注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

仲間になろう。(誰でもOK)

レス244 HIT数 2662 あ+ あ-

お友達さん
20/08/16 08:28(更新日時)

暇な人は誰でも来てね🙆‍♀️
中傷暴言・ケンカなどはやめよう❗️
皆が楽しめるスレに⭕️ よろしくね〜。

私はここには最初だけ来ます‼️
あとはスレ立てを したり,その他もろもろ。
喧嘩がないようにしてね!

No.3106000 20/07/21 19:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/07/21 19:43
お友達さん0 

最初だけだよ❗️(忙しいからね)
皆んなは元気かい❓私は元気だぞぉ〜

No.2 20/07/21 19:45
お友達さん0 

皆来てよね。
私ログインしてないからさ〜。
それに履歴もあんまり持たない…
次作れなかったらごめんよ〜🙇‍♀️

No.3 20/07/21 19:49
王道 ( Oqboye )

はじめまして、おっさん劇場です。

おっさんも主さんの仲間になりたいです。✨🙋

No.4 20/07/21 19:50
お友達さん0 

>> 3 どーぞ!!
誰でも良いですからね〜!
是非とも仲間を募集してます。

No.5 20/07/21 19:55

>> 4 おっさん劇場は大阪市に住んでいますが、今日は今年1番の暑さでリハビリや買い物で外出をしていましたら、汗がスゴく出ました。

主さんの地元は暑かったですか?✨🙋

No.6 20/07/21 19:56
お友達さん0 

>> 5 そうだなぁ〜。暑かったかなぁ〜。
あっ,是非タメ語で✨

No.7 20/07/21 20:06

>> 6 ミクルで『おっさん、おっさん』と言われているので、タメ語で良いですよ。

大阪は、えげつない暑さでした。✨🙋

No.8 20/07/21 20:56
お友達さん0 

>> 7 えー!そう言われてるの?
あっ,そちらもタメ語でどうぞ!
私と話す時はみんなタメ語で話してね〜!

No.9 20/07/21 22:12

>> 8 おっさん劇場は、学生さんでもこんな感じで話していますね。

分かりました、それでは、よろぴくお願いしま~す。🙇

No.10 20/07/22 05:29
お友達さん0 

>> 9 よろぴく✨
早速自己紹介お願い〜!

私はだね,こんなのよ↓
【好きな食べ物】果物🍎🍇🍊🍓
【好きな曲】今のところなし🈚️
【好きな事】ここで話す事とか色々😆🤚イロイロダゾー
【好きな人】優しい人😊

• << 12 主さんおはようございます、おっさん劇場で~す。 おっさん劇場の自己紹介で~す。 【好きな食べ物】洋なし、太刀魚、アジ、鮭、お寿司、サザエ、コウイカ、すじこ(イクラ)。 【好きな曲】さだまだしの『償い』。 【好きな事】海釣り、ユーチューブの視聴、ミクルをすること、ミクルでアホ雑談のスレを立てること 【好きな人】おっさんも優しい人、言葉遣いが丁寧な人、趣味が同じで海釣りの人、ミクルの皆さん。 これからもよろぴくお願いしま~す。 おっさん劇場ダッフンダ。✨🙋

No.11 20/07/22 07:50
仲良しパンダさん11 

主さん、初めまして!
おはようございます\(・o・)/

色々訳あって辛い毎日を送ってますけど、良かったら私もお仲間に入れてくださいな♪

宜しくお願いします!(*^^*ゞ

• << 13 はじめまして仲良しパンダさん11さん、おはようございます。 おっさん劇場と申す者です。 おっさん劇場は脳と身体の調子が悪くて働けず、辛い療養生活をしているおっさん劇場です。 おっさん劇場も主さんの他にこちらのスレの人とお友達になりたいです。 もしよければ、おっさんも仲良しパンダさん11さんとお友達になりたいです。 どうかよろしくお願いします。✨🙋
  • << 18 良いですよ!むしろありがとう😊

No.12 20/07/22 08:13

>> 10 よろぴく✨ 早速自己紹介お願い〜! 私はだね,こんなのよ↓ 【好きな食べ物】果物🍎🍇🍊🍓 【好きな曲】今のところなし🈚️ 【好… 主さんおはようございます、おっさん劇場で~す。

おっさん劇場の自己紹介で~す。

【好きな食べ物】洋なし、太刀魚、アジ、鮭、お寿司、サザエ、コウイカ、すじこ(イクラ)。

【好きな曲】さだまだしの『償い』。

【好きな事】海釣り、ユーチューブの視聴、ミクルをすること、ミクルでアホ雑談のスレを立てること

【好きな人】おっさんも優しい人、言葉遣いが丁寧な人、趣味が同じで海釣りの人、ミクルの皆さん。

これからもよろぴくお願いしま~す。

おっさん劇場ダッフンダ。✨🙋

• << 19 ありがとう😊 自己紹介わざわざありがとうね😊

No.13 20/07/22 08:24

>> 11 主さん、初めまして! おはようございます\(・o・)/ 色々訳あって辛い毎日を送ってますけど、良かったら私もお仲間に入れてくださ… はじめまして仲良しパンダさん11さん、おはようございます。

おっさん劇場と申す者です。

おっさん劇場は脳と身体の調子が悪くて働けず、辛い療養生活をしているおっさん劇場です。

おっさん劇場も主さんの他にこちらのスレの人とお友達になりたいです。

もしよければ、おっさんも仲良しパンダさん11さんとお友達になりたいです。

どうかよろしくお願いします。✨🙋

• << 16 おっさん劇場さん、初めまして!(・∀・)ノ おはようございます! 私は長年に渡り、家族の難題等から心を傷めて病んでおり、精神疾患を抱え働く事もままならない重苦しい毎日を何とかやり過ごしているのですが、お気持ちお察し致します。 私も皆さんとお友達になりたいと思っているので、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します!(*^^*ゞ

No.16 20/07/22 09:15
仲良しパンダさん11 

>> 13 はじめまして仲良しパンダさん11さん、おはようございます。 おっさん劇場と申す者です。 おっさん劇場は脳と身体の調子が悪くて働け… おっさん劇場さん、初めまして!(・∀・)ノ
おはようございます!

私は長年に渡り、家族の難題等から心を傷めて病んでおり、精神疾患を抱え働く事もままならない重苦しい毎日を何とかやり過ごしているのですが、お気持ちお察し致します。

私も皆さんとお友達になりたいと思っているので、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します!(*^^*ゞ

No.17 20/07/22 11:23

>> 16 返信ありがとうございます。✨🙋

おっさんも腰の症状が悪くなり、整形外科と精神科に通院しております。

2日前に海釣りに行きましたが、整形外科と精神科に通院しているので、海釣りに行くと毎回グッタリするようになりましたね。

整形外科と精神科のお薬を服用しているので、副作用で倦怠感、ふらつき、頭痛、眠気の毎日です。

今日も整形外科のリハビリに行ってきましたが、家に帰ると室温が30℃になっていました。

昨日に続き、今年1番の暑さでした。

仲良しパンダさん11さんの地域も暑いですか?

おっさんの住んでいる大阪市は昨日に続き、エグい暑さです。✨🙋

• << 21 おっさん劇場さん、こんにちは! こちらこそご返信戴きありがとうございます!(^人^) おっさん劇場さんも、色々と大変そうなご様子でお辛いですね…。 私は背骨が曲がる側弯症もあったりで、本当は病院へ行かなくてはならないのですが、家族とトラブルになる事が多くてなかなか行動もスムーズに出来ず悩みが尽きません(;´д`) 私は広島県在住なのですが、最近かなり暑くて熱中症になりかけるぐらいでした💦 今日はこちらは天気がぐずつき比較的涼しい方でもやはり蒸し暑いです。 これからまだ暑い日が続きそうなのでくれぐれもお身体にお気を付けてくださいねヾ(´ー`)ノ

No.18 20/07/22 16:24
お友達さん0 

>> 11 主さん、初めまして! おはようございます\(・o・)/ 色々訳あって辛い毎日を送ってますけど、良かったら私もお仲間に入れてくださ… 良いですよ!むしろありがとう😊

• << 20 主さん、こんにちは! お仲間に入れて下さりありがとうございます!(^人^) 私も自己紹介をさせて戴きます! 【好きな食べ物】 パスタ・パン・たらこ・カニ・桃・マンゴー・洋菓子 【好きな曲】 パッヘルベルのカノン🎵 【好きな事】 音楽全般(音楽を聴く、歌を唄う、ピアノを弾く事等)・写真を撮る事・テレビ、映画鑑賞・ミクル掲示板での色んなお喋り・ 【好きな人】優しくて思い遣りのある笑顔の素敵な人😳 これからもどうぞ宜しくお願いします!(^-^ゞ

No.19 20/07/22 16:25
お友達さん0 

>> 12 主さんおはようございます、おっさん劇場で~す。 おっさん劇場の自己紹介で~す。 【好きな食べ物】洋なし、太刀魚、アジ、鮭、お寿司… ありがとう😊
自己紹介わざわざありがとうね😊

No.20 20/07/23 12:30
仲良しパンダさん11 

>> 18 良いですよ!むしろありがとう😊 主さん、こんにちは!
お仲間に入れて下さりありがとうございます!(^人^)

私も自己紹介をさせて戴きます!

【好きな食べ物】
パスタ・パン・たらこ・カニ・桃・マンゴー・洋菓子

【好きな曲】
パッヘルベルのカノン🎵

【好きな事】
音楽全般(音楽を聴く、歌を唄う、ピアノを弾く事等)・写真を撮る事・テレビ、映画鑑賞・ミクル掲示板での色んなお喋り・

【好きな人】優しくて思い遣りのある笑顔の素敵な人😳

これからもどうぞ宜しくお願いします!(^-^ゞ

• << 23 全然です😆 来て欲しかった所なので❗️ パンダさんは桃・カニなどが好きなのですね。  私も大好きです❤️

No.21 20/07/23 12:51
仲良しパンダさん11 

>> 17 返信ありがとうございます。✨🙋 おっさんも腰の症状が悪くなり、整形外科と精神科に通院しております。 2日前に海釣りに行きましたが… おっさん劇場さん、こんにちは!
こちらこそご返信戴きありがとうございます!(^人^)

おっさん劇場さんも、色々と大変そうなご様子でお辛いですね…。

私は背骨が曲がる側弯症もあったりで、本当は病院へ行かなくてはならないのですが、家族とトラブルになる事が多くてなかなか行動もスムーズに出来ず悩みが尽きません(;´д`)

私は広島県在住なのですが、最近かなり暑くて熱中症になりかけるぐらいでした💦

今日はこちらは天気がぐずつき比較的涼しい方でもやはり蒸し暑いです。

これからまだ暑い日が続きそうなのでくれぐれもお身体にお気を付けてくださいねヾ(´ー`)ノ

No.22 20/07/23 15:03

>> 21 おっさん劇場の大阪も曇りですが、嫌な蒸し暑さです。

早く梅雨明けしてほしいですね。

今日は東京、大阪、埼玉、愛知、福岡で過去最多のコロナウイルス感染者が出ております。

梅雨で蒸し暑く、コロナ感染者が増えていますので、お家で引きこもった方がよいと思います。

仲良しパンダさん11さんも、体調を崩しやすい時期なのでお身体ご自愛くださいね。✨🙋

• << 26 おっさん劇場さん、おはようございます! いつもありがとうございます! コロナ感染拡大も収まらなくて心配ですよね…。 しばらくは自粛して外出を控えた方が無難ですね。 1日も早い収束を祈るばかりです🙏 今日はこちらは朝から雨が降っていますが、梅雨が明けると更に暑くなりそうなのでぞっとします(汗) とにかくお互いに体調管理には気を付けましょうね('ー')/~~

No.23 20/07/23 16:35
お友達さん0 

>> 20 主さん、こんにちは! お仲間に入れて下さりありがとうございます!(^人^) 私も自己紹介をさせて戴きます! 【… 全然です😆 来て欲しかった所なので❗️
パンダさんは桃・カニなどが好きなのですね。 
私も大好きです❤️

• << 27 主さん、こんにちは! ありがとうございます! 実は他にも好きな食べ物は沢山あるのだけど、書ききれ無かったよ(笑) 桃やカニは滅多に食べれなくて、たまに食べる時の喜びが半端無く美味しさも倍増するね。 この前まで体調が悪くてあまり食べれなかったりと大変だったけど、最近は食欲戻ってきてほっとしてる。 これから暑くなりそうなので、主さんも身体に気を付けてね!(^ー^)ノ

No.24 20/07/23 16:39
お友達さん0 

皆さんタメ語でよろしくお願いしますよ〜!
気軽にです‼️

No.25 20/07/23 18:33

主さん、仲良しパンダさん11さん、うなぎ食べた?

おっさん劇場は、近所のスーパーで売っていた中国産のうなぎを買おうかと思ったけど、一匹¥490ーで安過ぎたので買うのをやめた。

中国産は何かと都市伝説みたいなものがあるので、野菜・魚・肉の中国産は買わないようにしてる。

8月の確か2日に土曜の丑の日があるので、国産うなぎを食べようかと思うおっさん劇場で~す。✨🙋

No.26 20/07/24 11:34
仲良しパンダさん11 

>> 22 おっさん劇場の大阪も曇りですが、嫌な蒸し暑さです。 早く梅雨明けしてほしいですね。 今日は東京、大阪、埼玉、愛知、福岡で過去最多… おっさん劇場さん、おはようございます!

いつもありがとうございます!

コロナ感染拡大も収まらなくて心配ですよね…。

しばらくは自粛して外出を控えた方が無難ですね。

1日も早い収束を祈るばかりです🙏

今日はこちらは朝から雨が降っていますが、梅雨が明けると更に暑くなりそうなのでぞっとします(汗)

とにかくお互いに体調管理には気を付けましょうね('ー')/~~

• << 28 仲良しパンダさん11さん、こんにちは。✨🙋 おっさん劇場の大阪も朝から雨が降ったり止んだりしていますね。 早く梅雨明けしてほしいです。 今日もおっさん劇場はお家で引きこもってミクルやユーチューブを観て過ごしています。 テレビのゲームコーナーのゲームもして遊んでいます。 早く海釣りに行きたいです。 仲良しパンダさん11さんも免疫力でコロナウイルスに勝つ為に、ヨーグルト・納豆・キムチ・きのこ類を食べることをオススメします。 おっさんは昼食に納豆とヨーグルトを食べています。 そうですね、お互いに体調管理に努めることが大切ですね。✨🙋

No.27 20/07/24 12:12
仲良しパンダさん11 

>> 23 全然です😆 来て欲しかった所なので❗️ パンダさんは桃・カニなどが好きなのですね。  私も大好きです❤️ 主さん、こんにちは!

ありがとうございます!

実は他にも好きな食べ物は沢山あるのだけど、書ききれ無かったよ(笑)

桃やカニは滅多に食べれなくて、たまに食べる時の喜びが半端無く美味しさも倍増するね。

この前まで体調が悪くてあまり食べれなかったりと大変だったけど、最近は食欲戻ってきてほっとしてる。

これから暑くなりそうなので、主さんも身体に気を付けてね!(^ー^)ノ

• << 30 失礼します。私も話したいのですが、よろしいですか?

No.28 20/07/24 13:14

>> 26 おっさん劇場さん、おはようございます! いつもありがとうございます! コロナ感染拡大も収まらなくて心配ですよね…。 … 仲良しパンダさん11さん、こんにちは。✨🙋

おっさん劇場の大阪も朝から雨が降ったり止んだりしていますね。

早く梅雨明けしてほしいです。

今日もおっさん劇場はお家で引きこもってミクルやユーチューブを観て過ごしています。

テレビのゲームコーナーのゲームもして遊んでいます。

早く海釣りに行きたいです。

仲良しパンダさん11さんも免疫力でコロナウイルスに勝つ為に、ヨーグルト・納豆・キムチ・きのこ類を食べることをオススメします。

おっさんは昼食に納豆とヨーグルトを食べています。

そうですね、お互いに体調管理に努めることが大切ですね。✨🙋

No.29 20/07/25 10:25
仲良しパンダさん11 

>> 28 おっさん劇場さん、おはようございます\(・o・)/

私は色々あって近年生活リズムも乱れてしまい食事も睡眠も不規則でなかなか大変です。
過剰なストレスも加わり寝ても寝ても疲れが取れません(×_×;)

最近発酵食品を食べる事が少なくなってきたのですが、コロナに負けないように免疫力を高めないとですね。

色々と教えて戴きありがとうございます。

先日の土用の丑の日には母がスーパーの鮮魚コーナーで働いているので、そちらの国産鰻を有り難く頂きました。

落ち着いて食べる訳には行かなかったのですが、美味しかったですよ(^^)d

おっさん劇場さんは、海釣りは船に乗ってされるのですか?

コロナが収まり、安心して好きな事を楽しめるようになると良いですね♪('ー')/~~

• << 31 仲良しパンダさん、こんにちはー。 おっさんも体が疲れている時には、せんねん灸をいろんなツボに貼ってお灸をするとよく眠れるのでお灸をしています。 おっさんは冷蔵庫に納豆とヨーグルトはいつも入っているようにしています。 おっさんは月末なので、まだ鰻を食べてないです。 保護費が入ったら、鰻のお寿司を食べようと思います。✨ おっさんの海釣りは、いつも防波堤から釣りをしています。 自転車で40分の場所に大阪湾があるので釣りシーズンになったら毎年海釣りを楽しんでいます。 今はサビキ釣りで、サバ、アジ、サッパ、イワシ、ウミタナゴが釣れています。 そろそろ大きい冷凍庫が魚でいっぱいになってきました。 海釣りに行くといつも両親に半分魚を渡していますが、おっさんはヒトリモンなので、なかなか魚が減らない状態になっています。 今は梅雨なので早く梅雨明けしてほしいです。 コロナも収まってほしいですね。✨🙋
  • << 41 仲良しパンダさん,おはようございます😃

No.30 20/07/25 11:42
匿名さん30 ( ♀ )

>> 27 主さん、こんにちは! ありがとうございます! 実は他にも好きな食べ物は沢山あるのだけど、書ききれ無かったよ(笑) … 失礼します。私も話したいのですが、よろしいですか?

• << 32 仲間になろう❗誰でもOK❗なので、問題ないと思いますよ。✨🙋 私は『おっさん劇場』と申します。 ヒトリモンのおっさんです。 趣味は海釣りで海釣りシーズンに入ると週1回は海釣りを楽しんでいます。 あとは、ユーチューブの視聴・ラジオを聞くことやミクルをすることです。 おっさん劇場は、大阪府に住んでいます。 野球は、もちろん阪神タイガースのファンです。 おっさん劇場は、脳と体を壊してしまって精神障害者2級になり、今は生活保護受給者になってしまいました。 毎日、腰が痛くて困っています。 腰は変形性腰椎症という老化の症状になってしまいました。 腰椎と椎間板が潰れているので、今年で2回ギックリ腰で動けなくなっています。 おっさん劇場は、『おっさん人生相談室11』のスレ主です。 『おっさん人生相談室11』は、始まりは、『おっさん電話相談室』から始まり、『おっさん劇場相談室』へと続き、今の『おっさん人生相談室11』へと繋がりました。 おっさん劇場の大阪は、東京の次にコロナウイルス感染者が多くて困っています。 早く、コロナウイルスのワクチン接種したいと思っているおっさん劇場です。✨🙋

No.31 20/07/25 16:18

>> 29 おっさん劇場さん、おはようございます\(・o・)/ 私は色々あって近年生活リズムも乱れてしまい食事も睡眠も不規則でなかなか… 仲良しパンダさん、こんにちはー。

おっさんも体が疲れている時には、せんねん灸をいろんなツボに貼ってお灸をするとよく眠れるのでお灸をしています。

おっさんは冷蔵庫に納豆とヨーグルトはいつも入っているようにしています。

おっさんは月末なので、まだ鰻を食べてないです。

保護費が入ったら、鰻のお寿司を食べようと思います。✨

おっさんの海釣りは、いつも防波堤から釣りをしています。

自転車で40分の場所に大阪湾があるので釣りシーズンになったら毎年海釣りを楽しんでいます。

今はサビキ釣りで、サバ、アジ、サッパ、イワシ、ウミタナゴが釣れています。

そろそろ大きい冷凍庫が魚でいっぱいになってきました。

海釣りに行くといつも両親に半分魚を渡していますが、おっさんはヒトリモンなので、なかなか魚が減らない状態になっています。

今は梅雨なので早く梅雨明けしてほしいです。

コロナも収まってほしいですね。✨🙋

No.32 20/07/25 20:17

>> 30 失礼します。私も話したいのですが、よろしいですか? 仲間になろう❗誰でもOK❗なので、問題ないと思いますよ。✨🙋

私は『おっさん劇場』と申します。

ヒトリモンのおっさんです。

趣味は海釣りで海釣りシーズンに入ると週1回は海釣りを楽しんでいます。

あとは、ユーチューブの視聴・ラジオを聞くことやミクルをすることです。

おっさん劇場は、大阪府に住んでいます。

野球は、もちろん阪神タイガースのファンです。

おっさん劇場は、脳と体を壊してしまって精神障害者2級になり、今は生活保護受給者になってしまいました。

毎日、腰が痛くて困っています。

腰は変形性腰椎症という老化の症状になってしまいました。

腰椎と椎間板が潰れているので、今年で2回ギックリ腰で動けなくなっています。

おっさん劇場は、『おっさん人生相談室11』のスレ主です。

『おっさん人生相談室11』は、始まりは、『おっさん電話相談室』から始まり、『おっさん劇場相談室』へと続き、今の『おっさん人生相談室11』へと繋がりました。

おっさん劇場の大阪は、東京の次にコロナウイルス感染者が多くて困っています。

早く、コロナウイルスのワクチン接種したいと思っているおっさん劇場です。✨🙋

No.33 20/07/25 20:42

>> 32 主さんは来ないんですかね?
コロナ大変ですよね😥💦
見た事ありますよ♪
レスした事あります。

No.34 20/07/25 22:41

>> 33 主さんは忙しいと言っていたので忙しそうですね。

今、与論島でコロナ感染者が出たとビートたけしさんの番組で報道されていました。

この連休明けは、コロナウイルス感染が増えていなければいいですが、どうなるんでしょうか…。

小池都知事が外出は控えてくださいと言っているので、おっさん劇場は明日も引きこもります。✨🙋

おっさん劇場のスレにレスをして下さったんですね、ありがとうございます。

おっさん劇場は、これからも世間に一石を投じたくなれば、スレを立てますのでお気軽にお越しください。

お待ち致しております。✨🙋

No.35 20/07/26 08:55

>> 34 そう言う事ですか❗️

分かりました♪
また来てみます❗️

No.36 20/07/26 11:23

>> 35 匿名さん30さん、おはようございます。✨🙋

主さんは、スレに来ると思いますよ。

大阪は今日も曇りで傘を持って自転車に乗っている人がベランダから見えます。

早く、梅雨が明けてほしいです。

コロナウイルスも明けてほしいですね。✨🙋

No.37 20/07/26 18:00

>> 36 そう言えばよく見ると主さん最初だけ来るって書いてありますね〜。

本当です。早く終息してゆったりしたいです。

No.38 20/07/26 19:24

>> 37 今日の大阪は雨がよく降っていました。

明日も大阪は雨です。

大阪は梅雨明けが遅れています。

29日まで曇りや雨とのことです。

明日はリハビリと買い物に出かけたいですが、雨であればお家に引きこもります。

雨とコロナで、困った、困った、コロナ雨で困ったです。✨🙋

No.39 20/07/26 20:07

>> 38 確かに😊
困りますよね〜( ̄O ̄;)💦

No.40 20/07/26 23:08

>> 39 洗濯物を外に干せる梅雨明けになってほしいです。

困った、困った、こまどり姉妹。

まいった、まいった、舞の海です。✨🙋

• << 42 まいりましたね。それは。 仲良しパンダさんは来ないのですか? よくわかりませんが…。

No.41 20/07/27 04:22

>> 29 おっさん劇場さん、おはようございます\(・o・)/ 私は色々あって近年生活リズムも乱れてしまい食事も睡眠も不規則でなかなか… 仲良しパンダさん,おはようございます😃

• << 43 初めまして!(・∀・)ノ おはようございます! こちらの事もずっと気になっていたのですが、今面倒な住まいの問題を抱えていて、昨日から親とトラブルになり、理解無い言動に傷付いて調子崩して落ち込んでます。 どうしたら良いのか分からず追い詰められて頭の整理が付きません。 いきなりこんな重たい話でごめんなさいm(__)m 良かったらこれからも宜しくお願いします!(*^^*ゞ

No.42 20/07/27 04:24

>> 40 洗濯物を外に干せる梅雨明けになってほしいです。 困った、困った、こまどり姉妹。 まいった、まいった、舞の海です。✨🙋 … まいりましたね。それは。
仲良しパンダさんは来ないのですか?
よくわかりませんが…。

• << 46 仲良しパンダさんが来て下さって良かったです❗ 良かった、良かった、吉永小百合です。✨🙋

No.43 20/07/27 05:27
仲良しパンダさん11 

>> 41 仲良しパンダさん,おはようございます😃 初めまして!(・∀・)ノ

おはようございます!

こちらの事もずっと気になっていたのですが、今面倒な住まいの問題を抱えていて、昨日から親とトラブルになり、理解無い言動に傷付いて調子崩して落ち込んでます。

どうしたら良いのか分からず追い詰められて頭の整理が付きません。

いきなりこんな重たい話でごめんなさいm(__)m

良かったらこれからも宜しくお願いします!(*^^*ゞ

No.44 20/07/27 06:09

>> 43 初めまして!

私もそうです。
もう仕事に行きたくないですね。
上司がうるさいので。

全然重たい話でも良いです。

よろしくお願いしますね。

No.45 20/07/27 07:17
仲良しパンダさん11 

>> 44 ありがとうございます!

本当に人間関係は色々と難しくて大変ですよね…。

私は訳ありな家族とのトラブルが絶えなくてもう嫌になるのですが、一人では生活をして行けない複雑な心の問題を抱えてしまっているので悩みに明け暮れてます。

何と言って良いかとにかく毎日が辛過ぎて調子の良い時も殆ど無くて、もう言葉にならない傷みに覆われてどうにもならないです(泣)

心の内側で涙が止まらなくて…
ごめんなさい🙇

No.46 20/07/27 08:02

>> 42 まいりましたね。それは。 仲良しパンダさんは来ないのですか? よくわかりませんが…。 仲良しパンダさんが来て下さって良かったです❗

良かった、良かった、吉永小百合です。✨🙋

• << 48 おっさん劇場さん、おはようございます〜。 ありがとうございます。 今日はこちらは朝から雨が降っています☔ 私の心の中もずっと土砂降りで辛いです(涙) 長年ずっと落ち着いて生活出来る居場所すら無くて暗闇をさ迷い続けています。 お先真っ暗でどうしたいのかという意思も無くてどうしたら良いのか解らなくなってしまいました。 おっさん劇場さんは、色々と頑張っておられて凄いと思います。 お身体にお気を付けて、無理をし過ぎないようになさってくださいねヾ(´ー`)ノ

No.47 20/07/27 08:23

主さん、仲良しパンダさん、匿名30さん、おはようございます。

おっさん劇場です。✨🙋

今は、リハビリクリニックの診察待ちですが、今日の大阪も蒸し暑い天気になっています。

リハビリクリニックに自転車で行ったのですが、暑くて汗をかきました。

2~3日後には大阪は梅雨明けのようですが待ち遠しいですね。

セミは鳴きまくっています。

熱中症で運ばれている人が今年は多いそうなので、お気をつけくださいね。✨🙋

No.48 20/07/27 08:57
仲良しパンダさん11 

>> 46 仲良しパンダさんが来て下さって良かったです❗ 良かった、良かった、吉永小百合です。✨🙋 おっさん劇場さん、おはようございます〜。

ありがとうございます。

今日はこちらは朝から雨が降っています☔

私の心の中もずっと土砂降りで辛いです(涙)

長年ずっと落ち着いて生活出来る居場所すら無くて暗闇をさ迷い続けています。

お先真っ暗でどうしたいのかという意思も無くてどうしたら良いのか解らなくなってしまいました。

おっさん劇場さんは、色々と頑張っておられて凄いと思います。

お身体にお気を付けて、無理をし過ぎないようになさってくださいねヾ(´ー`)ノ

No.49 20/07/27 14:44

>> 48 おっさん劇場の大阪も曇りですが、雨が降ってきました。

おっさんは社会人になっても、実家で暮らしていたことがありましたが、ひとり暮らしをするようになってからは、親からのストレスは無くなりました。

今はリハビリの柔道整復師や薬剤師、役所のケースワーカーとはおっさんは生活保護受給者なので接点があるのですが、精神障害者のおっさんの気持ちが分かっていないので、『話しかけるな、殺害するよ💢』と言っているので、コイツらは怖がって話しかけて来ないのでストレスが無くなりました。

おっさんは精神障害者なので、役所で『ヘルプマーク』をもらいバックの目立つところにヘルプマークをつけています。

役所に生活支援課があり、就労相談窓口で生活の悩みや仕事の悩みに対応してくれる窓口がありますので、相談してみると解決できるのではないかなと思います。

共産党でも生活相談に対応してくれますので、相談してみると解決できるのではないかなと思います。✨🙋

• << 63 おっさん劇場さん、おはようございます〜\(・o・)/ いつもご親切にありがとうございます_(..)_ 私も一応あちこちに相談はしているのですが、なかなかまともに対応して貰えずずさんな酷いもので逆に気分を悪くしてしまいました。 身近な親からも理解されず、繊細な私は無神経な言動に傷付く一方で、過剰なストレスから息苦しいです。 衝突するばかりで疲れてしまいました。 本人にしか解らないものがあり、理解して貰うにはなかなか難しく大変ですよね。 おっさん劇場さんは、接点のある方々と上手く距離を置きながら生活されてるみたいですが、結構過激な発言に驚いてしまいました(笑) ずっと一人では寂しいですし、生活もして行けそうに無いのですが、心は荒み人間不信に陥ってしまっています…。 コミュニケーション苦手で何だか色々と御迷惑を御掛けしているようで本当にすみませんm(__)m

No.50 20/07/28 00:42
匿名さん50 

はじめまして( ◜ᴗ◝)
まだ登録してないので ころりん と呼んで下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
好きな物 あんこ わらび餅
好きな人 気さくで優しい人❤
暇な時はYouTube見てるしかないアホです😭仲良くしてください

• << 51 おはようございます、ころりんさん、おっさん劇場と申します者です。✨🙋 わらび餅はおっさん劇場も好きで1週間前に食べました。 わらび餅最高です❗。 伊勢の赤福餅も最近食べたくて食べたくてたまらないので、特別定額給付金が入ったら近鉄デパートに買いに行こうと思っています。✨🙋 おっさんも気さくな人が好きですね。 おっさんの趣味もユーチューブが大好きで、ハラミちゃんのピアノ演奏や漫画動画をよく視聴しています。 こちらこそ、よろぴくお願いします🙇⤵。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧