注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

おっさん劇場、ウンザリ警報発令‼🙍

レス86 HIT数 1615 あ+ あ-

王道( ypjBjf )
20/08/27 14:56(更新日時)

大阪がついに昨日新たにコロナウイルス感染者が121名出ました。

過去最多のコロナウイルス感染者数になりました。

大阪の他、3県も過去最多のコロナウイルス感染者を出しています。

大阪旅行を考えている皆さんは、大阪旅行をお気をつけください。

困った、困った、コロナで困ったおっさん劇場です。🙍

タグ

No.3107035 20/07/23 09:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/23 10:34
社会人さん1 ( ♂ )

安倍さんは政府はたいして困っていないよ!
重症者数死者数の数値を基準とする様に方針転換したから… おおいに旅に出なさい!観光をお楽しみ下さいとな。

No.2 20/07/23 11:04
王道 ( ypjBjf )

>> 1 大阪他の3県は、福岡県、愛知県、埼玉県です。

観光大丈夫なのかな?

医療崩壊がないことを祈ります。✨🙋

No.3 20/07/23 14:03
王道 ( ypjBjf )

超速報、本日東京で新たに300人以上のコロナウイルス感染者が出たとのこと。

手洗い、うがい、予防マスクで今を乗り越えましょう。

不要不急の外出は控えましょう。✨🙋

No.4 20/07/23 14:23
匿名さん4 

都内です
この連休は家で引きこもり
テレビ見てスマホいじってゴロゴロ
怖くて外出、出来ない
食品の買い物くらい

  • << 6 おっさんは大阪やけど、同じく引きこもっています。 コロナ後遺症にはなりたくないです。 今は、引きこもるしかないです。 後でヨーグルトを食べて免疫力をアップさせます。✨🙋

No.5 20/07/23 14:44
王道 ( ypjBjf )

速報、東京で新たに360人台感染、ミヤネヤ情報です。🙍

No.6 20/07/23 14:48
王道 ( ypjBjf )

>> 4 都内です この連休は家で引きこもり テレビ見てスマホいじってゴロゴロ 怖くて外出、出来ない 食品の買い物くらい おっさんは大阪やけど、同じく引きこもっています。

コロナ後遺症にはなりたくないです。

今は、引きこもるしかないです。

後でヨーグルトを食べて免疫力をアップさせます。✨🙋

No.7 20/07/23 23:33
外出自粛中さん7 

こんな時期に自民党の老害、二階肝いりのGoToトラベルが始まったね。政治屋はPCR検査数が3月、4月より多いから感染者数も多くなり、緊急事態宣言下とはフェーズが違うとか屁理屈ぶっコイてるけど。

感染者数は倍々ゲームで増えて行ってるし。感染者が増えればコロナ軽症者の待機ホテルも、重症者の入院病院もオーバーフローで受け入れ先が無くなるのは確か。フェーズだかフェイスだか知らないけど……横文字使って屁理屈ぶっコイてる暇があるなら。

感染予防策と、受け入れ先病院に補助金入れろよ。同じ税金を使うなら旅行なんてどうでもいいから、医療関係の拡充に税金使えよ。

  • << 9 第1波よりもコロナウイルス感染者が多い中でのGOTOキャンペーン阿呆過ぎです。 昨日は全国のコロナ感染者981人 2日連続過去最多です。 GOTOキャンペーンをしなくても、旅行に行く人は旅行に行くので、税金を投入しなくてもよい。 外出自粛中さん7さんの言うとおりで感染予防対策と病院に補助金を入れるのが先です。 GOTOキャンペーンで間違えなくコロナウイルス感染者は増えますよ。 GOTOキャンペーンで全国に満遍なくコロナウイルス感染者が増えて行くとおっさん劇場は思います。✨🙋

No.8 20/07/24 06:41
こんな時こそ笑顔さん8 ( ♀ )

私も困りました‼️
おっさん劇場さん!!

  • << 10 今は、なるべくお家で引きこもりするしかないです。 大阪はUSJがあるので、人が集まっていると思います。 大阪以外の都道府県でもいろんな都道府県から旅行する人が来ていますので、外出はしないことですね。 おっさんは昨日と今日もリハビリがお休みなのでお家で引きこもっています。 こんな時こそ笑顔さん8さんも、お家で引きこもった方がいいですよ。 おっさんは今日もお家で引きこもります。✨🙋

No.9 20/07/24 08:30
王道 ( ypjBjf )

>> 7 こんな時期に自民党の老害、二階肝いりのGoToトラベルが始まったね。政治屋はPCR検査数が3月、4月より多いから感染者数も多くなり、緊急事態… 第1波よりもコロナウイルス感染者が多い中でのGOTOキャンペーン阿呆過ぎです。

昨日は全国のコロナ感染者981人 2日連続過去最多です。

GOTOキャンペーンをしなくても、旅行に行く人は旅行に行くので、税金を投入しなくてもよい。

外出自粛中さん7さんの言うとおりで感染予防対策と病院に補助金を入れるのが先です。

GOTOキャンペーンで間違えなくコロナウイルス感染者は増えますよ。

GOTOキャンペーンで全国に満遍なくコロナウイルス感染者が増えて行くとおっさん劇場は思います。✨🙋

No.10 20/07/24 08:39
王道 ( ypjBjf )

>> 8 私も困りました‼️ おっさん劇場さん!! 今は、なるべくお家で引きこもりするしかないです。

大阪はUSJがあるので、人が集まっていると思います。

大阪以外の都道府県でもいろんな都道府県から旅行する人が来ていますので、外出はしないことですね。

おっさんは昨日と今日もリハビリがお休みなのでお家で引きこもっています。

こんな時こそ笑顔さん8さんも、お家で引きこもった方がいいですよ。

おっさんは今日もお家で引きこもります。✨🙋

  • << 15 今お家で引きこもってます。

No.11 20/07/24 08:56
ライデン ( IpJ16 )

>> 10 Zz🐶(*・o・+)ノ
普通は「引きこもり」と言うとマイナスなイメージですが、今は賢い選択ですね。

ストレスをためないように過ごしましょう。
🎀

  • << 27 ふぅ…。可愛い💕

No.12 20/07/24 09:50
王道 ( ypjBjf )

>> 11 ライデンさん、お久しぶりです。

この間海釣りに行くと、仕掛けの作り方を忘れて横で釣りをしているお爺さんに仕掛けの作り方を教えてもらいに行くと、タオルで口を抑えながら『離れろ、やってやる』と言われました。

お爺さんは奥さんに海釣りに行くのは反対されているんだなと思いました。

スーパーの開店待ちでも、距離を取ってくれと言うお爺さんもいました。

梅雨で天気が悪い日が続いていますが、天気が良くなったら海釣りに行きたいです。

大阪は7月28日ぐらいに梅雨明けするのではないかなと思います。

早く海釣りに行き、弾けたいです。✨🙋


No.13 20/07/24 10:03
ライデン ( IpJ16 )

>> 12 Zz🐶(*・o・+)ノ
外出するときは、開放的な場所でもマスクを忘れないでね。

僕も家にばかりいます。
🌱今日は庭で家庭菜園です。
もぅ少し寝たら小松菜とラディッシュ(はつか大根)のタネを植えようと思います。
🎀

No.14 20/07/24 10:26
王道 ( ypjBjf )

>> 13 確かにマスクはしていますが、釣り中にアゴマスクをしていることがありますね。

おっさんのベランダでもラディッシュを栽培していましたが、季節的に枯れるようになってきましたので今は何も栽培していないです。

ナスとピーマンの苗を買いに行くと時期が遅くて苗を買うことができませんでした。🙍

秋になったらラディッシュを栽培しようと思います。✨🙋

No.15 20/07/24 12:29
こんな時こそ笑顔さん8 ( ♀ )

>> 10 今は、なるべくお家で引きこもりするしかないです。 大阪はUSJがあるので、人が集まっていると思います。 大阪以外の都道府県でもい… 今お家で引きこもってます。

No.16 20/07/24 12:59
王道 ( ypjBjf )

>> 15 ひるおびを観ていたら、海水浴場が開いているところもあるんですね。

コロナ感染しないんだろうか?

おっさんは、おっさんテレビのゲーム花札で遊んでいます。

連休明けが酷く感染者が増えていたら恐ろしいですね。😷

  • << 18 なんでみんな遊びに行くんだろうね❓ (*・o・+)ノ 仕事や食料品の買い物なら仕方ないけど、今はガマンする時期だよね。 連休明けてからの一週間後とか恐ろしいよね。 🎀

No.17 20/07/24 13:02
こんな時こそ笑顔さん8 ( ♀ )

>> 16 そう言えば確かにそうですね。
おっさん劇場さんは,手作りマスクを
作ったそうですね!

  • << 19 おっさん劇場は、通院とリハビリの際のマスクはハンカチで作る畳むだけマスクでクリニックに行っていますね。 海釣りの際は使い捨てマスクつけて海釣りに行っています。 畳むだけマスクは縫わないのでいいので毎回型崩れがなく、毎日洗濯しています。✨🙋

No.18 20/07/24 13:18
ライデン ( IpJ16 )

>> 16 ひるおびを観ていたら、海水浴場が開いているところもあるんですね。 コロナ感染しないんだろうか? おっさんは、おっさんテレビのゲー… なんでみんな遊びに行くんだろうね❓

(*・o・+)ノ
仕事や食料品の買い物なら仕方ないけど、今はガマンする時期だよね。
連休明けてからの一週間後とか恐ろしいよね。

🎀

  • << 20 おっさん劇場がよく行っていた関西の海、須磨海水浴場やアジュール舞子海水浴場は今年の海開きはしませんでした。 ひるおびでは関東の海水浴場が報道されていました。 イギリスの海でも海水浴場客で人がいっぱいになり、『GO home』と警察が電光掲示板で呼び掛けていました。 日本の海でも海水浴場が開いているところもあれば、開いていないところもありますね。 連休明けが恐ろしいことになっていたら嫌ですね。 GOTOキャンペーンで都道府県の知事にアンケートした報道番組がありましたが、GOTOキャンペーン⭕のところもあれば、反対にGOTOキャンペーン❌のとこもあり、知事によっても意見がばらバラバラでした。 コロナ感染者数が最多の時にGOTOキャンペーンするのはヤバイです。 おっさん劇場は買い物・リハビリ・通院以外は引きこもります。✨🙋

No.19 20/07/24 13:24
王道 ( ypjBjf )

>> 17 そう言えば確かにそうですね。 おっさん劇場さんは,手作りマスクを 作ったそうですね! おっさん劇場は、通院とリハビリの際のマスクはハンカチで作る畳むだけマスクでクリニックに行っていますね。

海釣りの際は使い捨てマスクつけて海釣りに行っています。

畳むだけマスクは縫わないのでいいので毎回型崩れがなく、毎日洗濯しています。✨🙋

  • << 23 そうなんですね✨ 他に何かしてるんですか?

No.20 20/07/24 13:53
王道 ( ypjBjf )

>> 18 なんでみんな遊びに行くんだろうね❓ (*・o・+)ノ 仕事や食料品の買い物なら仕方ないけど、今はガマンする時期だよね。 連休明けて… おっさん劇場がよく行っていた関西の海、須磨海水浴場やアジュール舞子海水浴場は今年の海開きはしませんでした。

ひるおびでは関東の海水浴場が報道されていました。

イギリスの海でも海水浴場客で人がいっぱいになり、『GO home』と警察が電光掲示板で呼び掛けていました。

日本の海でも海水浴場が開いているところもあれば、開いていないところもありますね。

連休明けが恐ろしいことになっていたら嫌ですね。

GOTOキャンペーンで都道府県の知事にアンケートした報道番組がありましたが、GOTOキャンペーン⭕のところもあれば、反対にGOTOキャンペーン❌のとこもあり、知事によっても意見がばらバラバラでした。

コロナ感染者数が最多の時にGOTOキャンペーンするのはヤバイです。

おっさん劇場は買い物・リハビリ・通院以外は引きこもります。✨🙋



No.21 20/07/24 14:04
匿名さん21 

>> 20 私も大阪のオバチャンですが、同じく引きこもります!
家族が巻き込まないように…
アゴマスクでジロジロ見られたりしないで近所の子供たちに飴ちゃんあげれる頃に戻りたいですね。

No.22 20/07/24 15:00
王道 ( ypjBjf )

>> 21 今は引きこもりが勝ちですよ。

もしコロナに感染して入院するようなことになれば、痛い出費になりますよ。

ほんと、以前のコロナのなかった頃の生活に戻りたいです。✨🙋

No.23 20/07/24 15:32
こんな時こそ笑顔さん8 ( ♀ )

>> 19 おっさん劇場は、通院とリハビリの際のマスクはハンカチで作る畳むだけマスクでクリニックに行っていますね。 海釣りの際は使い捨てマスクつけ… そうなんですね✨
他に何かしてるんですか?

No.24 20/07/24 18:18
王道 ( ypjBjf )

>> 23 おっさんは腰椎と椎間板が老化で潰れてしまい、脳の調子も悪いので、精神科の医師からは就労不可と言われています。

家事をするのが辛い体になってしまいました。

おっさんは生活保護のおっさん劇場になってしまいました。

超速報、大阪で新たに149人のコロナウイルス感染者が出ました。

過去最多の記録になりました。

おっさんの日常生活は、家事全般と整形外科のリハビリ通院&精神科通院になっています。

腰椎と椎間板が潰れているので、家事・通院以外は布団に横になって過ごしています。

たれぱんだ🐼やコミックパンダ🐼のような感じで毎日を過ごしています。✨🙋

No.25 20/07/24 18:36
こんな時こそ笑顔さん8 ( ♀ )

>> 24 凄いですね✨
コミックパンダってYouTubeのですか?
そう言うのありました。

No.26 20/07/24 18:44
王道 ( ypjBjf )

>> 25 そうです。

ユーチューブの怖い漫画動画のオープニングに出てくるパンダのことです。

たれぱんだ🐼は、あんな感じでミクルをしたり、また仰向けたれぱんだ🐼のような感じでミクルをしたりして過ごしています。✨🙋

  • << 28 知ってますよ❗️私!(すみません,同じ人です) へ〜♪ そうなんですね✨ 初めて知りました‼️

No.27 20/07/27 04:47
匿名さん27 ( ♀ )

>> 11 Zz🐶(*・o・+)ノ 普通は「引きこもり」と言うとマイナスなイメージですが、今は賢い選択ですね。 ストレスをためないように過ごしま… ふぅ…。可愛い💕

No.28 20/07/27 04:49
匿名さん27 ( ♀ )

>> 26 そうです。 ユーチューブの怖い漫画動画のオープニングに出てくるパンダのことです。 たれぱんだ🐼は、あんな感じでミクルをしたり、ま… 知ってますよ❗️私!(すみません,同じ人です)

へ〜♪ そうなんですね✨
初めて知りました‼️

No.29 20/07/27 08:44
王道 ( ypjBjf )

>> 28 おっさん劇場は、体の状態が悪いので自然とコミックパンダ🐼や、たれぱんだ🐼になってしまいました。

コミックパンダ🐼やたれぱんだ🐼を認知して下さって良かったです。✨🙋

No.30 20/07/27 09:37
ステイホームさん30 

おっさん劇場さん、おはようございます。





コロナウイルスの感染拡大が止まらなくてこれからどうなって行くのか非常に気掛かりで心配ですね(汗)

日本政府は何を考えているのか正直良く解らなくてこのままで大丈夫なのかなと不安に思ってます。


今までがどれだけ平和な日常だった事かと改めて痛感している今日この頃です。



1日でも早く終息してまた元の生活に戻れる事を祈ります☆ミ







  • << 33 日本政府は、もうこれ以上特別定額給付金を給付できないという感じですね。 日本政府は経済を回して行かないとダメだと思っていますね。 でも小池都知事は外出は自粛してくださいと、どないやねんと言った感じですよね。 日本政府はお金がないのでパニクっていますね。 このコロナの第2波で、また不要不急の外出は控えてくださいと言うのではないかなと思います。 おっさんは今日も整形外科クリニックでリハビリをしたんだけど、内科も診察してるから、怪しい咳をしている人がいました。 おっさんは月の半分をリハビリしているんだけど、コロナ感染は時間の問題でコロナ感染するのではないかなと思っています。 どこの国だか日本に1億のコロナウイルスワクチンを提供する話し合いがされていると極楽とんぼの加藤さんの番組で報道されていました。 日本人は世界からは神経質な民族だと何かで言われていたのを思い出し、コロナウイルス感染者も、世界から見たら少ないので爆発的にはコロナウイルス感染者が増えないのではないかなと思います。 コロナウイルスワクチンがない今は、免疫力をアップさせてコロナウイルスに勝つために、納豆・ヨーグルト・キムチ・きのこ類を毎日必ず食べてコロナウイルスに負けない体にすることが重要ですね。✨🙋

No.31 20/07/27 12:01
匿名さん31 

世界中が新型コロナ禍の中、今度はシンガポールでデング熱が流行りだしている。有事対応できない政府だけにヤダヤダ。

No.32 20/07/27 12:10
匿名さん31 

追記:デング熱は人人感染はしませんが感染者が蚊に刺され非感染者を刺すと蚊を媒介し感染。
日本政府のコロナ入国制限緩和国はアジアの10カ国で、その中にシンガポールも入ってます。

  • << 34 ヒューマンバグ大学の漫画動画でデング熱をこの間知りましたが、デング熱の薬が無く、対症療法しかないので不気味な病ですね。 体力のない人は亡くなってしまいますね。 おっさんがガキの頃、このままで温暖化が進めば、2025年に日本でマラリア患者が出ると言われていて、日本でも何年か前にデング熱が出ましたね。 マラリアは、まだ出ていませんがマラリアが出てもおかしくない暑さが毎年感じるようになってきました。 日本でデング熱やマラリア患者が当たり前のように出ると怖い日本になりますね。✨🙋

No.33 20/07/27 15:34
王道 ( ypjBjf )

>> 30 おっさん劇場さん、おはようございます。 コロナウイルスの感染拡大が止まらなくてこれからどうなって行くのか非常に気掛かり… 日本政府は、もうこれ以上特別定額給付金を給付できないという感じですね。

日本政府は経済を回して行かないとダメだと思っていますね。

でも小池都知事は外出は自粛してくださいと、どないやねんと言った感じですよね。

日本政府はお金がないのでパニクっていますね。

このコロナの第2波で、また不要不急の外出は控えてくださいと言うのではないかなと思います。

おっさんは今日も整形外科クリニックでリハビリをしたんだけど、内科も診察してるから、怪しい咳をしている人がいました。

おっさんは月の半分をリハビリしているんだけど、コロナ感染は時間の問題でコロナ感染するのではないかなと思っています。

どこの国だか日本に1億のコロナウイルスワクチンを提供する話し合いがされていると極楽とんぼの加藤さんの番組で報道されていました。

日本人は世界からは神経質な民族だと何かで言われていたのを思い出し、コロナウイルス感染者も、世界から見たら少ないので爆発的にはコロナウイルス感染者が増えないのではないかなと思います。

コロナウイルスワクチンがない今は、免疫力をアップさせてコロナウイルスに勝つために、納豆・ヨーグルト・キムチ・きのこ類を毎日必ず食べてコロナウイルスに負けない体にすることが重要ですね。✨🙋

  • << 35 おはようございます。 私は色々訳あって精神疾患を抱えており、特に最近はコロナの事もあり引き込もっているのですが、家族とのトラブル等が連日絶えなくて、心労が重なり死ぬ程の辛い思いをして最悪です。 こんな時に住まいの問題からお引っ越しの悩みもあり大変で、気苦労が絶えず滅入ってます。 前回の緊急事態宣言を発令した時とは違って、今現在はそこまでひっ迫していないとお話されているのを聞いたので、しばらくはこのままで様子をみるのかもしれませんね。 また外出自粛要請が出されるとなると経済も回らなくなり大変ではあると思いますが、今後どうなるのか分からないですね…。 何故か世界からは日本は死者数を最大限に抑えた良い例として称賛されていますね。 ワクチンは、確かイギリスから譲り受けるとゆうお話で交渉しているのだと思われます。 例えワクチンが手に入ったにしても、油断はせずに感染しないよう出来る限りの対策をしながら生活をして行きたいものですね。 おっさん劇場さんも、どうかお身体にお気を付けくださいね!(o・・o)/~

No.34 20/07/27 15:55
王道 ( ypjBjf )

>> 32 追記:デング熱は人人感染はしませんが感染者が蚊に刺され非感染者を刺すと蚊を媒介し感染。 日本政府のコロナ入国制限緩和国はアジアの10カ国で… ヒューマンバグ大学の漫画動画でデング熱をこの間知りましたが、デング熱の薬が無く、対症療法しかないので不気味な病ですね。

体力のない人は亡くなってしまいますね。

おっさんがガキの頃、このままで温暖化が進めば、2025年に日本でマラリア患者が出ると言われていて、日本でも何年か前にデング熱が出ましたね。

マラリアは、まだ出ていませんがマラリアが出てもおかしくない暑さが毎年感じるようになってきました。

日本でデング熱やマラリア患者が当たり前のように出ると怖い日本になりますね。✨🙋


No.35 20/07/28 06:23
ステイホームさん30 

>> 33 日本政府は、もうこれ以上特別定額給付金を給付できないという感じですね。 日本政府は経済を回して行かないとダメだと思っていますね。 … おはようございます。



私は色々訳あって精神疾患を抱えており、特に最近はコロナの事もあり引き込もっているのですが、家族とのトラブル等が連日絶えなくて、心労が重なり死ぬ程の辛い思いをして最悪です。

こんな時に住まいの問題からお引っ越しの悩みもあり大変で、気苦労が絶えず滅入ってます。

前回の緊急事態宣言を発令した時とは違って、今現在はそこまでひっ迫していないとお話されているのを聞いたので、しばらくはこのままで様子をみるのかもしれませんね。


また外出自粛要請が出されるとなると経済も回らなくなり大変ではあると思いますが、今後どうなるのか分からないですね…。

何故か世界からは日本は死者数を最大限に抑えた良い例として称賛されていますね。

ワクチンは、確かイギリスから譲り受けるとゆうお話で交渉しているのだと思われます。


例えワクチンが手に入ったにしても、油断はせずに感染しないよう出来る限りの対策をしながら生活をして行きたいものですね。



おっさん劇場さんも、どうかお身体にお気を付けくださいね!(o・・o)/~





No.36 20/07/28 11:33
王道 ( ypjBjf )

>> 35 ステイホーム30さんおはようございます、おっさん劇場です。✨🙋

おっさんも抗うつ薬、精神安定剤、てんかん薬、腰の痛み止め等を服用しているので、ここ最近特に眠け、倦怠感、ふらつき、頭痛が強いです。

今日も眠くて眠くてたまらないです。

可能であれば、役所に相談してひとり暮しをするしか今のストレスから解放される方法はないと思います。

ひとり暮しは、同居人がいないので、最高ですよ。

コロナストレスから解放されたいので、早くコロナワクチンを接種してもらいですね。

ステイホームさんもコロナに負けない体にするために、納豆・ヨーグルト・キムチ・きのこ類を食べて免疫力でコロナに勝つようにしましょうね。✨🙋



  • << 38 おっさん劇場さん、おはようございます! 全国でコロナ感染者数が日に日に増えて行くようで気が気ではありませんね。 とにかく不要不急の外出は控えて自宅で過ごした方が良さそうですね。 話が変わりすみませんが、私は高校生の頃から一人暮らしをしており、家族に厄介な難題が有って、やむを得ず実家を出る事になり悲惨な人生を送ってきました。 本当は実家に帰りたくても兄との問題があり帰れなくて理不尽な寂しい思いをしています。 私は一人では生活して行けない精神的な障害みたいなものを抱えているので、トラブルがありながらもとりあえずは、両親の協力を得ながら何とか生活をさせて貰ってます。 いずれは自立出来るようにする事が目標です。 年間通して大変な毎日ですけど、コロナ感染しないように免疫力を上げてしっかり気を付けないといけないですね('ー')/~~

No.37 20/07/28 17:14
王道 ( ypjBjf )

超速報、大阪で新たに155人のコロナウイルス感染者が確認されました。

過去最多の感染者数です。

大阪への不要不急の外出は控えることをオススメします。

おっさんは月の半分をリハビリ通院しているので、おっさんのコロナウイルス感染は時間の問題かなと思うようになってきました。

おっさんはコロナウイルスワクチンを早く接種したいです。

困った、困った、困った過去最多のコロナ感染者で困ったおっさん劇場です。✨🙋

No.38 20/07/29 07:29
ステイホームさん30 

>> 36 ステイホーム30さんおはようございます、おっさん劇場です。✨🙋 おっさんも抗うつ薬、精神安定剤、てんかん薬、腰の痛み止め等を服用してい… おっさん劇場さん、おはようございます!





全国でコロナ感染者数が日に日に増えて行くようで気が気ではありませんね。




とにかく不要不急の外出は控えて自宅で過ごした方が良さそうですね。





話が変わりすみませんが、私は高校生の頃から一人暮らしをしており、家族に厄介な難題が有って、やむを得ず実家を出る事になり悲惨な人生を送ってきました。



本当は実家に帰りたくても兄との問題があり帰れなくて理不尽な寂しい思いをしています。


私は一人では生活して行けない精神的な障害みたいなものを抱えているので、トラブルがありながらもとりあえずは、両親の協力を得ながら何とか生活をさせて貰ってます。
いずれは自立出来るようにする事が目標です。


年間通して大変な毎日ですけど、コロナ感染しないように免疫力を上げてしっかり気を付けないといけないですね('ー')/~~


No.39 20/07/29 09:16
王道 ( ypjBjf )

>> 38 ステイホームさん、おはようございます。✨🙋

いろいろ事情があるのですね。

なるべく家にいないようにして過ごすしかないですね。

公園に行ってウォーキングをしながらラジオを聴いたり、ご自身の趣味に情熱を注いだりなど、ストレスがない生き方が必要だとおっさんは思います。

おっさんも今日も納豆とヨーグルトを食べて免疫力をアップさせ、コロナウイルスに勝つ体調をキープします。✨🙋

  • << 45 おっさん劇場さん、おはようございます🐹 色々とありがとうございます! コロナ感染対策をしながら、自らのストレスを溜め込まないように、上手く発散して今出来る事をやって行けたら良いなと思います。 今までの日常がどれだけ平和だった事かと改めて痛感して居る今日この頃です。 最近はおかしな世の中になっていっているようで私は非常に生き辛く思います…。 1日でも早くコロナが終息する事を祈るばかりです🙏 おっさん劇場さんも、どうかコロナ感染しないように、お身体ご自愛なさってくださいね(^ー^)ノ

No.40 20/07/30 14:02
王道 ( ypjBjf )

速報、東京で新たに367人のコロナ感染者が出たとのこと。

手洗い・うがい、予防マスク、免疫力をアップする納豆・ヨーグルト・キムチ・きのこ類を食べてコロナウイルスに勝ちましょう✨🙋。

No.41 20/07/30 14:55
王道 ( ypjBjf )

速報、東京のカラオケ店・飲食店、時間短縮営業要請が出ました。

コロナの第1波のようになりました。

No.42 20/07/30 20:49
ライデン ( IpJ16 )

>> 41 (。>д<)ノ
「亜べ首ショー」が無能過ぎます...
🎀

No.43 20/07/30 21:29
王道 ( ypjBjf )

>> 42 ライデンさん、こんばんは✨🙋。

今日の大阪も過去2番目に多いコロナ感染者数だと言っていました。

岩手県で初のコロナ感染者が出たとも言っていましたね。

また以前のように大人しくお家で過ごすしかないですね✨🙋。

No.44 20/07/30 23:50
ライデン ( IpJ16 )

>> 43 (。>д<)ノ
おっさんの爪の垢を、夜の街を遊び歩く奴らに飲ませたいワ❗️
🎀

  • << 46 ライデンさん、おはようございます。 とりあえずライデンさんとおっさん劇場とで夜の街を遊び歩く奴らを捕まえて、納豆を強制的に食わす必要がありますね。 ヨーグルトもシェイクしてイッキ飲みさせることも必要ですね✨🙋。

No.45 20/07/31 09:06
ステイホームさん30 

>> 39 ステイホームさん、おはようございます。✨🙋 いろいろ事情があるのですね。 なるべく家にいないようにして過ごすしかないですね。 … おっさん劇場さん、おはようございます🐹

色々とありがとうございます!





コロナ感染対策をしながら、自らのストレスを溜め込まないように、上手く発散して今出来る事をやって行けたら良いなと思います。




今までの日常がどれだけ平和だった事かと改めて痛感して居る今日この頃です。

最近はおかしな世の中になっていっているようで私は非常に生き辛く思います…。



1日でも早くコロナが終息する事を祈るばかりです🙏




おっさん劇場さんも、どうかコロナ感染しないように、お身体ご自愛なさってくださいね(^ー^)ノ

  • << 47 ステイホームさん、おはようございます。 世界で経済活動が出来なくなっているのが難儀ですね。 日本政府はコロナウイルス問題でお手上げ状態になっていますね。 日本政府がイギリスから、コロナウイルスワクチンを1億人分提供してもらう交渉をしているので、これに期待ですね。 ステイホームさんもおっさん劇場も今はガマンでなるべくお家で過ごすことが大事ですね✨🙋。

No.46 20/07/31 11:05
王道 ( ypjBjf )

>> 44 (。>д<)ノ おっさんの爪の垢を、夜の街を遊び歩く奴らに飲ませたいワ❗️ 🎀 ライデンさん、おはようございます。

とりあえずライデンさんとおっさん劇場とで夜の街を遊び歩く奴らを捕まえて、納豆を強制的に食わす必要がありますね。

ヨーグルトもシェイクしてイッキ飲みさせることも必要ですね✨🙋。

No.47 20/07/31 11:18
王道 ( ypjBjf )

>> 45 おっさん劇場さん、おはようございます🐹 色々とありがとうございます! コロナ感染対策をしながら、自らのストレスを… ステイホームさん、おはようございます。

世界で経済活動が出来なくなっているのが難儀ですね。

日本政府はコロナウイルス問題でお手上げ状態になっていますね。

日本政府がイギリスから、コロナウイルスワクチンを1億人分提供してもらう交渉をしているので、これに期待ですね。

ステイホームさんもおっさん劇場も今はガマンでなるべくお家で過ごすことが大事ですね✨🙋。

No.48 20/07/31 12:17
王道 ( ypjBjf )

速報、今日東京で新たにコロナウイルス感染者が400名以上出たとのこと。

手洗い、うがい、予防マスク、免疫力をアップさせる食べ物(納豆、ヨーグルト、キムチ、きのこ類)を食べてコロナに負けない体で過ごしましょう✨🙋。

No.49 20/07/31 16:51
王道 ( ypjBjf )

大阪でも休業要請エリアが出来て補償額を払いますが、補償額が少ないとニュースになっています。

大阪も東京と同じでコロナ第1波が再び来てしまいました🙍。

No.50 20/07/31 19:20
ライデン ( IpJ16 )

(*・o・+)ノ🍚
コロナとは関係なく、
僕は前から毎日、納豆を2パック食べてます。
カスピ海ヨーグルトを一個(月)食べます。
高血圧で通院してるので、🍌バナナと🍅トマトも毎日食べてます。
🎀

  • << 51 ライデンさん、こんばんは✨🙋。 ライデンさんも納豆が大好きなんですね。 おっさん劇場もヨーグルト(チチヤス)が大好きで食べています。 おっさん劇場は血糖値が気になるので、バナナを意識して食べるようにしています。 トマトジュースも健康によいとのことなので、パックの野菜ジュースが無くなればカンのトマトジュースを飲むようにしています。 おっさん劇場も血圧が気になるおっさん劇場になってきました。 おっさん劇場も血圧が高めになってきていますね。 おっさん劇場もライデンさんと同じ食べ物を意識して食べるようになりました。 ライデンさんの食生活とおっさん劇場の食生活は同じですね✨🙋。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ストレス・病気・様々な不安・心配掲示板のスレ一覧

コロナ自粛による過度なストレスや、コロナによる従来の病気治療への影響、他様々な不安や心配ごとなどありませんか? 不安なのはみんな一緒。ここで話して少しでも気持ちを楽に保ちましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧