 20/07/24 22:34
慎重派さん ( 7JmRv )

私も、手抜き看病だと思います。大人なんだから、自分で病院に行くだろうと思って。
ゼリーなんか…。
もっと栄養あるもの買えばいいのに。

No.27 20/07/24 22:37
慎重派さん ( 7JmRv )

>> 21 この話をしたら、彼と大喧嘩になってしまいました。その際「だかが胃腸炎」「友達もお前がおかしいって言ってる」などと言われました。 話にな… かわいそうに…

No.28 20/07/24 23:29
恋多きパンダさん28 

>> 24 私の感覚だと勝手に胃腸炎になって30代にもなって心細いとか言われてもって感じですが…。 下痢ゲロ出すならむしろ彼氏には外出してて欲しいです… 私も24さんに同感。


彼に移したくないから
出てって欲しいくらい。
胃腸炎なら病院で薬もらって
点滴してあとは帰って寝るだけ。

心細いって…(笑)
大丈夫ですか?そんなんで生きて
行けてますの?
主さんと彼は合わないと思います。
私みたいなタイプと彼は合うと思う。

価値観て大事です。
あ、因みに私も医療職です。

お別れでいいと思いますよ。
主さんには違う人がいいですね。

No.29 20/07/24 23:36
通りすがりさん29 

胃腸炎の彼女を置いて、よく友人とご飯行けますね😭💦
私なら彼が胃腸炎になったら友人とのご飯なんて申し訳ないけどどうでもよくなります😟

No.30 20/07/24 23:53
麗華 ( 30代 ♀ oWCQv )

一緒にいたら移るから、彼は出掛けても良いのでは?

ゼリーとか色々買ってくれただけ、まだマシだと思うなヽ(・∀・)ノ

No.31 20/07/24 23:58
匿名さん31 

主さんと居ても、主さんの病気が治る訳ではないし、もちろん、一緒にご飯も食べれないから、外で食べてきた方が効率良いのでは?ゼリーとか買ってきてくれて、早く帰ってきてくれて、本当優しい彼氏さんだと思いました。
具合悪くて食べれない横で、匂いのする物とか食べられる方が具合悪くなりませんか?

No.32 20/07/25 00:05
恋愛好きさん32 ( 20代 ♀ )

私の彼氏も私が風邪を引いても、仕事終わりにそのまま趣味のスポーツをしに毎日行きますよ!下手したら練習後に友達と夜中近くまで喋ってます泣
なのでわざと食べたいものをLINEして早く帰って来るよう促してます。
もはや期待してないですが、寂しい気持ちめっちゃ分かります!!

No.33 20/07/25 02:32
匿名さん33 

価値観の違いかなー・・・
主さんも彼も変なことは言ってないし、していないと思う。
ただ話をして大喧嘩、実家に帰る、ペットがどうこうは喧嘩からのまぁおまけみたいなものだからさ。
帰ると言ったのは主さんだし(それが良い悪いではなくね)
私ならこんな時はこうするとすり合わせが出来る相手を見つけた方がいいよ。
お互いその方が幸せになりそうだよ。

No.34 20/07/25 03:22
主婦さん34 

てか、何故病院行かないの?
そこまで酷いなら、仕事帰りに病院行こうと思うんじゃないのかな。
今は結構遅く迄受け付けてくれる病院あるよね?
夜間救急でも良いわけだし。
先ずは、自分の身体な訳だから、体調不良を他者に訴えた所で良くなるわけじゃない。
先ず考えるのは、風邪でも何でも、人にうつしちゃいけないって考えるから、私がそんな状態になったら、タクシー呼んで病院行って薬飲んで休むかな。
うちは旦那も息子も医療者だけど、家で旦那が側に居た所で、検査や採血、投薬点滴が出来るわけじゃない、結局は病院で診てもらってお薬飲んで休まなきゃ、良くならないからね。

貴女達がどれぐらいの付き合いか知らないけど、それが彼氏の本性なんじゃない?
暇が出来た→なら友達と→何が悪いの?何だと思う。
貴女が非難したら、ごめんごめん言うと思うけど、心の中では悪いなんて思っていないから、ホイホイ出かけられたんだろうし、突き詰めたら、私が上記で言った似たような事言うと思うよ。
俺が居たら治るの?休む、若くは受診しなきゃ治らないじゃん、みたいなこと。
そういう人は、本質は変わらないだろうし、治らないの分かっているけど、そうじゃない、もっと親身になって、私が辛い思いしているんだから心配して!を求めても無駄だと思う。
そこが不満なら、真逆な人と付き合うしかないよね。

No.35 20/07/25 10:03
匿名さん35 

そんな下痢、ゲロの時に彼氏に居てもらっても、うつしたら嫌だし、出掛けてくれてる方がいいけどな。主さんは居て欲しいから喧嘩になってしまったんだろうけど。
元々夜は、私と約束!って言うけど、仕事で友達との約束はキャンセルになってしまったし、埋め合わせでご飯行ったって感じじゃないの?
色々買って来てくれて、早めに帰って来てくれるなら、まだ気遣いある人だと思うけどな。どちらが悪いって言うより価値観の違いだね。

No.36 20/07/25 10:55
匿名さん36 

私は嘔吐下痢やった時、1人で病院へも行けないくらい酷くて、旦那に連れて行ってもらって点滴になったけど、主さんもそんな状態?
水も飲めない、吐きすぎて胃液まで出ちゃう感じ。
それなら病院へ連れて行かなくちゃ、って話だけど。
私なら水分とれてゼリーでも食べられるくらいの状態なら、寝てるから出かけていいよと思う。
それに、喧嘩になったって返レスにあるけど、グチグチ文句言ったから彼も怒ったのでは?ペットも連れて行け、って、元は誰のペット?主さんのペットなら、面倒みるのは当たり前ではないかと。
ただ、このスレでも意見は割れてるし、主さんと彼は考え方が違うし、お互いそこを考えることもしないみたいなので、別れた方が良いでしょうね。

No.37 20/07/25 11:13
匿名さん37 

私は結婚してますが、

病気のときは自ら閉じこもりますね。
うつすの嫌だから。
夫には飲み物の用意だけお願いします。

胃腸系のときは、
脱水症状でヤバいとなったら、病院連れて行ってもらいます。

あとはトイレで気を失うほど激しい腹痛でも、一人で耐えます。
側にいてもらっても治る訳じゃなし。
全身から汗噴き出す状態の私を見ると、ギョッとされますが。

出かけても連絡取れる状態にしておいてくれればいいかな。
どうしようもなかったら、彼より救急車だし。

No.38 20/07/25 11:44
通りすがりさん38 

ごめん正直主さん子供じゃないんだから…と思ってしまった。

No.39 20/07/25 14:28
匿名さん39 

逆に弱っているところを誰にも見られたくないのは何故だろうか?

No.40 20/07/25 14:42
恋わずらいさん40 ( 40代 ♀ )

>> 21 この話をしたら、彼と大喧嘩になってしまいました。その際「だかが胃腸炎」「友達もお前がおかしいって言ってる」などと言われました。 話にな… 彼氏さん、極悪人では なさそうだけどね

主さん おだいじに

No.41 20/07/25 14:44
匿名さん41 ( ♀ )

価値観の違いだと思いますよ。

もしかしたら彼の価値観は彼自身が病気になった場合、1人にしてほしいタイプなのかもしれませんね。

まだ同棲段階で籍入れてないからいいけど、結婚していろいろ価値観が違ってくると簡単に離婚とはいかないので、彼とのお付き合いは考えたほうがいいかもしれないですよ。

No.42 20/07/25 15:34
匿名さん5 

>> 21 この話をしたら、彼と大喧嘩になってしまいました。その際「だかが胃腸炎」「友達もお前がおかしいって言ってる」などと言われました。 話にな… この話をして大げんかになったって…
ここで相談して、色んな価値観があるのを知ることができたのだから、喧嘩にはならないはずだけど。

結局、自分と同じ意見だけ頭に取りこんで彼を責めたなら、相談した意味もレスする意味も全然なかったですね。

経験上、からだが弱ってる時は卑屈になりがちで精神も普通じゃない場合が多いから、なるべく平和でいるために喧嘩をふっかけないことですよ。

No.43 20/07/25 16:27
匿名さん43 

彼氏に移す心配は?

食べ物も買ってきてくれてるし、そこまで悪い彼じゃないと思うけどね。

私も子供じゃないんだからって思ってしまう。

体調悪い時、人がいたら休まらなくない?

No.44 20/07/25 17:04
通りすがりさん44 

2日も3日もならさすがに心配するけどねぇ。

色々買ってきて早めにも帰ってきたから良いんじゃないかな。

No.45 20/07/25 23:01
通りすがりさん45 

>> 21 この話をしたら、彼と大喧嘩になってしまいました。その際「だかが胃腸炎」「友達もお前がおかしいって言ってる」などと言われました。 話にな… そんな、移動できるほど元気じゃないですか。。

病気ならあまえていい、と思っているみたいだけれど。

吐いたりトイレいったりの繰り返しでうつってもこまるし、そんなときは一緒にいない方がよいと思うのですが。。

インフルエンザなわけでもないし、胃腸炎ならば、ゼリー、おちついてきたらおかゆ、あとはぐっすり寝る、くらいですよね。

No.46 20/07/26 01:45
匿名さん46 

別れたほうが良い もう思いやりがない

No.47 20/07/26 08:46
匿名さん47 

病気の時は心が弱るから、側に居て欲しかった気持ち分かります。
育った環境にもよるんですよ。私の親は病気の時は付きっきりで居てくれたので。
私は側に居なくても、「何かあったらすぐ連絡しろよ!」とか優しい言葉かけてくれていればそれだけでも大丈夫かも。
ご飯は逆に外で食べて来てもらった方が助かるし、早めに帰って来てくれたなら何も問題ない。

No.48 20/07/26 09:15
OLさん48 ( 30代 ♀ )

私も以前胃腸炎になりましたが、誰かにそばにいてもらいたいっていうよりも早く病院行って診てもらいたいっていう気持ちのほうが強かったかなー。
なので私の場合、私も主さんの彼と同じようなイメージです。
胃腸炎って言っても、いずれは治るし、「風邪の延長」みたいにしか思ってないです。
胃腸炎ってうつるって言うし、逆にそばにいられても困るかなあ。

逆に私が彼だったら、彼女を置いて友達と遊ぶのは気が引けるけどね…。
ってか仕事が入ったんならそのまま友達と会うのを断ればよかったのに、って思います。

けど、もしかしたら彼も彼で息抜きしたかったのかな?

それでも早く帰ってきてくれたんならよかったじゃないですか。

もしかして主さんはちょこちょこ体調崩すタイプ?

No.49 20/07/26 10:09
匿名さん49 

大喧嘩出来るくらい元気になったのね。

すみません、私は体調悪い時は一人にして欲しいタイプなので、さっさとタクシーで受診して部屋にこもるのがいいと思いました。
彼氏がいても邪魔なだけ。

No.50 20/07/26 15:00
匿名さん50 ( 30代 ♀ )

主さん、甘えん坊さんですね。確かに自分が体調悪い時に誰かが隣の部屋にいてくれると安心するけど。。

今回の主さんたちの件は、飲み行って楽しんでいいな!とは思うけど、私の為に家にいてよとは思わないなぁ。
胃腸炎は私も掛かった事あるので辛さも分かります。
辛いから、他にうつしちゃ悪いし、なるべく一緒にいない様にしてと思います。

価値観ですかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧