注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

大事な友達とセフレ?になってしまいました

レス2 HIT数 515 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/07/23 09:05(更新日時)

吐き出させてください。
元クラスメイトの仲いいグループで外で飲んだあと朝まで宅飲みしようとなって集まったのですが、美容学校の友達と言うこともあり、平日休みのため私とその男の子しかオフが合わず、2人で会うことになりました。
いつもみんなで飲んでたため、なんの気なしに宅飲みを承諾して相手の家に行ったのですが、2人で仕事の愚痴や過去の恋愛話をしてるうちに変な雰囲気になってしまいました。
やばい、と思いつつお互いフリーで恋愛観がめちゃくちゃ合うため浮ついた雰囲気をお互い楽しんでしまいました。
そろそろ寝ようかとなって2人で布団に入ってから、急に意識してしまい余裕そうな相手の態度に何故かむかついて私からキスをしてしもいました。
そのあとは雰囲気に飲まれて最後までしてしまいました。
今までお互いセフレがいたこともないし、セフレというにはあまりにも心の距離も近くてどうしたらいいのか分かりません。
少し前にお互いメンヘラな恋人と別れたばっかなことや新卒ということもあり心も時間も余裕がなくしばらく恋人は作る気になれないね、と話していただけに今は平気でも今後好きになってしまったら、と思うと怖いです。
辛い時にいつもいてくれた大事な友達を失うのも怖いです。
私からけしかけてしまったことなので自己責任なのは分かっています。
どこにも吐き出せずにここに書いてしまいました。
不愉快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

No.3106859 20/07/22 23:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/23 01:50
匿名さん1 

異性の部屋にいってお酒飲んで自分から迫ってめでたくやれたんでしょう?何を悩む必要があるの。
そのつもり半分で部屋に行ったんでしょう。
向こうが彼女にする気ないならセフレ化するんじゃない?

No.2 20/07/23 09:05
匿名さん2 

感情をコントロールできるなら楽だけど好きになってしまったら仕方ないよね。

主さん言うように恋愛感情を持ってしまい上手くいかなかったら友達関係が崩れる場合もあるよ。

自分がどうしたいのか考えるしかない。主さんはすでにもう意識しているからの悩みだと思うから。これからも友達としての行動をするのか恋愛対象として接していくのかだと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧