注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

好きな人が、好きな人は私の親友

レス4 HIT数 371 あ+ あ-

学生さん
20/07/22 18:39(更新日時)

私はずっと好きな人がいます。
その人とは直接喋ったことないけど笑
でも、あっ!この人だってなんかびびびってきたっていうか?‪wすき!ってなったんです。不思議なことに笑
でも、その人とはクラス別だし😭
体育の時しかみれない笑
駅伝部でかっこよくて喋りかけたいけど、なんの接点もないし、いきなり話しかけたら、なんだコイツって思われるだろうし😢勇気が無くて喋りかけられません。そんなこんなで、今日最悪なことが起こりました。今日の体育で、私の友達がバレーボール持ってたら、私の好きな人が走ってきて、片付けようか?って私の友達に聞いて片付けてあげたんです。😭友達は嬉しそうでした。私はやっぱり、どんなに可愛くなる努力しても、誰からも愛してもらえないんだなってすごくすごく悲しくなりました。てか、普通にトイレで泣いちゃった😢流石に、友達の前で泣けないし。自分の好きな人が好きな人は、私の親友なんだなって知った瞬間涙が止まりませんでした。ほんとに辛いです。親友はなんにも悪くないのに、謎にイライラしちゃうし、ほんとにやだ。私は、その人に可愛く見られるように、沢山、努力しました。ダイエットに、アイプチ、元々奥二重だから二重幅広げたり、髪の毛なんて乾かさないで中学の頃は寝てたけど(ほんとに今考えたらやばい‪w)毎日乾かして、友達にサラサラって褒められるほどケアしまくったし、肌も綺麗にしてるし、この努力はいったいなんだったんだろう。って、先生に怒られながらもアイプチして、皮膚痛めて.......。
胸が張り裂けそうです。なんで私だけこんなにブスなんだろう。可愛くないんだろう。可愛くなる努力しても報われないんだろう。こんな自分愛してくれる人なんて一人もいない。
もう心が痛いよ。いったい私はあとどれくらい努力すれば、可愛くなれば報われるの?

No.3106028 20/07/21 20:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/21 20:41
おしゃべり好きさん1 

勇気だして、喋って存在を知ってもらいましょう❗(*^^*)💓
そこからです!主さんは努力されているのできっとすてきなんだとおもう!

No.2 20/07/21 20:46
学生さん0 

>> 1 ありがとうございます😭😭
なんかなんて話しかけたらいいのか😢
主さんは素敵なんだと思いますって言葉がすごく暖かくて少し心が救われました☺️

No.3 20/07/21 21:18
匿名さん3 ( 10代 ♀ )

話したことないなら話さないと努力も伝わりにくいですね😢彼の好きな物とか趣味とかは分かりますか?
私の友人は付き合ったら色々してもらうんだから、その前はこっちが頑張る番だって言って知り合う前に趣味を調べてその事について探って好きになって話しかけたみたいですよ!誰かから聞いたんだけどあのゲーム好きなの?とか!
クラス別だと色々大変かもしれないけど、応援してます!✊

No.4 20/07/22 18:39
学生さん0 

>> 3 うわぁぁぁ😭ありがとうございます☺️
頑張ります✊✊

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら